スポンサーサイト

--.--.--

ボク くたびれる

2006.12.22
くたびれ~



おっかぁ

年賀状だかなんだか しらないけど

へんなもん着せて

写真撮るの やめちくれ



ボク へとへと・・・






だってちみ・・
戌年に 間に合わなかったやんけ
くたびれさせて 申し訳ないけど
撮りなおしなのだよ・・

じっとしてくれと 言う方が 無理か(笑)



やや 体調不良の おっかぁに 愛のぽち。。
えー!!おっかぁ またぁ~ って 言っちゃやーよ♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うちも写真撮影後は相当疲れた様子でした。
でも、可愛い写真を撮りたいですもんね?
こっちは必死なのに、ワンコは「早くしてくれ~」って顔で・・・

年の瀬も迫って、何かと忙しく体調を崩しがちになりますが、
無理しないように!
元気に年を越しましょうね!

うふふ。

ぷりんくん!ファイトだ!
結構写真撮影疲れる子多いですよね??
ピコって変なのか、スゴイ好きなんですよね?
着せ替え人形にされていても、お外におでかけ!って
勘違いするのか大人しくポーズとるんだよね(笑)
そのかわり、その後の説得が大変だけど…
「行かないんだよ」ってのが…。タハハ。どっちがいいんだろうね??

年の瀬は忙しいけど!家族3人!元気で過ごして下さいねvv

わぁどんな年賀状仕上がったのか見せてくださいね。
楽しみにしていますから^^

ぷりんクン、お目々がトロントロンだよ。
相当ねばっこく撮影に付き合わされたんだね。
おつかれさま!
おっかぁ、BLOG版年賀状として公開してね。どんな傑作が撮れたか楽しみにしてます!!

どんな写真ができあがったか楽しみだわ~♪
でも相当疲れたみたいだね…。
ちわも撮影後はクタクタだったもんなぁ。
ぷりんちゃん、お疲れさまでした。

おっかぁ、again(またって言っちゃダメって言うから/笑)体調悪いのね…。
年の瀬でバタバタしてるから体調崩しちゃったのかなぁ?
実は私も少し崩し気味。
お互い早く治そうね!

トップモデルだからしかたないよね~。
衣装が気に入らないのかな。
ヘンなものって、どんなんやろ。

でも、いい顔しないと、撮影は終わらないぞ~。

この時期はやっぱり写真撮影(もちろん年賀状用)ですよね
衣装興味心身です!!
今度公開してくださいね~☆
我が家も二匹そろっていじけました・・・・。
こんな飼い主に飼われたが最後!!と毎日言い聞かせております(笑)
ちなみに最近回りでスヌードが流行っております!
(きっとわんこにとっては冗談じゃない出来事の一つでしょう・・・)

私もどんな年賀状なのか見てみたいです、是非公開してほしいなぁ
ぷりんクンねむねむみたいなお顔、かわいいね~
撮影は疲れるのね、ウチは年賀状用に撮影してないや~

おっかぁ さん 体調はどうですか?何かと忙しい年末ですもんね、どうぞお大事にしてくださいね

おっかぁ年賀状お疲れさまでーす
ぷりんちゃんもお疲れ様でーす
おっかぁカラダ早く治してね~
あはしはカラダ直してお胸を大きくしたいべ~

ぷりんくん、お疲れ様^^
年賀状の撮影は大変だね^^;
チョコもかなり、お疲れで、最後はもう動かなくなってしまって
ぐったり状態でした(>_<)
でも、なんとかいい年賀状が作れそうです^m^

お返事が おそくなって すみません。

v-286ひな*とむ姉さん
かわいい写真。。。
ちがうの 姉さん
おっかぁは 異色を 好んでいたようで
そんなの 王子のボクに できるわけ ないわけで
結局 フツーに なりました(笑)

ひな*とむ姉さん おっかぁ 検査も受けたみたい。
ですが もう大丈夫でぃ!と 言ってます。 ありがとう。




v-286めぐみちゃん
ぴこちゃんは モデルさんなみ なんだねぇ
ボクは カメラを 向けられるのが きらいなのよ。。
だって 勝手にボクの 写真を 撮られちゃー
著作権の 侵害だ!(どこでそんな言葉を・・・)




v-286シュナままさん
どうしましょう
公表できるほどの 年賀状ではなくって 汗;
しかし・・
みなさまへの ご挨拶は しなくては・・・ 汗:

もう一回 撮り直すか・・・(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
BLOG版・・・それいぃ考え。
おっかぁ いただくって。

動く物体は 撮りつらいんだってね・・
ボクさぁ 着ぐるみも 気に入らないものだから
顔すらも ぶすくれてますわぁ




v-286ひろみさん
なんとか、 なんとか
なんとか、 なんとか
撮れました。

ほとんど無理やりよ。 おっかぁ 虐待やんけ~(ソコまで 言うか!)

おっかぁ again・・・大うけ!
12月は 毎年といって いいほど 具合が悪くなりますねんよ。
ひろみさんも 大丈夫かぃ?
無理しちゃ なんねーよ。





v-286こみさん
トップモデル。 そぅそぅ。
なんせ 所属事務所には 一匹しかいないから
いつもトップなんですよ。

こんなの 着られるかっ!って
床にたたきつけたろか と 思ったけど
ご飯が もらえなくなるので 我慢したよ。 
ボク・・かわいそかろ?




v-286chokonattsu さん
衣装 もう一回 着なくては だめ?
あれね~ 小さいのよ くるしいのよ きらいなの (ちみが 大きいんじゃ!)

リクエスト?じゃ もう一回 着てあげる (また・・・高ビーやな)

やはり 嫌がる派 の方が 多いかなぁ
じっとしなさい って 言う方が おかしな 話だよ。。 (まったく 笑)
置物じゃ あるまいし・・・(ホンと ホンと)




v-286ペコさん
いつも おっかぁは ぺこさんのことを ポコさん って 打っては 書き直しています。

公表するほどの出来では ないっすよ~ (ちみが 言うな)
年賀状は すべて おっかぁの 仕事なので
適当に やらないと 気が狂いそうに なるんだって。

おっかぁは 元気になったみたいです。 ありがとう。




v-286ニキティさん
おっかぁね 大変よ また 小さくなってる。
どこが?って
あっこ。

ニキティ姐はんと同じとこ (^^)




v-286チョコのママさん
チョコちゃん 今日で 1歳♪ おめでとう(^-^)

それにしても
ぐったり 動かなくなるまでって・・それ すげー!
ボクなんて そっぽ向いて しーらん顔 したから
すぐ おっかぁ あきらめたのよ。
仕事中に おっとぅが 帰ってきて 二人がかりで 撮った日も
すべて ボツ 写真でね しまいには 二人で けんかしてました。
まったく しょうがない 親です (うるさい!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する