スポンサーサイト

--.--.--

日曜日のお話

2007.01.09
スタジャン


スタジャンを 買ってもらったの。

おっかぁの 好きな 天使です。

おっとうの お小遣いで(笑)





今年

おっかぁの 掲げたテーマの ひとつ

「お金を 大切に 扱いましょう」

貯金をするとか、 節約しましょうとか ではなくて

丁寧に 扱うと いうことらしぃ

ボクには いまひとつ 意味が わかりません。

ボクの おやつが 減らされなければ よれで よし (そんな問題か?)



というわけで  (長いな ここまで・・)

日曜日に

風の ビュンビュン 吹き荒れる中

近くの 恵比寿神社に 行ったとさ


さびぃ


寒くて ボクの お尻も ひきぎみ




さらに 

さかな顔に なるボク
 
さかな 顔








おっかぁ おっとぅ

かえろぉぉ・・ さびぃよ~

帰ろうよ~





参拝して 逃げるように 帰ってきました。

寒がり一家に 愛の ポチっとな♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

笑っちゃいけないと思いつつ、さかな顔のぷりんちゃんに大爆笑よっ!
いつもの愛らしいぷりんちゃんはどこへ?(笑)

天使のスタジャン、すっごく似合ってるね~♪
おっとぅのお小遣いで買ったのかぁ。
うん、でも、私もよく弟のお金でちわの洋服を買ってるかも(汗)
それにしても、あの強風の中、初参りお疲れさま。
ものすごーく寒かったでしょ?
私はちわが飛ばされるんじゃないかと思って外出できなかったのよね~。
ぷりんちゃんはちわより軽いから、風が吹くたびに浮いたりしたんじゃない?(笑)

うわ~、ホントに魚類の顔だ~
ぴちぴちしそうやねえ。
スタジャン着てても寒いでしょ。
私も今日はヤッケを着て出勤しました。
一枚着ると大違い。

スタジャン、おっかぁの好きな天使と、そして合言葉のラヴも入ってるね!!
カワイイスタジャン、おっとぅのお小遣いで買ってもらったから、ぷりんクンたまにおっとぅにオヤツ分けてあげてね(笑)

やっぱりお尻が丸出しだと寒く感じちゃうね~
ママちゃんはその姿があまりに寒そうに感じ(本人はどうだかわからないけど・・・)、ほとんどツナギ着せてるですよ
ぷりんクンの新たなるキャラ登場!!
今度はお魚かぁ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また今年もいろんな似てるシリーズが楽しみでーす

ぷりんクンの腰が引けてる格好、ぽろりも良くやってる・・・。
毛が少ないコの冬の定番ポーズなのだろうか?(笑)
チミの魚顔に大笑い!(≧∇≦)・゜・。
ってかおっかぁのコピーセンスにやられたって感じだな。

ぷりんくん、天使のスタジャンすっごくお似合いだよ(^^♪
おっとぅのお小遣いで買ってもらったのね♪
優しいおっとぅだね(*^^)v

ぷりんくんのさかな顔最高に可愛いよ~^m^
笑っちゃいけないけど、笑ってしまったわ!
また今年もぷりんくんにいっぱい癒されるわe-51

あたしもあたしもー

今年はお金を大切に遣いまーす
貯金もがんばりまーす
最近貯金の予定を考えてたらコーフンして眠れないのー
予定通りに行けば来年はきっとお金貯まってるはずー
毎年思ってるけど、予定通りに行ったためしはないのー

寒いのは

いやだよね、ぷりんさん。
わかるで、ちいさいこは寒さ苦手だもんね。
ぬっくい家ですやすや~がええなぁですか?な。

スタジャン

v-353いけてますねv-282
ぷりんちゃんだいぶ顔がへんちくりんに(笑)v-343
変顔が特技ですかねかv-354

ぷりんちゃん、さかなちゃんになってますね(笑)
でも可愛いです。
スタジャンもお似合いですよ。

このスタジャン!
すごくかわいいと思って、私もまりんに買おうか迷ったの。
買っていたら、ぷりんくんとお揃いだったのに、残念!
でも、ぷりんくんと同じ服着たら、まりんのうなぎっぷりが
ますます目立っちゃうかな(^^;)

おっとぉにスタジャンこぉーてもろたんやぁ~^^
おっかぁがエンジェルちゃん気に入ったのかな?
よく似合ってるよぉ♪
今度激写に行くべ。

お金を大切に・・・ って耳が痛いんですけど・・・^^:

ご無沙汰してます

お久しぶりで~す。
可愛いスタジャンですね~。良くお似合いだわ^^
うちのワンコもこういうお洒落なお洋服を着せたいわぁ。

お言葉ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
おっとぅは おもちゃも 沢山買ってくれるよ
おっかぁとは 大違い。
おっとぅの ほうが お金持ちそうだから
ボクは おっとぅに つくことにしました。 (だからか・・・)

あの日は ものすごい 風でね
ボクの おケツも ブルブルよ。
おっかぁも 早く帰ろうって だだこねて ましたよ。 
いい年の おばちゃんが・・・ (年は 関係ない!)




v-286こみさん
そうだね 一枚 着ると 大違い。
ぬくぬくだよねぇ。
あとは この 長い足を どうするかが 問題。
吹きっさらしは 関節にこたえる。。 (じじぃかぃ!)




v-286ゴエママちゃん
そーなのよ。 そーなのよ。
この 尻が さびぃ。
つなぎの お洋服は いいよねぇ
ただ・・・ボクの ばやい、 胴がねぇ~
かっこいいから・・・・ (長いだろ・・)

胴長の せいで 探すのが 困難なんです(笑)


今年も 似てるシリーズ どんどん おっかぁに 撮ってもらうね!




v-286ぽろりのおとうたん
ちんちん。。。。 
ボクも 気をつけなくっちゃ・・
長い足だと 余計に 負担が かかってるよね~ 注意。注意。

この お魚がぉ はね
寒くて ブルブル 顔を 震わせたときに
偶然 撮れたもの。。 偶然の万物なんですよ。




v-286チョコのママさん
笑う角には 福笑いですからね

笑いのある 人生が いいねぇ
いつも ニコニコ していたら
あたたかい気持ちに なれるもんね。
気がつくと お金持ちに なってることも・・・・ (それは ないな 笑)





v-286ニキティさん
大切に 遣う事も 大事ですね。
おっかぁの 場合 遣う っつー より。
扱うんですわ。
例えば・・ お財布の中に 入れてる紙幣の 向きを同じにしたりーの
封筒に おいてある 紙幣も 同じく。

大切に 扱われるところに お金が 寄ってくるんじゃ ないかと 言うのよ。
そうかなぁぁ。。。

ニキティ姐はんの ように
貯金の予定額 を 思って 眠れないほうが まだ いいと思う 笑
通帳 眺めて にやけてる派だな・・姐はん。





v-286りきりきさん
ちいちゃん が ひなたぼっこ したり
ヒーターの 前で ごろりんこ してる 姿をみてて おもふだよ
みんな ヌクヌク好きなんだと・・・

そんな ボクですが こんな 大風の日 以外は
震えながらの お散歩も 嫌いでは ないのでした (笑)




v-286ガチャコさん
へんちくりん・・・ぶはははは!
たしかにぃ~~~~

横向きで 泳いでる ギョ みたいでしょ~
この ひんむいた 目は ボクも お気に入りです。




v-286ウッコロさん
この スタジャン 結構 暖かくて 重宝してます。

ウーちゃんの お熱 心配だね・・
早く よくなりますように 
ボクも お祈りしてます。




v-286naoぴさん
うなぎっぷりって・・・爆
ボクも 似たような もんだよ(笑)

オソロだったら よかったねぇ~
これ 結構 あったかくて 着心地も いいよ。
安売りも はじまってるし(笑)
また 探してみてね!




v-286あんママちん
あんパパみたいに 沢山は 買ってもらえないよ~
おっとぅの お財布は ゆるそうで ゆるくない(笑)
ボクの おやつも ばぁばんち から もらって きてるみたいだしな。。

お金はね。。 遣っても いいんだよ。
おっかぁも 遣ってるし(笑)
扱いを 丁寧に したい だけらっしぃぃ
いつまで 続く事やら・・・ (いらん世話や)



v-286きむきむさん
おっかぁも ご無沙汰で ごめんねぇ~

ボクも 沢山の お洋服を 持っていないから
ココの 写真は 裸んぼうが 多いでしょ(笑)
いつも 同じお洋服 だから ねぇ・・うはは。

きむきむさん 腰大丈夫かな・・
なによりも 安静 ですので
無理しちゃ だめだよ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する