スポンサーサイト

--.--.--

12月 30日

2006.12.30
2006年も あと 一日。

なぁに 日付けが かわるだけ

なにも 心配は いらないよ。

寝て起きれば 年賀状が 届くだけの 話。

ごちそうが 食べられるだけの 話。
(いいかげんな ことを 言うでない)

いや・・ボクは フードだけどね。


今日は 洗濯を されてきたよ。

予約 朝10時 はやくね?

なにが なんだか わからなく ついていったら

嫌な予感がして

思わず ボクは 

抱かれてる おっかぁの 胸元で ちっこした。

ヘンペイ胸元 びしょびしょ・・・

怖かったんだよ・・ 

トリミング 最後が これだよ~

かっこわりーなぁ



そんなボクだけど

おうちでは こんなに えらそーです。

ボク ぷりん。



トリミング前の ひげズラ・・おやじ顔 ぷっ!

明日は 大晦日
2006年 最後の日
らぶ♪な気分で すごしませぅ(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あらら~!ぷりんちゃん、トリミングが怖くておちっこもらしちゃったか・・・
でも、「ぷりちぃ かわいい」のおっかぁだから許してくれたでしょ?
ん???でも、トリミングの何が怖いんだ???

ぷりんちゃん、相変わらず器用だこと!
手と足が組まれてないかい?

ぷりんちゃん、おっかぁ・・・今年はひなた&あとむおよびひな*とむ姉さんとお友達になってくれて(だよね?)ありがとうでした。
あとむとお誕生日が1日違いのこんなに可愛いぷりんちゃんと知り合えて凄くHappyな年でした。
来年も宜しくお願いしますね。

たはっ!(≧∇≦)・゜・。
なんて偉そうな格好なのぷりんクン!絶対に牢名主の風情だよ。
こんな可愛い画像を楽しみに、来年も寄らせて頂きますのでよろしくね。ぷりんくん、おっかぁ!

お世話になりました♪

毎日、こちらを覗きに来るのが楽しみのひとつになった私ですv-10
先日、ピーチを抱っこしてぷりんのページを見ていて
『ぷりん君だよ、覚えてる?』とピーチに話しかけると
ぷりん君の画像に顔を寄せてクンクンしていましたv-238
覚えているのかも~v-221

来年もピーチ共々、宜しくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしていますねe-266
よいお年を~~~v-353

今年最後の大笑い^^
持って帰りたい^^

ママがオヤジ顔だなんて言うもんだから、
親父にしか見えなくなっちゃった・・・(;´Д`A ```
まぁ貫禄のあること・・・(*ノД`*)タハッ
若いのにねぇ (*≧m≦*)ププッ

今年はいろいろとお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどうぞよろしくお願いします~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぷりんく~~~ん!!!
怖かったのね・・
がんばったね~~~

今年も残すところあと少し!
来年も宜しくお願いします♪

ぷりんちゃん、トリミングだったんですね!
怖くておもらししちゃったみたいだけど・・
ぷりんちゃんなら何をしても可愛くみえてしまうよぉ~!!
そんな可愛いぷりんちゃんを来年もたくさん見せてくださいね!
今年はブログの方に遊びに来て下さってコメントも頂いて
本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします・・お体に気を付けて良いお年をお迎え下さい!!

ぷりんちゃん、おっかぁのヘンペイ胸元でシッコしちゃったかぁ!
でもでも、私と同じヘンペイ胸元のおっかぁのこと。
きっと厚めのパットだろうから大丈夫だったでしょ?(笑)

ぷりんちゃん、今年1年ホントにありがとうございました。
ぷりんちゃんとはかなり初期からのお友達で、
食が細いので苦労したり、トイレの失敗で悩んだりしたよね~。
でもお互い、元気でスクスク成長してくれてホント嬉しく思ってるわ!
来年もぷりん す道を突っ走ってね!
私も出来る限り突っ込みまくるので(笑)
それでは、ぷりんちゃん、おっかぁ&おっとぅ。
良い年の瀬をお迎えくださいね~♪

トリミングって、掃除機と共通点があるのかな。
家でのポーズは「苦しゅうない」って感じなのにね。
お年玉ちょうだい。

今年はいっぱい楽しませてくれてありがとう~
来年も仲良くしてね~
では、よいお年を。

年末はみんな

v-22やっぱり洗われるんですねv-48
ガチャコ家も今日みんな洗い終わりました~i-209i-189
あいかわらず体が柔らかいことi-194
おいしいもの食べられるといいねプリンちゃんi-176

お互いにワンコを迎えて生活が一変したよね。
ぷりんクンもあんも陽菜もおおきゅうなったね*^^*
来年もワンコライフ楽しもうね♪

お。

くるしゅーなかったです。のぷりんさんのお言葉に「へへーっ」
来年のトリミングん時、おっかぁにちっこたれんようにな。
新年はぷりん一家にとってすばらしい年になりますように。

みなさまへ ありがとうございます。

2006年 に お知り合いになれた 皆様へ
コメントを 頂く 頂かないに 関わらず
「 今年は どうも ありがとう 」  byおっかぁ


v-282ひな*とむ姉さん
ヤツは・・・ ちがう場所に 拉致される事を 恐れていたみたい。
お姉さんたちも とっても かわいがってくれるのに
なして おちっこ もらしたのか・・
おっかぁにも わかりません(笑)

お友達 もちどん!どドンの どん!
同じ時間を 共有したきた 同志ですぞぉ
一緒に 育った ワンコたち
あった事が なくとも ココで 一緒に成長してきたもんね~
いい時間を 過ごさせて 頂きました。

ひな*とむ姉さんも 今年は いい年だったねぇ
新しい家族が 増えて あとむくんも ひなたちゃんも 幸せ♪
もちろん ひな*とむ姉さん も(^-^)
ずっとずっと 幸せを 育てていってくださいね。
伺うことが 出来ずに ごめんね。
今年は とっても お世話になりました。ありがとう。




v-282ぽろりのおとうたん
最後まで やつぁ おもしろいです。
年末の バタバタした 時間も
ぷりんの おかげで 楽しいものでした。

また こんな姿で よかったら 披露しますんで
また 見てやってくださいね。ありがとう。




v-282yukaさん
あの時 あの場所で 偶然出会いましたねぇ
ぷりんの 初恋の君 ピーチちゃん(はぁと)
アレ以来 あのような 出来事は ないんだよ(笑)
また ご一緒させていただいて
ぷりんの 様子を 見てみたくて たまらない おっかぁ(^m^

なかなか 足跡を 残せなくて ごめんね。
yukaさんの お料理上手の つめの垢 こんど おっかぁに 下さい(笑)
出会いに 感謝して・・・ ありがとう。




v-282シュナままさん
もって帰っちゃ やだ(笑)
見るだけにして・・・ 画面なめるだけにして (笑)

ぷりんが いなくなったらって 考えただけで
涙ぐむおっかぁなのでした。。。わはは!
その気持ちは 皆 同じ。
同じ時間の 共有を ありがとう。




v-282ガンバルママさん
「若いのにね」の 言葉に 大うけ!!!

それがさぁ
最近 頻繁に おやじに見えて仕方ない とです。
小さい頃の 表情が 少しずつ 変わってくる瞬間も
見逃さずに いようと 思います。

こちらこそ
であって 今まで ほんとうに ありがとね。
ガンバル君の 着物姿も 忘れられない。。
かわいい 姿を また これからも 見せてね!




v-282若武者さん
今年は 社員証も 作って 頂いて
ありがとうでした。

怖がりの ぷりんは 気が小さいのかねぇ
たかが あれしきで お漏らし・・・なさけね(笑)
どんな 彼でアレ あいしては いますけども・・・わはは。

あと数時間ですよぉ。
じつは おっかぁ もぅ 眠たかったりします(笑)
また ジジ君 と 遊ばせてねぇ。




v-282めるママさん
お友達に なってくれて こちらこそ ありがとうです。
ちょっと ちょっと 三人が 眠ってる姿 ばり かわいい!!!
がっちゃんが 二人に かわいがられて
おっかぁも ひと安心(笑)
これからも 三人の 楽しい姿を 楽しみに してるじょ。




v-282ひろみさん
そーなの、 そーなの。
厚手の パッドに しみこんで。。。って なんでやねーん!!

これからも その手の 突っ込み たのんます(笑)
なんてったって なっちゃさんと 三人トリオですから・・わはは!

食べなかったねぇ うんうん。
困ったよねぇ~
そんな ことも こうして お話を することで
忘れられない出来事に なります。
おなじ時を 過ごさせてもらって とっても 感謝してまする。
ありがとうね。 ひろみさん。
セツコさんにも よろしく(*^^*) かくれファンですから・・




v-282こみさん
家では えらそーなのよ。
時に ぎゃふんと 言わせないと・・だめなのよ。
上へ 上へと 上がってくる 彼を
順位を 教え続ける事は 永遠の課題。
おっかぁ なめられないように がんばるっす。

約一年 ずっと 見てくれてて ありがとう。
かれこれ 5年のお付き合いでしょか(笑)それ以上か?
こみさんと ちづるさんに
ぷりんを 抱っこしてもらえると おっかぁ 信じてますから♪




v-282ガチャコさん
ぷりんは 匂ってましたから(笑)
今回 おうちでの 洗濯が なかったので
やっぱり 一色 薄くなりやした(^^)

みんな きれいにして 新しい年を 迎える。
おっかぁも お風呂に はいらなくっちゃ・・
匂ってきてるし・・ 汗ゞ

ガチャコさん もぅ ボードに 出かけたかな・・
間に合わなくて ごめんね。
楽しんで 来てちょ~




v-282あんママちん
生活 変わったね~ たしかに(笑)
楽しく 変わったね。
ワンコを 飼うことの 幸せを
一緒に 楽しめて おっかぁも 幸せだじぇ~

お互いに 赤ちゃんの 頃からだもん。。
あんパパにも お世話になりました。
また 思い出いっぱい作ろうね!




v-282りきりきさん
なじぇに やつは ちっこを たれる・・・
おっかぁ 久しぶりに 困惑したで あるよ。

ちいちゃんも ぷりんも ずっとずっと 元気で 
一緒に 時間を過ごして 積み重ねて いこうね。

りきりきさんと ちいちゃんにも 笑いの天使が 舞い降りますように♪

あけましておめでとうございます!!
去年はプリン君に癒された一年でした☆
我が家は自宅で二匹いっぺんに洗濯されました(泣)
プリン君こわかったんだね~!  でも綺麗になって新年を迎えるのは大切なこと!  今年もちょこなっつともによろしくお願いします!

迎える春です。

v-282chokonattsuさん
おめでとう ございます(^-^)
ココで 癒されて 下さる方が いるって
これほど の 励みが ありましょうか。。
ありがとうね。

年末から 様子がおかしいなぁと 思っていたら
元旦から 元気ナシの ぷりん。。
やーね~
夜になって 少し元気が出てきたので
ひと安心してますが・・

家族が健康で・・が なによりもいいことだねぇ。

chokonattsuさん一族(笑)も 今年は 健康で 良い年になりますように♪
こちらこそ どうぞよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する