スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっかぁの 好きな部位

2007.01.11
むっふっふっふ ふ~ん



ボクの アップ

めずらしくもない  (うるせっ)



おっかぁが 好きな部位

この 口周りが

ワンコみたい って 握るの

ワンコ だっつーの。

お口ごと むぎゅって 握るのよ!! ったく!





男前!





ちみ・・・

男らしく なったね(^^)






お言葉 沢山ありがとう。 お返事遅れてます。 ごめんちょ。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

※>o◎('(x)'*)◎:::☆A Happy New Year☆:::◎(*'(x)')◎o<※
チョーぉそぉそになってしまぃましたが
ブログ復活しましたぁ♪

そのお鼻わたしもよくむぎゅッッってするのよぉ~ッッ
でもそしたらなぜか上唇が歯にくっつくのよねぇ☆ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

ことしもよろしくお願いしますッッ

そのままパク・・・!ってやりたくなりませんか?
私はなりますケド・・。(やったことはありません)
唇付近をむにむにしたりするのも好きなんですけど、ワンコは嫌がるのよね。当たり前か!
(自分の)鼻と(ワンコの)鼻をぶに~・・・とかも、しない?私だけ?
いじりだすと止まらないのよね~♪

口元あたりを下から眺めると、何かおもしろかったりします♪
寝込みを起こされる時、ナルトが上から見下ろしてる時なんか
笑えてしまいます(≧∀≦)ププッ
ナルト母は思わずナルトの口をカプ~ッとやっちゃったりします。

おっかぁさん、リンクありがとうございます( v^-゚)♪
これからも宜しくお願いします。

本当、食べちゃいたいくらい可愛いぷりんちゃん・・・
おっかぁ、あまりの可愛さに食べないようにね!
ワンコのお口周りって色んな表情があっていいですよね。
私はお尻も好きなんだけど・・・^^;

うんうん!ぷりんちゃん、『ちゃん』が似合わないくらい男らしくなったよね。
これからはぷりん『クン』だね。

ぷりんくん!凛々しいぞ!!
かっこいいぞ!!
惚れちゃうぞ!!! (*´ェ`*)ポッ
私もその角度好きですよ~
ってか親バカだから、「どの角度でも好き♡」って言っちゃうけど(*´艸`*)
あ~ぷりんくん! 私も掴ませて!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

むぎゅっと握る。それってマズルコントロールだね。(^o^)
ぷりんクンもお兄さんっぽくなってきたね。
ずいぶん凛々しくなったモン。
そうねぇ、ぽろりもそうだけど、あともう少し毛がフサフサしてくると大人の階段登る~♪なんだろうけど。(≧∇≦)・゜・。

アップ!!たまりませんねー!
毎日見つめてはなんて可愛いんでしょうと叫ぶちょっと、うざいかあさんです(笑)
大きくなるにつれて表情も変わってくるんですよね。
これからが楽しみですよね!

「部位」って………笑。おもろい。。。はいはいはいはい、栗毛もその部位、大好物ですよ。。。。ちなみに栗毛は鼻と、鼻のすぐ下、鼻下のぷよぷよゾーンを揉むのが最高に好き。。。。ぷりんちゃん、アップも可愛い。。。。。

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

お口ごとむぎゅうって握ってチョコのお姉さんは
そのままホントにパクッてやってます^_^;
チョコは私のほうをみて「たすけて~」って顔をしてます(^^ゞ

ぷりんくん、どんどん男らしくなっていきますね(*^_^*)
これからも、ぷりんくんの成長を楽しみにしてますね♪

お口をむぎゅは私もやるよ~!
お鼻の部分のカーブといい、握り心地といい、
「握ってみて♪」って言われてるようなきがするんだもん(笑)
あとね、私の好きな部位はデモから頭にかけてかなぁ?
思わずブチュウってしちゃうよね♪

ぷりんちゃん、ホントに男らしくなったよね~。
以前はちびっ子王子さまって感じだったけど、今は貴公子って感じだわ~。

ぶははv-411おもろいけど、かわえぇ~^^

すんごい わかる!

すごい 気持ちわかります~~~

これまた リロに 口周り そっくりで~~~

ホント 犬~~~って感じで
私も好きです。。。
ムンギュウーって もちろん
わしづかみしたりします。

お言葉 頂戴 ありがとう♪

v-286ゆいっちさん
復活~~♪ きゃあ よかった。 よかった。
久しぶりに ミルちゃん ヒョウ君にあえて ボクも うれしぃ(^-^)
ミルちゃんの 涙やけも すんごく よくなってるので
涙やけ 克服作戦 も 楽しみに してるよ~

今年も よろしくですよ♪




v-286ネム太♪さん
おっかぁは・・・ そのまま パクッて きます。
お鼻ごと おくちに いれます。
んで、 鼻水が ついたやん!と 文句 いいよる。 
ボク・・知らんがな。

ネム太♪さんの ごとく
いじりまくられますが 鼻水とは 縁が 切れないでしょ。。
それは ワンコの ささやかなる 抵抗よ(笑)




v-286YOUさん
母犬も かんだり するんだろうね・・きっと。
かみかみ してもらえると ナルトくんも ナルト母に 親近相姦を・・ (親近感だろ!)

というわけで。。(笑)
あちこちいじくるのは 万国共通と 言う事ですね。 (変に まとめるなよ)

おっかぁと 呼び捨て お願いですよ~
リンク こちらこそ ありがとうございました。





v-286ひな*とむ姉さん
みてくればっかり おっさんくさくなっても
心は 王子 (子供といえよ)

お口周り は いろーんな 表情が 隠れてますので
見逃さずに 観察してね!
ボクも スキを 見せないように しなくては・・(汗;
おっかぁに 一本とられて たまりますかぃ (相撲では ないのですぞ)




v-286ガンバルママさん
いつでも どこからでも かかってきて! ぶはは!
掴んで よーし!

惚れちゃってぇぇ ガンバル君の 次で 我慢するから。。仕方ない(笑)
親ばかも 沢山集まれば 怖くない・・ 字あまり・・




v-286ぽろりのおとうたん
ボクと ぽろりくんの 共通点である 「毛」
一歳過ぎてから フサフサに なりますよ。
そういわれた おっかぁは いつだ。 いつだ。と
待ち構えてます。

おっかぁ曰く 毛が なかろうとも ちみが ちみで あればいいと・・
おとうたんも 一緒だよね♪




v-286chokonattsuさん
表情が 変わる。。 うんうん そうだね。
ボクは もっと 男前に なりたいです! (リキむなよ・・)

年明けから おっかぁが ちみの 顔が 優しくなったと
しきりに 言ってますが ボクは 気のせいではないかと 思ってます。
だって ボクは 優しいのではなく かっこいいのだから。 (また・・ 自分で 言うな!)




v-286栗毛パンダさん
ポチちゃんの ナニが お口に 入ると!!!
うわぁぁぁ でかい お口 だ。 (ちみ・・失礼だぞ)(ボク 想像して 大笑い(中)

ポチちゃんの 鼻の プヨヨンゾーンを ボクも 揉みたい・・ モミモミ。

体調戻って よかったね。 ぼちぼち やってくださいね~。




v-286チョコのママさん
パクッと やったら 塩味が しませんか?
おっかぁは 時々 塩気が 足りないと いいます。 (言うかぃ!)

体つきも 少々 筋肉も 育って
たくましい の ですがー・・ ガリガリ感は ぬけない 身体なので
いまいち 色気に 欠けますの(^^ゞ




v-286ひろみさん
でこから ずぐぁい骨・・
こんなラブリーな 形は ないよねぇぇぇ
チワワの 愛らしい でこは
いつみても 食っちまいたい と おっかぁが もらしてます。
ボクは およよー と おどろくばかりなり(笑)
食われて たまるかってんだ。
舐められるのは 許す (なんだ そりゃー)

ひろみさん ボクが 貴公子 だって!!!
それを おっかぁに 声を大にして 言ってやって。
ボクには おっさん おっさん って いうのよ(涙)




v-286シュナままさん

少しでも 笑いの足しに なれば 幸いです。

一日の エッセンスに なりたい ボクでした。




v-286リロママさん
リロちゃんの 口元も たけし?
ボクは 口周りが 黒いので 「たけし」って 呼ばれてますのよ。
こんな 失礼な おっかぁですぞ。
王子やら タケシやら 魚やら 好きなこと 言ってますが
ボクを 愛してるんだよ (^^;

ワンコらしい 部位を これからも 愛しましょうね♪ らぶ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する