スポンサーサイト

--.--.--

12月31日

2006.12.31
ソファーの カバーを かけていると

きまって じゃまするやつがいる


「遊んでんじゃ ねぇ~~~!」
お手伝い~


おっかぁから 叱られます



さて、いよいよ2006年が終るね

一日 眠るだけの事ですが(笑)

一年の 締めくくりに・・


今年は 新しい家族 ぷりんを 迎えました年
そうして こんなにも 沢山の 皆さんと
お知り合いになれました。

右も左も ななめも横も わからない
おっかぁに 助けの手を差し伸べて くれて
ありがとうで ございました。

みなさまのところへ 
ご挨拶に お伺いするのが 筋っちゅーものですが
時間的に 出来ません。
すみません。

リンクをさせていただいている方々へ
足跡を残して くださってる方々へ
失礼とは 思いますが

この場を お借りして

ぷりんより

ひと言




みなさま 今年は 大変 お世話になりました。
みんなを 愛し みんなから 愛されて
ボクは どれほど 幸せだったか・・・(涙ぐむ)

くるしゅーなかったです。 (挨拶やっちゅーに)

ぷりんだす



最後まで タカビーな ちみ・・

感謝の意が 感じられる 顔じゃ ないぞ・・



今年最後のポチッとな
された方は ジャンボが 当たると思う(笑)




昨日のお返事は
年内には 必ず!
ありがとうございました(ぺこり)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)