スポンサーサイト

--.--.--

うっとり ちっく

2007.01.06
こちら

朝から 雨模様

夜になって 大嵐

気温ひくく・・

さびすぎ・・



おかげで 散歩にも イケナーぃ!

こちら 情報でした(笑)






ぷりんくん

目やにを よくつけますので

朝 お顔を 拭きます

これが 結構お気に入り (コロコロの次くらいに スキ)

うっとり ちっく な 表情を

みせてくれるのよ。

ふきふき・・






この 写真を 撮る為に

なんども なんども 

舐めるように拭きましたとさ(笑)

うっとり・・




親ばかでも 何でもいい・・・
ちみがすべて(^^;


応援の程 よろしくお願い ポチッとな♪
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こちら、天気はいいけど大風です。
私の散歩もやめました。

ぷりん、エステティックなサービスを受けているみたいだなあ。
私は足つぼマッサージをされたいんだけど、
肉球がないから誰もしてくれないの。
ぷりんはされまくりでしょ。
握手会のときとか。

ホントだぁ~!ぷりんちゃんうっとりですね!
嫌がらないでだまって拭いてもらって偉いね!
うちのがっちゃんは涙で顔が濡れている時とかママが拭いていると
怒ってすごく嫌がるんですよ!
顔をさわられるのが嫌みたい・・
最近少し涙やけしてるのかデビルマンぽくなってきちゃったよぉ~!

おっかぁのコメントのお返事があまりにも、ナルト母の笑いの壷に入ってしまいました。さっそく、ぷりん の せいかつをリンク貼らせていただきました♪ こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん
そぅだった。
たしか・・・・しまじには 肉球が なかったな。。
あの プニプニ感を さわれないって
お肉のない すき焼きのような むなしさですね (それは すき焼きとは いわんだろ)

今日は お外へ お出掛けしましたが
お天気のわりに 風が 強くて そうそうに 帰ってきました。
三人とも 寒がりのようだよ(笑)




v-286めるママさん
がっちゃん 顔を いじられるのが 苦手なんだね
ボクは お口や 顔は ちんちんも さわられるのは 嫌いではないよ
とくに・・・ち  (それ以上は 言うなよ)

涙やけ・・ わかるなぁ ボクも 歌舞伎役者のように なってます (どんなんや)

がっちゃんが 機嫌が悪くなっても 触られることに 慣らしてあげてね!




v-286YOUさん
ボク ぷりん(笑)
先日は おっかぁが 勝手に 返事してしまって 失礼しました。(勝手にって・・あーた)
リンク も ありがとう ございます。
今夜にでも おっかぁに リンク作業させますね。

タカビーな ボクですが どうぞ お付き合い下さいね。
ナルトくんとも 仲良しに なれたらいいねぇ  (犬が 苦手な ちみがか?)

おっかぁの お言葉が いつまで YOUさんの ツボに はまってくれるのか
ボクは とっても 心配  (おっかぁも 笑)

ぷりんくん、なんて気持ちよさそうなお顔なの~e-51
ホントうっとりって感じですねv-290
ぷりんくんのお顔に私がうっとりしちゃいました(^^ゞ

やっぱり寝顔は最高に可愛いですよね!!
ちょこはいやがって拭かせてくれないんですよ(泣)
こちらも暴風雨で実家から家に帰る日汽車の中で待ちぼうけ・・。
まだまだ雪との付き合いはながーくなりそうです。
次は雪祭りですよー☆

ぷりん君ほんとうっとりですね♪
むうは目の下拭こうとするとそのティッシュまでをも必死に食べようと^^;
格闘です…でもそれじゃいかんと、こうして気持ちヨカ~っと、うっとりしてもらいたいから…
今、大好きなお散歩のリードをつける前には汚れてなくても必ず拭き拭き♪
拭き拭きしたらお散歩行けるよ~っと訓練中…
ぷりん君みたいにうっとりチックをパチり出来るようになるまで頑張るね☆
同じ顔写真を撮れたらきっと報告するからね~☆ほんと今日のお顔よく似ている…あっでもこのお顔にベロプラスされちゃうけど^^;;ごめんねぷりん君、そんなお間抜けむうと一緒って言っちゃって><;;

お邪魔します。。

はじめまして。。。

うちのワンコに似ている気がして・・・

また 覗かせてもらいま~~す。。

お言葉 さんきゅうです♪

v-286チョコのママさん
うっとり・・うん、
とっても きもちが よくてね
なめくりまわすように お顔を 拭いてもらってますよ。

気持ちのよい お顔は おっかぁを しあわせな 気持ちに するようですよ♪
役に 立ってるなぁ~ ボク。 (また・・・ 自分で・・)





v-286chokonattsuさん
おぉぉぉ 雪!!
九州では チラチラ と 舞う程度で
ぜんぜん ふらね・・
で・・・ 二人とも 外を 駆け回る?
ボクは 寒くなると 猫に なります  (←それは 大変な事だ!)

チョコちゃんも 嫌がる派 なんだねぇ
お顔を 触られることに 慣れてくれると いいね!




v-286なっちゃさん
むうくん チッシュ 食べちゃうの?
ボクは 赤ちゃんのお尻ふきで 顔を 拭かれてるよ~ お尻 ふきだよ~ 失敬でしょ。
(ぬれちっしゅ と 言えよぉ)

なっちゃさん ちゃんと ご褒美用意して 慣れさせてるんだね
さすがだなぁ~
うっとりするまで がんばってね!

むうくんは 小さい頃から おっかぁも ボクに似てるって 言ってるよ!
似てるお顔に 会う事が できたら ちわわせ(ぱくり) なのにねぇ♪




v-286リロママさん
こちらにも お言葉を ありがとうね。

こうして 似ているものどうし(笑)
これからも どうぞ よろしくね♪
↑の なっちゃさんの むうくんも 似てるよ~
色も 似ているよね♪

ボクに似てるって ことは かなり イケてるね♪ (自分で 言うなってば)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する