スポンサーサイト

--.--.--

また あらわる。

2006.12.18
また

あらわれました

おっかぁ こわかったです。







とにかく

なんど見ても 驚きます。





では ご覧下さい。







「オーメンⅡ」


オーメンⅡ




今日は

思わず 目を 手で 閉じて あげましたとさ。




何回見ても おどろしぃ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

>>思わず 目を 手で 閉じて あげましたとさ。
そ、それってサスペンスものの死体によくやるヤツじゃん。(≧∇≦)・゜・。

うひょひょ。

と、笑いながら、こ、わ、い、ぞ。ぷりんさん。
でも、うひゃひゃですがな。

きゃ~~(>▽<)

待ってました~v-353
これよ!これよ!
ぷりんちゃんはこうでなきゃ(>▽<)
来年のカレンダーにしようかな?(ぶっ)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ドキドキドキドキ・・・・
心臓か止まるかとおもった・・・
でもそんなお顔でもカワイイと思ってしまうってのは重症ですよね(*´艸`*)
どんなにブサイクであろうと・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

オーメン ありがとう (なんのこっちゃ)


v-286ぽろりのおとうたん
いつも いいとこ ついてくれるねぇぇぇ~くぅぅ~
おとうたん サスペンスって 9月で 終ってるって しってた?
ボクが 片平なぎさ さんのように 顔になる前に 終っちまってるよ・・
再放送が 多いから ぜんぜん 気がつかなかったよぅ (何の話題じゃ)




v-286りきりきさん
どう? 結構 イケメン でっしゃろ。
ボクって どうして こうも いい顔が できるんだろ (いい顔か?これが?)




v-286Vanillaさん
あーーー よかったぁ。
Vanillaさんが 気がついてくれて♪

ボクの 白目 は Vanillaさん って 言うほどだもんね!
(ものすごい 結びつき ですな・・・)

カレンダーにしたら 夢見が 悪くなりそうだけど・・大丈夫かなぁ(笑)





v-286ガンバルママさん
そーなのよ。 そーなのよ。
どんな 顔も かわいくて しようがない。 (また・・・自分でいう)

こんな家族が いても いいよねぇ~
笑いの 源だもんね!

あはは~。ぷりんちゃん白目むき出して寝ちゃってますね(笑)
オーメンって(爆

下のにくたまむき出しのぷりんちゃんもかわいいですv-291
安心しているんですね^^
無防備すぎて笑っちゃいました~v-398

もっと笑ったのが、ぷりんちゃんの顔でアソコを隠しているところ(大爆笑です)

目が白目で、下半身に顔があったら、
そりゃホラーですな。
あの黒目がちでつぶらな瞳のどこにこんな白目があったのだろう。

ぷりんくん油断しましたね!!
おっかあは見逃しませんよ(笑)続編が楽しみです!!
そういう我が家にもあっちにもこっちにも・・・ きゃ~(泣)
 
っていう自分もそうだったらと恐ろしい想像をしてしまいました。
二匹並んでオーメンな瞬間を狙いたいと思います!

ぷりんくん、こ・こわい~i-229
でも、そんな色目をむいてるぷりんくんも
チョコのママは大好きだよi-233
どんなぷりんくんも可愛いっておもっちゃうからね(^^♪

おそくなって ごめんです。

[絵文字:v-286]LAMYママさん
たまむき出しって・・
そんな ことを 言っちゃう LAMYママさんが 好き♪
アソコ って いう所も スキ♪

ボクに ついてきてね(^-^)



v-286こみさん
ボクの かわいい ブツを かわいい顔で隠したのにぃ
先っぽは 黒いけど かわいいのよ。。 (大きさがか?)
顔が 反対向いてなくて よかったよ・・




v-286chokonattsuさん
あっちにも こっちにも 白目!!
それは ぜひ 写真に 収めてくださいよ!

「恐ろしい」 と言いながら おっかぁのように ニヤケないように(笑)




v-286チョコのママさん
どんなボクも かわいく 思ってくれて ありがとう。
白目が もし 黄色でも? ピンクでも? 青でも? そう思ってくれるかなぁ
(ありえね だろ・・)

チョコのママさんに お願い・・・
おっかぁに クリスマスくらい テンプレート 変えてって お願いしてぇ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する