スポンサーサイト

--.--.--

あいかわらず。。。

2007.01.04
みなさま いかがお過ごしでしょうか

ボクは おついたちには元気が なかったけど

すっかり よくなりました。

ご心配 ありがとう。



元気になったので

今日は 皆さんとの 握手会を 開催しまする。

ほれほれ・・いいじょ。

握手













・・・・コレコレ




手を 差し出したまま 眠るなよぅ・・・

zzzzz・・・



たのむよ~~


お正月休みで 一緒にいる 時間が長いせいか
甘えん坊将軍化 している ちみぃ・・・
一人に させられないように
おっとぅや おっかぁの 身体に ぽっとり ひっつき お昼寝、、

そんなことで どうする。
お留守番の 日々が はじまると 言うのに。
相変わらず 寝てばっかの ちみです(笑)

ねむりねむり





ごひいきに♪


新年のご挨拶を沢山 ありがとうございます。
お返事を きっちり させていただきたいので
もう少し お時間くださいませ。すびばせん。 
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

↓のいのししの着ぐるみモコモコでとっても可愛いよ~♪
ぷりんちゃん甘えん坊将軍なんだ!
元気になった事だしお休みの時くらいしっかり甘えないとね。
また、お留守番の日々が続くことだから……
とっても寂しいのよ~くわかるよ。(にこっ^^)v-209

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はい、握手・・・・・ぷに~♪

どこのワンコも同じなのね、うちも甘えまくってますヨ。
でもそれも・・今日は一人減り(パパ)、来週からはまた一人(娘)・・。
私一人が家に残された時、どうなるんだろう~?
ちょっとビビリ・・(笑)

うわ~い

画面越しに握手させていただきました。
なで、なで。
寝るのはぷりんさんの仕事なんだな。。たぶん。
具合良くなってよかったね。

あ、もうちょっとで握手出来るところだったのに・・・。
眠られちゃったよ。(≧∇≦)・゜・。
チワワってほんと良く眠りますよね。
大丈夫か?ってくらいによく眠る。
チワワって本当はやっぱり猫なのかもしれない。

あはは!
握手の途中で寝ちゃったのかぁ~。
もっと早く来れば起きてるぷりんちゃんと握手できたかな?(笑)
ちわもこの時期は眠りまくってますよー。
あんまりお昼寝されると夜が怖い…。
また真夜中に叩き起こされる日々が始まるのかしら(泣)

あらぁ、今年もどうぞよろしくね~と握手w
元気になったのね、よかったね~
こちらを読んだ後にウチも1日ろくに食べなくて、一緒だわ~なんて思っていたら
ウチも今日には元通りになってましたw
ぷりんクンは寝るのがお仕事って本当かも?ってウチもよく眠ってますよ~i-179

お言葉ありがとう ございます。

v-286syerikoさん
いっやぁ 今までになく
ボクは 甘えてます。
だって おっとぅも おっかぁも おうちにいたんだよ!
これからも ずっとずっと 毎日 みんな一緒だと いいのにねぇ  (うえじぬぞぉ)

syerikoさん
新年おめでとう ございます。
ボクも毛をたくさんにして マルガリータカットを めざしまっす!
今年も よろしくね♪




v-286ネム太さん
おめでとう ございます。
はい 握手♪ むぎゅー  (ちみ・・・どこ つかんでますか?)

沢山の家族が いるだけで
ワンコは 嬉しくって にわ駆け回ります・・・ (それは ちがう)
一人にならないように 玄関先で 待機してたけど
どこにも だれも 行かないんだよ~ 
ボクだけ ポツリと 玄関にいたのよ まぬけでしょ。
そのうち ひとりぽっちの 日が 続くのよ・・・シクシク




v-286りきりきさん
ボクの お仕事。
うん。 眠ること
時給は 1200円です。  (おっかぁの 時給より たけー!)
りきりきさんも おいでよ。。眠りに。。
(りきりきさんは 1200円じゃぁ 来ないと思うよ)




v-286ぽろりのおとうたん
さっさと 手を出さなきゃ だーめ だーめ。
スクロールが 早すぎたんやねぇ~ ざんねんっ! (このネタも 古いな・・)

眠る姿が 時に 猫に似てるよね~
まぁるくなったり するでしょ~
そこが また かわいいのよ。。 ぽろりくん。。 (あぁ よかった ちみじゃないくて 笑)




v-286ひろみさん
何事を していても ついつい ねむっちゃうボクは
多眠症 かもしれません。。。 (そんな病気は ないと 思う)

昼間の 天使 夜の 悪魔 ですね!
おっかぁ どうかすると 昼間 無理やり起したりするんだよ
夜暴れるからって(笑)
どこも一緒だねぇ~




v-286ペコさん
謹賀新年 でございます。
ことしも よろしくで ございます。

テンちゃんも 食欲なしだったんだね。
数日なら 食べないでも おなかが空いたら
食べますから・・と 
小さい頃に お医者さんから 言われた 言葉を
おっかぁは いまだに そのとおりに してるので
数日食べないくらいは 観察だけ している模様。
食欲が もどれば 元気になるのは 早いよね。

みんな 眠たいんだね
じゃ ボク ねむってても おかしくないよねぇ~よかった!

はじめまして。。

はじめまして。。。お邪魔します。。。

特に話題はないのですが(すいません)
何となく うちのワンコに似ている気がして・・・

また 覗かせてもらいま~~す。。。

v-282リロママさん
はじめまして を ありがとう。。

こうして お言葉を 頂くと とっても 嬉しいです♪

おっかぁも 遊びに 行きますねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する