スポンサーサイト

--.--.--

いやし系 の ねむり

2006.12.17
ぐーすか
ぐーすか
よくねむる ぼく



おっかぁ

と、と、と、 撮るなよ~~~

はずかしいじゃないか~







ぐーすかぴー









おっかぁの すきな にくたまも ・・ (にくたま?)


にくたま~




にくたまに ポチの手を・・

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃぁ。なんて可愛らしいベッドかしらん♪
ぽんぽこりん出して眠る姿って…イヤ 眠ってる姿って
癒されるよねぇ~何してても可愛くて癒されるけど
その寝顔って最強だもん。
って、にくたま???うん。にくたま(笑)うふふ。
ソコに ポチってぷりん君のお顔があるのが クフフって感じだね(愛)

ははは、豪快に眠っているね。(^_^)
男の子らしくてよろしいよ。
もっと大胆に寝ておっかぁを喜ばせてあげちゃお! (^艸^)

ぷりんくん可愛いベッドで寝てるね(^^♪
そして、なんて可愛い寝顔なのe-51
見てるだけで癒されるよねv-290

大事なところにぷりんくんの小さいお顔がv-286
なんとも「キュン」って感じかなぁ^m^


ねぇねぇ、ぷりんくん。どうやったらそんな格好で寝れるでちか?
ボクの母は、そんな寝相を見てみたいってボクに言うんでち。
でも、ボクはハリネズミみたいに丸まって寝るのが好きだからどうしてもできないんでいち。
一度くらいは母を喜ばせたいんだけどなぁ…^^;

v-401ニ、ニクタマ好きです^^;変態ではありませんからぁ^^

さすがぷりんちゃん。
眠る姿も素敵すぎるわ~!
でもやっぱり大事な部分は隠しておかないとね!
さりげなく(?)隠してくれたおっかぁに感謝だね!

…私としては見れなくて残念だけどさ(笑)

v-286めぐみちゃん
ソコって どこ?笑 (突っ込まなくて いいから・・)

このポーズは 
「煮るなり 焼くなり しちくれい」ポーズです
ポージングで 習いました。 (どこで?)
こんど めぐみちゃんも どうぞですよ。 (しないと 思うぞ)




v-286ぽろりのおとうたん
この豪快さが 性格にも 出ていれば いいんだけどねぇ
ちょっち 甘えん坊さん・・

大胆な 寝姿は おっかぁを トリコにしてます(笑)




v-286チョコのママさん
身体の 力を 抜いている 眠りの姿は
見ている人の 力をも 抜いて くれるんだって。
おっかぁが 言うけど ほんとかな?

小さいお顔はね
ボクが 自分で 自分を 守った 証です (何から 守ったんだい?おっかぁか?)




v-286ふぅたくん
手術が 無事に終って よかったね。 
よくがんばったね。 えらかったね。
あとは 時間をかけて 元気になってね。

で・・ふぅたくんが 母上を 喜ばせるには。。。
ふぅたくん ハリネズミのようだってことは
ボクが 思うに 寒いのかな。。
ボクんちは 朝から ヒーターつけてもらってるから
ボクは このように チン天で ねむるのだと 思う (それを言うなら へそ天じゃ!)

お部屋の温度も 関係あるかもしれないねぇ
ichikoさんとも よーく 相談 してみてね!




v-286シュナままさん
おっかぁも にくたまが 好きで
ぷにぷに よく 触ってます。
あ・・・間違えたって 言いながら ちがう所も 触るの。 (それは 言うなよ・・)

シュナままさんは そんな事 しないでしょ~ いいなぁ~~~ (そんなに 嫌なのか。。)




v-286ひろみさん
お約束 ありがとう!
二枚目も かくして もらったはずなんだけど
どうしても 写真が アップロードされないって・・
なので ボケた方で お楽しみ 頂きたいって 感じぃ (ギャル語を 使うなー!)

さりげなく というより 見て! が 伝わってるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する