スポンサーサイト

--.--.--

新年ですよ。

2007.01.01
ご挨拶



皆々様
新年です。


新年。


しんね・・・ (もぅ いいっちゅーに)




今年も どうぞ よろしくですよ。
ワンコライフ ばんざい と いう事で
みーんなで 楽しむですよ~(声を大)


でさー 
前に 話題になった きぐるみ
おっとぅに つかまれてる 様子が わかっていただける?
ボク 一種のこれ・・ いじめじゃ ね? (ちがう 愛情)



これでも?(愛情)

やだなぁ もぉ~



このお洋服 持ってるワンちゃん 多いですよ(笑)
idogで 買ったもーん。



今日のぷりん
朝から ちょっと 元気も食欲もなぃですよ。。
夜になっても まだ 元気が 足りない。。ぅーん。  ち
お熱はないので このまま 様子を みるです。


早く みんなに 元気な顔を 見てもらおうね♪

きついの・・・

調子悪い時の顔は 小さい頃と ちっとも 変わっておまへんなぁ



こちらに おいでくださった みなさまへ

今年も どうぞ 楽しくお付き合いの程
よろしくお願い致します(ぺこり)

平等にご挨拶に お伺いすべき所では ございますが
時間的に お伺いができませんゆえ
こちらでの ご挨拶で ゆるせ。(いやいや・・)
おっかぁは みなさん に らぶ♪ ですよ~



では 新年の ポチっとな 一発目いっちゃう?



ご利益で ジャンボが 当たった人 いる? いないよなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけおめデス

お引越し先のブログに来ていただきありがとうございます~★
明けましておめでとうございます。
ぷりんクンはちゃんとイノシシ着ぐるみですね。可愛い~!
今年はワンコライフ2年目に突入ー!!
ぷりんクンと母さまにとって幸せな一年でありますように★☆
同じ誕生日ってことでこれからもヨロシクです♪

あけましておめでとうございます。

うわ~、日付がかわっちょう~

あけましておめでとうでーす
かなりご無沙汰しててゴメンナサイね・・・
ぷりんクン、イノシシの着ぐるみ着せられちゃったのね~
モコモコですごく暖かそうでカワイイけど、フードが嫌なんだね?
ゴエくんも新年早々朝からお腹ギュルギュルでフードの食いつきもイマイチだったけど、すぐに治ったよぅ
ぷりんクンも早く元気になるだよ~

昨年はお友達になってくれてアリガトウでした
今年もどうぞ仲良くしてください!!
そして、皆様にとってよい1年になりますように♪

おっかぁsan&ぷりん君あけましておめでとうございます♪
体調大丈夫かな?!心配…かぶり物の撮影で疲れちゃっただけだったらいいんだけど><;むうもかぶり物の撮影の後は爆睡しとりました…温かいお家で迎える初めてのお正月にちょっと緊張しちゃったかな~明日になったら元気なぷりん君に会えるといいな☆
ウルウルお目目で訴えられるとなっちゃも弱いです…
ぷりん君しんどい時にあれだけどいのししぷーちゃん可愛いよーー☆
おっとうsanのお手手、、、なっちゃも真似ッ子してたお写真たくさんある…(笑)
ラブッだよ…ネ?!ラブッ☆可愛く撮りたい、可愛く見せたい親バカ心だよね?!ラブ以外の何ものでもないよ♪♪
今年もこんななっちゃとむうをどうぞよろしくお願いします。
そしてぷりん君と回りのみなさんが素敵な一年を過ごせますように…

あけましておめでとうございます。
ぷりんクンの着ぐるみ姿は可愛いけど、固まってる? (≧∇≦)・゜・。
後ろにはおっかぁの好きなグリーンもあったりして良いなぁ。
お花が少ない時期だけど、写っているのはパンジーかな?って、主題とは違うところに目が行くへそ曲がりなおとうたんですが、今年もどうぞよろしゅうに!!

おめでと~うっ。

ってあけまして。。
ああ、着ぐるみがイノシシだ。すごいぞ。
ここら辺では見た事無し。
ぷりんさん、具合治してね。強気のぷりんさんにらぶです。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

ぷりんくんの元気のないお顔はウーと同じです。
耳の張りも無くなってしまいます・・・
きょうのウーは耳が立ってます。
モチャがウーの隣で寝るようになりました。
後はフードがいつものように食べられるようになるのを
待つだけです。
ぷりんくんも早く元気になってね。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますvvvv
少し来るのが遅かったっす(涙)
昨年は本当に可愛いぷりんくんに出逢えてよかったと思います。
仲良くしてくれてありがとうです。
今年も1年よろしくお願いでちゅでちゅvvv

ウリボーちゃん可愛いねぇ~。
フードかぶせると 大人しくなるから可愛いですよね。

ぷりんくん…元気になったかな?
心配です(TT)ピコの元気を別けてあげるよぉ~~
だ、駄目だ。我侭になったら大変だ。
お祈りしてます。。。

アケオメ!!コトヨロ!!

何か気に入って使ってます、この短縮語^^;
当たってない当たってない(>_<)
でも今年も可愛いからゆるしちゃる(^^)v

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくね~♪

ぷりんちゃんは着ぐるみのウリ坊だったんだね~。
私もこっちにすればよかったなぁー。
そうすれば外出着に出来たのに…。
って、やっぱり無理があるかな?(汗)
ぷりんちゃん、体調を崩してるね…。
「ぅーん。  ち」はどんなだったかな?
早く元気になって、いつもの愛らしいお顔を見せてちょうだいね。

あけまして おめでとうございます♪
今年どうぞよろしくお願いしますね!

昨年はぷりんくん・おっかぁさんに出会えてステキな
年になりました。
可愛いぷりんくんにいっぱい癒されました^^
今年もまたいっぱい可愛いぷりんくんに会えるのを楽しみにしていますね!

体調は大丈夫かなぁ?
ぷりんくん、早く元気になってね(#^.^#)

明けましておめでとうございます!
ぷりんちゃん調子悪いみたいだけど大丈夫かな?
ウリ坊の着ぐるみ可愛い!おっとうさんにつかまれて
固まってみたい(笑)
早く元気になって、また今年も可愛いぷりんちゃんを
たくさん見せてね!!

着ぐるみ可愛い~!! その耳のドットにやられます(笑)
プリン君をつかむおっとうの気落ちわたくし痛く解ります!(愛情です)
でもでもプリン君のふんわりした感じにぴったりです☆☆
そんな大好きなプリン君の調子が悪いとな(泣)
元気な表情が見れるのを楽しみにまってます!プリン君早く元気になっておっかあを安心させてあげてくださいな!

はぴぬーやー

あけまして、おめでとうございます♪
うちも着ぐるみショット撮りたかったわぁ。
でも昨年一年だけで2回も引越ししたら、財政難に陥って着ぐるみ買えなかった。手作りしたくても、腕がなかった(笑

今年もどうぞぷりちーなぷりんくんのお顔を拝見させていただきますよ!

あけまして~♪
うん、うん、愛情が伝わってくるよ!おっとぅのて・・・・

ちょっと元気がないのね?心配だわ・・・・
今年も、早く元気になって
オーメンを連れてきておくれぇ~i-282
今年もよろしくです☆

あけおめ~
ことよろ~
新年飲んだくれていた我が家も今日から事始~
いのしし猪突猛進でがんばります=

あけまして で ございます。。。って もう四日。

みなさま あけまして おめでとうごさいます♪

三が日も おわって 我が家も 通常の日が もどりつつあります。

みなさまと一緒に 今年も GOGOな気分で まいりましょうね! (GOGOな気分って・・?)

おだやかな 日々が 流れますように♪



v-286ナナオさん
いのししね・・・ 首周りが きつくって
胴回りは がぶがぶなのよ・・
選び方 間違ってるって おっかぁに 抗議してくれないかなぁ・・

二年目も 変わらず お付き合い してあげる・・(あげるって なんやー!)

新年から 失礼致しました。 
おっかぁのことも どうぞ よろしくです(^^)





v-286こみさん

おめでとうで ごじゃいます。

あ”-------!!!!
もう 四日になっちょぉぉぉぉ




v-286ゴエママちゃん
ご無沙汰は こちらこそですよ~
おっかぁが なにせ ぐーたら してるもんですから  (^^;

ゴエ君は おなか きゅるきゅるでしたか・・
ボクは 全身倦怠感で あまり 動けませんでした。
みんなが 心配してくれるから 調子に乗って フリも入ってました。 (フリーーー!)

今年も まずは 病気をしないことだよね。
いい子でいること。
自然体で せいかつが できれば 幸せだね。
今年も どうぞ 仲良くしてくださいね!




v-286なっちゃさん
ボクは すっかり げんきになりました!ありがとう。

かぶりものは かわいくても
ボクの 顔が いまいちでしょ・・・ ちっ!
おっかぁ かわいく撮ってあげようと いう気が ないのかねぇ (あるけど?)

なっちゃさんも むうくんのかわいい写真を
今年も 沢山残して あげてね!
これからも どうぞ よろしくです♪




v-286ぽろりのおとうたん
固まってる ボクの 顔には 優しさがかけてるよねぇ
もうちっと どうか してほしかったよぅ。

後ろにあるのは おっかぁの ささやかな 趣味です。
ビオラが 大好きなようで 春を 待ちわびているみたい。
どうぞ 横から目線で これからも ボクを 見てね!
おっかぁ ともども どうぞ よろしくです。




v-286りきりきさん
このいのししは お散歩用 コートにも なるのよ
おっかぁは ちゃっかりしてますでしょ(笑)
着心地は イマイチ なんだよねぇ~

強気? ぼくが? うはははは!あたり。  (あたりかぃ!)
こんな ボクだけど・・ よろしくね!




v-286ウッコロさん
ウーちゃん 少しずつ よくなってるね
良かったね。 ほんとうに よかった。
ボクも 食欲がなくて あまりに 動かないから
ばぁばにも とても心配を かけました。
お詫びに 翌日 ばぁばに 甘えて あげました。 (ちみは 何様なのじゃ)

今年も おっかぁと ぼくと ちょっとだけ おっとぅを よろしくね♪





v-286めぐみちゃん
ちょっとだけ 遅いって?
いんやぁ~ ご挨拶は 365日 受付中です(笑)
おっかぁも 動き出しが 遅くて ごめんね。。って。
めぐみちゃん とっても 忙しそうだけど
身体に 気をつけてね。 病気になったら ぴこちゃんが 悲しむからね。

わがままは ボクも同じっすよ。 じまんですから(笑)

今年も めぐみちゃんにも ぴこちゃんにも 幸せが 舞い降りますように♪
どうぞ よろしくね(^^)




v-286シュナままさん
あたらなかったか・・・ 
じつは おっかぁも (笑)
ご利益は なかったようです。。わはは!

かわいいからと  ゆるしたら ボクは 調子にのるけど
いいかなぁぁぁ
こそっと ゆるしてね!
ことしも 癒されますぞ♪




v-286ひろみさん
元気になったよ~
ぅーん ち  は 柔らかくもなく かたくもなく。。(^m^

ひろみさんも これと 悩んだんだねぇ
おっかぁも お散歩コートにするって 買ってくれたけど
首周りが きついよ・・・
でも がまんして 着るの。 もったいないからね!

今年も みんなで あーだの こーだの 話そうね!
ボクの セカンドバースデーは 19日なのだぁ




v-286チョコのママさん
去年 おっかぁは チョコのママさんの 言葉に 
沢山 励まされました。
ありがとう ございました。

応援団長 引き続き お願いしますね!

今年も どうぞ よろしくねぇ~♪




v-286めるママさん
おっとぅに 掴まれたいのね・・
しょうがない 貸してあげるよ♪
らぶ♪な うでだから 固まっても しらないよ(笑)
きぐるみも 貸してあげたいけど 入るかなぁぁぁ

今年も ぷりんのせいかつ を どうぞ よろしくです(^-^)




v-286chokonattsuさん
愛情かなぁぁぁ ほんとに?
いまいち おっかぁを 信じられないけど
chokonattsuさんが そういうなら やっぱ 愛情かぁ (信じろよ)

ボクは すっかり 暴れん坊と 甘えん坊に なってます。
今年も 健康第一で いきましょうね。
どうぞ よろしくです。



v-286バンビとヒメの姐さん
こちらこそ 二人の写真を 見ながら
なんて 美しい と ためいきを もらしてるんだよ。
カメラの 問題ではなく 姐さんの 愛が そこには あるんだよ。
今年も いいお顔 沢山 みせてね♪

バンビ君も 足が治って よかったね。
おっかぁも ホッとしてました。
なによりも 怪我も病気もないことが 一番だから・・

今年も どうぞ 遊んでやってください。 よろしくです。



v-286Vanillaさん
げんきになりましたー!

ご無沙汰ばかりで ごめんね。
ボクも すっかり 元気なので
また ちがうバージョンの オーメンを お届けしたく 存じます。
わはは!わはは!と 笑いの 耐えない 一年を 送りましょうね!
今年も よろしくぅ♪




v-286まきちゃきさん
いのしし袋 好評でした!
ボクを かわいがってくれる 小さなギャングたちも喜んでましたー。

ところで
おっかぁが びっくりしてました。
事始を ヒメはじめと 読み間違えたり なんか・・・しちゃって(^^ゞ
すまんねぇ こんな おっかぁで。

猪突猛進して スピード上げすぎないように
たまには 息抜きしながら 頑張ってね~

レッド君の 姿が ボクにやっぱ 似てる♪
おっかぁが やけに 懐かしがるんだけど(笑)

今年も どうぞ 楽しく お付き合いしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する