スポンサーサイト

--.--.--

のぞき あな

2006.12.16
しずかに・・・ しぃー

音をたてては いけませんぞ








のぞいてごらん

みえるから








のぞくなよ・・・


見えたでしょ!



もっと のぞいてみる?













ちみは・・・だれだ


だれだよぉ~~~!! 勝手に ボクを 見てるのは!!







スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

キャハハ

かわいいかわいい! こっそりのぞいてみたよぉ~
くふふ。
ごめんね、すとー○ーしちゃったよ(笑)
のぞき穴から見ても、ちみはかわいいよ♪

笑 可愛いです。。。ぷりんちゃん、ちっちゃいのに、さらにミニマムに(!)おもしろいです。。

きゃあ!!

ぷりん君、可愛すぎるよ~~~v-410
可愛すぎてつい何度も見ちゃったですv-353
思わずハグハグしたくなったわんe-266

お久ですぅ♪
小鹿のぷりんちゃん、相変わらずめんこいです☆
覗きは、ちょっとドキドキしますね~v-398
やっぱ可愛いわ~♪

ぷりんクンを覗いているこの穴、何だろう?ってさっきから考えていますが、答えが思い浮かびません。(^_^;
答えが聞きたい!聞きたい!ぷりんクンアノ穴は何だった?

ごめ~ん。

勝手に覗き見してしまいました。
すまん、ぷりんさん。

人は穴があれば覗いてみたくなるのだよ。
こうやって、いいものが見えたりするからね。
なんだか不思議そうな表情がいい~。
それにしてもずいぶん接近したなあ。
背伸びした?

これは覗くなと言うほうがムリでしょー!
鶴の恩返しじゃないけど、覗くなと言われれば覗きたくなるものよ。
それにしてもぷりんちゃんの可愛さったら!
でもこの穴は一体なに…?
トイレットペーパーの芯かしら?

ヾ(@^▽^@)ノあはは
プリン君も見てたのね~

のぞき穴   ぷりんくんが見える~!!
いつもとは違う風景・・・新鮮でいいですね~☆
しっかり目があっちゃってるのもまた良しです(笑)

バレチャッタみたい・・・
覗いていたのはウッコロでした。

お言葉 頂戴いたしまして ありがとう。

v-286めぐみちゃん
穴から 見ると おとなしそうに 見えるけど
ぴこちゃんと 同じくして おっかぁと 一緒にいる時は
ボクも わがまま王子 なんだよ。。
お留守番の 反動だと 思う。。。 (おっかぁ そうは 思わないが・・) 




v-286栗毛パンダさん
いつも ぽちタンを 見てるから ボクが 小さく見えるでしょ。
ぽちタンの お鼻 ぬれてて よかったぁ (鼻だけみれば そうでしょうが・・ 壁が・・)
健康な 証拠だもんね!




v-286yukaさん
ボクの ピーチちゃんは 元気かなぁぁ (ボクのって・・・)
おっかぁ ずっと 仕事だったから
平日に カフェにも いけず お休みは おっチンでるから (チンが出るとな!)
おうちで ゴロゴロしたり おっかぁだけ お出掛けして ずっこいの。
もう少ししたら もっと 遊んでもらえるので
また ピーチちゃんにも 逢わせてね!




v-286Vanillaさん
元気でしたか~♪
お姿が 見えたら ボクも嬉しいよ。

ボク あいかわらずかわいいです (また・・ぢぶんで 言うなよ)
おっかぁの 癒しのボクですので
あんな こんな して 喜ばせて あげてます (それは ありがとう)
みんなも 喜んで もらえたら ボクも 幸せ♪




v-286ぽろりのおとうたん
さすが!
いい所に 目をつけましたね
ボク おっかぁみて 最初 驚いたのなんのって
長い 筒もって 追っかけて くるんだよ~
びっくら こくこく!

あれはね・・・ キッチンペーパーの 芯でした (^^;




v-286りきりきさん
いまいち 色気の ない写真で
せっかく 覗いて もらったのに ごめんねぇ
次回は うっふん 画像でね! (なんだぁ その うっふん画像ってのは・・)




v-286こみさん
これは 背伸びではなく 筒が 長かったのよ
おっとぅの よりも・・  (だれが そんな事を 答えれと・・)

覗きたい症候群は 男の子ならでわですからね♪




v-286ひろみさん
そっかー トイレットペーパーの芯だったら
もっと はっきり 画像だったかも・・
キッチンペーパーだったので 写真が ボケてるのよ。。

長すぎて ちょっち こわかったよ・・・・




v-286まきちゃきさん
そーなの・・
気には なって まんまと ひっかかっちゃったよぅ
こんな ネタに なろうとは ボクも 不覚だったな~

あのね・・レッド君だけど
ボクの 小さい頃に そっくりだと おもうんだぁ
きっと かわいい子に そだつよ・・ボクみたいに・・・ (をぃ をぃ)




v-286chokonattsuさん
のぞきましたね。。
ボクと 目が あったでしょ。。
100円。 (こらー お金を 取るでなーぃ!)

おっかぁ たまたま やった事に 
こんなに 反響が あるなんて びっくりしてるよ(笑)




v-286ウッコロさん
目と目 を 合わせて 幸せ~ (それは 手だろ!)
ウッコロさんが 覗いて くれたボクは
ちょっと 気の弱そうに 見えるでしょ。
筒に 近づくのに 勇気を 振り絞ったのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する