スポンサーサイト

--.--.--

大掃除

2006.12.27
おっかぁが ボクをナデながら

言うの

「ちみは・・・」

「ぷりちぃ かわいい」

「ぷりちぃ かわいい」


いみ わからなくね?







おおそうじ

どうして 「おお」 が つくのだろ

どうして そうじ じゃ だめなのだろ

そんな ことも 言ってました。


ぶつぶつ 言わんで はよ せんかぃ!




掃除機が ぶぉん と なりだすと

ボクは こわくて

ファルコン に なります。
(ネバーエンディングストーリーより)


掃除機が こわいのよ





みなさまへ 
良いお年を♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりちぃかわいい・・可愛いの最上級かしら??
大掃除ってほんとにめんどいですよね・・
若武者はもう年内にやることを諦めました!!

ぷりんくんおっかぁさん良いお年を~

わかるわかる!チワワってアザラシになったりもするけれど、風がびゅ~って吹くとネバエンの「ファルコン」ってウチでも言ってる。(^o^;

ファルコンとは懐かしいですことw
そういえばアレを見たとき「ドラゴン?ありゃわんこの顔でしょー」って言った記憶がありますわw

掃除機怖いの?嫌いなコ多いですよね
ウチはシャカシャカと近づいては逃げ、近づいては逃げ…の繰り返しです、どっちやねんって

あぁ、確かにファルコンになることあるよね~(笑)
でもちわの場合は、チャイルド・プレイのチャッキーっぽいことのほうが多いかも…。
恐怖のあまり怒り狂うからね、ヤツは(汗)

ぷりんちゃん、おっかぁ&おっとぅ。
よい年の瀬をお迎えくださいね~♪

ぷりちぃかわいいv-238ぷりんちゃんホントかわゆい。。。
お掃除好きでないけど
世の中みんな頑張っているから
私も頑張りま~す。
おっかぁもがんばってね~~♪
キレイになった所でぷりんちゃんどうぞ良いお年を(にこっ^^)v-209

ぷりんさん

おっかぁに愛され、父ちゃんに愛され幸せだね。
来年もおっかぁに愛され。父ちゃんに愛されだね。
良い年を迎えてね。

みなさま よい年の瀬を お過ごしくださいね。

v-286若武者さん
大掃除 は めんどくさい所は しちゃだめよ。
簡単な所 だけで いいのよ。
軽く かわしましょうね。

最高級な ボク ですから
とびきり いい言葉じゃないと ダメなの。




v-286ぽろりのおとうたん
あざらしやら ファルコンやら
きりんやら オーメンやら ラーメン とか (そんな事は 言ってない)
好きに 呼んでくれ(笑)




v-286ペコさん
モモちゃんは 近寄る事ができるなんて
かっちょいい~
ボクは 一定距離を 保ちます。
じゃないと 食べられるよ・・こわいよ。




v-286ひろみさん
ちわ君 そげん おこると?
掃除機なんか かけるんじゃねぇ~ って?
じゃさ、 大掃除も しないで あげてね!(そんな理由でか?)

ひろみさんも ちわくんと まったりと 年の瀬を おむかえくだせぇ~




v-286syeriko さん
今日は ボクが ゴミを拾って 食ってたら
おっかぁに 口開けなさーぃって 雑巾もった手で 口広げられたよ
そっちの 方が よっぽど 汚いよねぇ~  (^^ゞ

大掃除は 目に見える 所だけで いいんだってよ。
おっかぁが 言ってたよ。。 (ばらさないでくれ)




v-286りきりきさん
それって 相思相愛って 言うんだよね  (なんか ちと ちがう)

ずっとずっと 愛されながら 過ごせたら
ボクも とっても 幸せだけど
そうなるには いい子に しないと 鞭で打たれ ハイヒールで 踏まれる
(ちみ・・・・そんな事 どこで 覚えた?)

年の瀬らしい 寒さが 九州にも やってきました。
りきりきさんも ちいちゃんと ヒーターの前で アザラシになってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する