スポンサーサイト

--.--.--

くりすます?

2006.12.25
クリスマス イヴの ちみ。。は


やっぱり眠っていた(笑)




クリスマス♪



これ・・・ワンコ?


ほんとに ちみか?


クビの長さからして 新種のワンコだな・・・





前回と同じ服ですが

間違いなくイヴの日に撮影(笑)





新種のちみに ポチの手を。。



追伸 おっかぁは元気です。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ん~、正体ないねぇ。
これから忘年会帰りの駅のホームにはこんな姿のおとうさんが溢れるのだ。(^_^;

ぷりんくん、クリスマスv-255イヴの日も
やっぱりネムネムだったの?
あまり寝すぎるとサンタさんが来てたの、わかんなかったかも(^^ゞ
でも、ホント気持ちそさそうに寝てるよねe-51

一日遅くなったけど、ぷりんくん・おっかぁ♪
「メリークリスマスv-255

体調はどうですか?年末ムリをされないようにね!

おくれましたがメリークリスマス!!
プリン君はすやすやお休み中☆サンタさんの夢でも見てるのかな?
寝顔ってなんでこんなに可愛いんだろうなあ・・・

遅れちゃったけどメリークリスマス★
ぷりんちゃん、ホントに気持ち良さそうに寝てるけど、
ホントにホントに首が長く見えるねぇ。
もしかして、チワワとキリンのミックスか?!
足が長いのもそれなら納得だよね(笑)

おっかぁ、体調はどうだい?
私は完治したっぽいよー!
お互い年末に向けて体調を崩さないよう注意しようね!

お言葉 ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
おっとぅも 泥酔して よたよたしながら
帰ってくる ことが あるよ
電車通勤じゃないことが 幸いだね(笑)




v-286チョコのママさん
めりーくりすまっす♪ って・・ おくれまくり(^^;

クリスマスはお留守番をちょっとしただけで
我が家は なんら 変わりが なかったよ。。
クリスチャンじゃないからかなぁぁ (そーゆーことに しとこ)

なので サンタさんも こなかったよ・・・シクシク

おっかぁは 大丈夫です 元気です ボクからも ありがとう♪




v-286chokonattsuさん
めり~めり~ くりくり~♪
こちらこそ 遅れまくりました。すんません。

この日の ボクは 眠りの王子でした (いつもやんけー!)
眠ってると おっかぁが むこうで ニコニコしてるから
それは それで いいみたい♪




v-286ひろみさん
おお~!
ひろみさん きりん うん、 まさしく。
おっかぁ 伸びた首を なぞりながら
これは なんだって 言ってました。
おもわず 起きて 「くびですよ」って 教えてあげました (嘘つくなー!)

ひろみさん
完治 ですか~ よかった。よかった。
おっかぁも 元気です。
BLOGも がむばります(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する