
--.--.--

作ってもらったー♪

2006.02.12
ぬくぬく お布団


おっかぁ 

敷布団作ってくれて

ありがとぉー

今回 早かったねー


(その言葉は 余計じゃ)


おっかぁの お古の トレーナーの

リフォームだけど 我慢するね

縫い目が ほつれてても 我慢する

大きさが 少し 大きいけど それくらい いいよ

ふかふか だもーん。




なんか・・・・ひと言も ふたことも 多いな・・君は

今日、、おみゃーさんの

おしっこの そそぅを なんど 片付けたと 思ってるのじゃ

一度も 成功 しなかったじゃないか

いいのか・・それで

おっかぁは ものすごーく へとへとになっちゃったぁー

覚えては。。忘れ 覚えては 忘れ

繰り返しなんだろうなぁぁぁぁぁ

根気強く いくしかないねぇ

同情の ポチっっとな・・・応答ねがいます(笑)






テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

暖かそうなクッションを作ってもらえて良かったねー♪
せっかく作ってもらったんだから、そこで粗相しちゃダメだよ?

トイレトレーニングは本当に根気が必要ですよね…。
うちも何度、あちこちにやられたことか…。
我が家の場合、なるべく片付けている姿を見せないようにして、
成功したら大げさに褒めるようにしたところ、
今では90%以上の割り合いで成功するようになりましたよ。
きっと成功する日が来るんで頑張ってくださいねー!

ぷりんちゃん、そそうしちゃうんだねぇ。
ひろみさんの 言うように、
おっかぁの作ってくれた 座布団では
したらダメだよぉ~。
ぷりんちゃん、おっかぁのトレーナーだったら
おっかぁの においするね。
お留守番も 安心するね。

v-286ひろみさん
今まで ほんわか 感が 足りなかったんだよ
ボク 我慢してたんだ 。

トレーナーが お布団になるまでね
そのままで くるんで 抱っこ されてたんだ
おっかぁ って おっかぁ って あばうちぃな人なのよ 。


おーぃ 言いつけなくて。。いいから。。

今日は、、そそぅも なく まずまず 。
誉めて、誉めて。。誉めあげますね。
ひろみさん ありがとぅ。。助かります。



v-286にきてぃさん
ボクはね、 おっかぁの またぐら に もぐるのが 好きなんだ 。
くさいんだ。。(こらーーーー!!)

自分の お座団 では しないようにするね 。
眠るところが 臭くなったら 困るもんね 。
さっきは、キッチンマットで やりました (ただ今 洗濯中 泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する