スポンサーサイト

--.--.--

さがしもの。。

2006.12.29
おっとぅ。。。




あれ・・・・?


どこ・・・・?

 (腰・・ひけてるぞ)







おっとー!





どこ?
(そんな 所には ないと 思うぞ)





ちみの さがしものは


これじゃろ・・


これ・・・


ここだ!




トイレの窓ふき しとるだに・・・笑





あと二日ですね。
我が家の 大掃除は てきとーに 終わらせました。
ほとんど むりやり。

良いお年を~(またかぃ!)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクンの階下を覗く姿、可笑しいね。(^_^;
自分で上り下り出来るんだっけ?
ぽろりは出来るはずなんだけど、自分から行こうという気は全くないようです。
やっぱり恐いのかな?
大掃除?面倒だなぁ。窓くらい拭こうかな。(爆)

おっかぁsan大掃除めっちゃ頑張られたんですね!床が輝いてる☆
むうもこうして上から階段の下を覗き込んでますよ♪ちょいと足を伸ばしてみるんだけどやっぱりやめとこ~って出したり引っ込めたりして^^;
なんだかぷりん君の後姿がむうに見えて可笑しかった~
ぷ~ちゃん!階段は危ないから覗き込むくらいでいいんだよ!スタスタ下りてくぷ~ちゃんにはならないでね!おっかぁsanがずっとダッコしてくれるからさ♪♪
おっかぁsan、ぷりん君、今年はむうに似た同い年生まれのぷりん君に出会えて嬉しかったです☆同じように心配し同じように感動し同じようにバカバカになり、、、楽しかったです♪ありがとうございました!
また来年もむう共々どうぞよろしくお願いします☆よいお年を~

階段、怖い気持ちちょっとわかるよ。
近寄ってはいけません。

今日は風呂掃除しました。
ちづるは今、換気扇を分解中。
あと、私の仕事は邪魔をしないことです。
ぷりんといっしょ。

ぷりんちゃん
お久しぶりです。
おっかあとおっとうはお掃除頑張ってるんですね。
うちは、今年はほとんどいい加減
今日まで仕事で、今日も職場のお掃除してきました。それだけで、もう疲れ果てたー。
でも、やっとこれで、4日までお休みできます。
これから、帰省の準備。
帰ったら帰ったで・・・疲れんのよねー
なんてぼやいてしまいました。久しぶりなのにごめんね。

ぷりんちゃん、おっかあ
よいお年を・・・・(*^^)v

良いお年を

ウ。羨ましい。ピカピカの床。
私は絨毯めくりたい・・・・・その前に資金調達だな・・・・
来年も癒されにきちゃいますね~^^

相変わらず、ぷりんくんはかわゆい~です(^^)
ぷりんくん癒してくれて、ありがとう。
来年もよろしくね。

おっかぁさんとぷりんくんにとって
2007年もステキな年になりますように・・・v-238

お言葉 ありがとうございます。

v-286ぽろりのおとうたん
階段の のぼりおりは できまへん。
いつも だっこで おんり します(笑)
甘えん坊王子だす。

面倒な事は しなくていいんだよ ボクが 許すから。
きもちの よくなるところだけ・・・ね。
大掃除は 終ったと思っても おわらないんだから(笑)




v-286なっちゃさん
床はね・・拭かなくても 光ってるの
これでも ふいたら じつは真っ黒なの (バラすなっつーの!)
階段の 上り下りは 禁止されているので
ボクは いい子なので 言う事を きいてます・・今のところは (^^;

なっちゃさん
むうくんとの 出会いを ありがとう。
ちょうど 同じ頃生まれの お友達が 多かった事も
おっかぁに とっては 救いだったそうです。
ボクも 見てくれは みんなと ちがうけど
おなじ チワワなので これからも よろしくね!
また これからも いろいろ おっかぁに 教えてあげてください(ぺこり)




v-286こみさん
おっかぁも 今日は お風呂掃除してたよ。
ボクは 相変わらず じゃまばっか
おっとぅも 相変わらず 若旦那(笑)
こみさんも 目立たず ひっそり 控えててね!

階段は 滑りやすいから こわいのよ。




v-286季夢ちゃん
心配してたんだよ~
お姿が 見えて ボクもおっかぁも ホッとしてます。
いよいよ 帰省だねぇ。
今までと 状況が 変わって 大変だとは 思います。
30日まで仕事だと もっと大変。。
実家で少しゆっくりのんびり できると いいね♪

季夢ちゃんの ペースで これからも 時間を進めてくださいね。
与えられた 時間は みな平等ですよ。
楽しんで 時間を すごせますように(^-^)

大掃除ですが
ちなみに おっとぅは がんばってるフリが うまいです(笑)

季夢ちゃんも
よい年の瀬を お迎え下さい。
帰ってきたら また 遊んでね!




v-286シュナままさん
床は・・磨かなくても ピカピカなんです。
あまり歩かない 2階の床なんて 特に。。ぶはっ!
ボクが すべらないように なってます。

来年は シュナままさんにも 癒されちゃうぞ♪
お忙しそうですが お体 ご自愛くださいね。





v-286naoぴさん
年末になって なかなか コメントも残せなくて ごめんです。
オッサン顔の ボクを かわいいって 言ってくれて ありがとう。
おっかぁも 小さい頃とちがって
写真を 撮るのにも 苦労してるみたいです(笑)
表情も かわってくるだにねぇ~

naoぴさん まりんちゃん
ボクと これからも お付き合いの程 よろしくね。
しあわせに なろうね~
合言葉は らぶ♪ だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する