スポンサーサイト

--.--.--

お股好き

2007.01.13
ボクは

おっかぁの おまたが 好き うふぅん♪

おまたの 間に はまるのが 好き あはぁん♪





遊んで もらってると

ついつい 力が 入っちまって・・・



・・・


・・・






命がけ




必死なんです。 ボク。

命がけ で 遊びます。





目が・・・血走ってる・・

こんな ボクも かわいい? 


お返事 一回 遅れで ごめんです(ぺこり)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ヾ(@^▽^@)ノあはは
チャキもするよ~
家では「チャキサンド」って呼んでます~

ん???
本当にぷりんクン???
いつもの可愛いお顔が・・・

こ、怖ひ~~! \(●o○;)ノ
絶対にホラー系映画のポスターに使えるよ。
たのむ、ぷりんクン、その目でこっち見ないで~。o(≧∀≦)o

ひえ~、
しゃいにんぐ~
「お股から覗くぷりんの目」
こんなタイトルじゃ怖くないなあ。
プロフィール写真との差。

ぶっははv-411鼻がつぶれてる~(>_<)

履歴から訪問しました。プリン君愛くるしい目をしてますね。v-363 とても可愛いですよ。うちのロンは怖くて後ろに隠れます。まだ、ブログの新米ですけど、よろしくお願いします。

ぷりんくんの顔が股圧で~~v-12見るからに必死そうなぷりんくんi-202おっかぁ!くれぐれもケツ圧でだけは潰さないで下さいねi-229

お言葉 ありがとう ございまする。

v-286まきちゃきさん
ボクだったら 「ぷりんサンド」
ありそうで こわい(笑)

おまたの間で おっかぁと 遊んで もらうのは 楽しいずら。
たとえ 顔が ひっぱられて 目が血走っても・・




v-286ひな*とむ姉さん
ボクは 遊ぶときは 王子ではなくなるみたいだね。
この写真見て
自分でも だれやねん! と
突っ込み 入れたくなったもん。




v-286ぽろりのおとうたん
ぜひ 映画会社に 売り込みしてください。
で、 ボクの マネージャーになってください。
売れっこに なったら 一緒に 旅行にでも・・・ (行くのか?)




v-286こみさん
こんな 姿を 公開した おっかぁ
タマには いいだろうって 言うのよ。

遊んでるボクをみて
大笑いしながら カメラ 取りに言ってさ
また 同じ体勢 作って 写真撮るのよ・・ コマメな ヤツでそ。




v-286シュナままさん
鼻 ちゃぶけてる?
必死だったから 気がつかなかったヨぉ
これは これは 恥ずかしい。。




v-286ハナロンさん
はじめましてを ありがとう。
ぷりんです(笑)
ロンちゃんは かくれんぼが 好き。。 メモメモ

おっかぁも ブログをはじめて
たくさんの お友達が できました。
どうぞ これからも よろしくね♪

v-286YOUさん
股圧 って ・・ 爆!

ボクが フェロモンのにほいに つられて
ついつい 頭を 突っ込むものだから・・

股アツに 注意しますね。

こちらこそよろしくお願いします。リンクさせていただきます。v-351

リンクありがとうございました

v-282ハナロンさん
お返事が おそくなって そーりー です。
リンクありがとうね♪

どうぞよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する