スポンサーサイト

--.--.--

はつ ぉズボン

2007.01.05
はつ ぉズボン



ボクの はじめての ぉズボン

一歳のお誕生日に 仲良しの あんママから

プレゼント してもらったのら。



アップが 遅いって?

だって・・・・おっかぁが・・・  (すまねぇ)



あんママに お礼を 言いなさいよぉ








あんママ ありがと~♪

ありがとう♪





ちみ・・・・また・・・やってくれた

それが 人様に お礼を 申し上げる時の カッコかぃ!!






あら・・

また眠るのか・・・?

そのカッコで?

また ねむる。。




しかし、、なんだ

ちみは おもちゃ箱に 眠ってるようだな・・



ランキングに 参加中です。ポチッとな よろしくです(^^)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクン、オーバーオールのプレゼントがあったんだ。
良いなぁソレ。
オーバーオールは憧れアイテムのひとつなんですよぉ。
「だったら買えば良いじゃないか」ってお思いでしょうが、
ぽろりの場合胴が長いのです。(>_<)
だからぷりんクンが着ているのを見るだけにします。(^_;)

遅くなったけど…

あけまして おめでとう "○┓ペコリ"○┓ペコリ
2006年、この1年の間にうちは4人になってしまいました。
12/24にはM・ダックスがうちの子になりました。

ぷりん君、ぷりんママさん、
今年も(*´∀`*人)ョロピコ☆
お願いします。

ぷりんくん、オーバーオールめっちゃお似合いだよe-51
可愛い~v-290

あっそうだ!!
ぷりんくんの応援団長なのに、ぷりんくんの握手会に出遅れちゃったよe-263
でも、抱っこ券はまだ大事に持ってるからねe-266
握手券も、もらっておこうかな(^^ゞ

うひゃぁ~!すごく似合ってるね!
私もちわにオーバーオールを着せたいなぁ…。
でもね、実は以前買ったことがあるのよ。
適当なサイズで買っちゃったもんだから小さくってさ…。
で、それならと同じデザインのをもう一枚買ったら今度は大きくてさ(泣)
それ以来、我が家ではオーバーオール購入禁止令が出てしまったの。
でも、ぷりんちゃんの姿を見たら欲しくなったわ!
今度こそサイズをシッカリ測ってから購入しよっと!

初めまして♪訪問履歴から遊びにまいりました。
ぷりんくん、おずぼんが似合っててとってもキュートですねe-415しかしホントに気持ち良さそうに寝ていますねe-68

また遊びに来ま~す♪

ぷりん君オーバーオール似合ってる♪♪お初なのにちゃんと着こなしてるよ~☆
むうは未だにオーバーオールだけを着るとホンジャマカの石塚くんみたいな…^^;
ぷりん君お初のオーバーオールの着心地はどう?!ロボッツに変身しちゃった?!(笑)
ベッドにおもちゃいっぱい持ち込んで遊んでる夢でも見てるのかな♪
眠った顔も可愛いけど眠りかけも好き☆
でもむうの眠りかけショットはどれもボツが多いです↓↓
おっかぁsanやっぱり写真撮るの上手です◎可愛いの伝わって来るもん♪♪

ぷりんくん、おっかぁさん、ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでと~!
昨年はぷりちぃなぷりんくんと知り合えて幸せな1年でした。
今年もヨロシクお願いしますね。

ぷりんくん、おズボン心配してたけど似合ってるよ!
毛色が薄いからブルーデニムが映えてるね。
おもちゃ箱で寝てるぷりんくん、癒やされるねぇ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

おことば ありがとうございます。

v-282ぽろりのおとうたん
オーバーオールは おっかぁも 憧れの あいちむ でした。
とっても ラブリーな 姿に 飼い主ながら らぶ♪(爆)
これは 肩に3つのボタンがついていて 調節ができますよって
胴長ぷりんにも OKでした。
ぽろりくんも きっと 似合うと 思うじょ~




v-282姫さん
おっかぁも ごぶさた ごめんなすってね♪
さっき 挨拶してきたです(笑) おめでちょ~。

四人に愛情をたっぷりと 注いで
四人から 愛情を もらってね!
今年は 愛の交換劇ですぞ。

こちらこそ 末永く よろしくぅ♪




v-282チョコのママさん
握手会(笑)は また 開催します。。あはは!

いつも 応援団長を 名乗ってくださって
ほんとうに 感謝です。
いつか・・チョコちゃんとの コラボレーションを 実現したいねぇ
そのとき だっこやら ちゅーやら 握手 ・・なんでも したってね!




v-282ひろみさん
な、なんと!二着も 購入しておったのか・・
その気持ち よくわかるよ。 かわいいもんね。

おっかぁは ケチゆえ 手を出さずに いたらば・・
こうして 天からの授かりモノを 受けました。
肩に 三つのボタンで 胴の 長さ調節可能。
こんな ありがたい オーバーオールが あろうとは 知りませんでしたぞ。

ぜひ ちわ君に 試着をさせて 購入してね。
もう それほど 大きくならないだろうから ずっと 着れるもんね(^-^)




v-282YOUさん
どうも~ はじめましてを ありがとう。
あんままさんちより ぶっ飛びました(笑)
かわゆい トイプーちゃんを 見つけましたよ~
犬種は ちがえど 愛は 同じ という事で
どうぞ よろしくです(^^)

今日は おっかぁが 眠った やつに 成り代わり お返事してますが
普段のお返事は ぷりんです(笑)えぇ まじですぞ(笑)
また おっかぁも ぶっ飛びますね♪




v-282なっちゃさん
ロボッツに 変身・・・ しました(笑)
これ・・・そのときに 固まってる 写真です・・あはは!
なので ピントが 合ってくれたんだねぇ~
たしか、 動きも すげえ にぶかったですぞ。
なっちゃさん お見通し! さすがです。

むうくんが ホンジャマカの 石塚君ですって!!
それ むうくんの 前で 言っちゃだめだよ・・聞いてるから(笑)




v-282ひな*とむ姉さん
ご挨拶が 遅くなっただなんて
おっかぁと たった 2日違いですよ(笑)
おっかぁも 始動が 遅くて
みなさんのところへ すべては ご挨拶に 行けていない という 失礼モノです(^^;

こんな おっかぁですが あたたかく 見守ってください(ぺこり)

ひなたちゃんや あとむくんと お友達になってもらった
ぷりんも 大変 幸せモノです。
皆さんに 支えられて こうして 続けられるのは
みんな同じ ですもんね~♪

あらためて 出会いに 感謝してます。
どうぞ これからも よろしくです♪

ちなみに ぷりんは この姿で ずっと 眠ってましたのよ(笑)

ぷりんクンのオーバーオール超カッコイイ!
おもちゃ箱の中で気持ちよさそうに
ひっくり返っているふりんクンとっても可愛い~☆v-209

遅ればせながら・・・
ぷりぃ~ん  かわい*^^*
とっても似合ってるよぉ♪
ちょっとお胸が大きいかなぁ?
もうちょっとおっぱい大きくせんといかんね。
あ、それはおっかぁでした^^:

v-286 syerikoさん
ボクの おもちゃばこ(笑) (ベットや っつーに)
散らかってるでしょ~
いつも おっかぁに 「片付けなさーっい」って 叱られてます。
ボカぁ 荷物に まみれるのが 好きなんだよぅ

オーバーオールに なかなか 慣れなくて
固まって 眠ってしまった ボクでした。。




v-286あんママちん ありがとう。
にあっとーでしょ♪
これだったら ボクの ほそこい 腰骨も 隠せて
ボクは とっても 満足なのです。
胸は 大きくないよ 大丈夫だよ。

あんママの 豊満な胸を おっかぁに 少し分けてあげてね。
たのむね。  (やわらかいとこ たのむね 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する