スポンサーサイト

--.--.--

眠れない 日曜日

2007.01.14
大変な ことを しちまった

朝。。早く

二人を 起してしまったのだ



そうしたら

おっとぅが 静かに 言ったの

「起したのだから 君だけ 眠るのは だめだよ」






おっとぅぅぅ ボク 我慢 するよ。

眠らないよ・・






お出掛け中に

陽が当たって 気持ちよくても

眠たいけど 我慢 するよ。

我慢する







我慢・・


我慢・・


が・・・


大あくび


大あくび・・激写(笑)



ほとんど お昼寝が 出来なかった ちみ

夜 お家に 帰ってきてから 意識不明ナリ(笑)


あぁ かわいい♪ 親ばか 爆裂


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、よく頑張ったね~。
大好きなおっとぅに言われたことだもんね。
我慢しなきゃ~!
でも、最後の大あくびを見ると寝かせてあげたいような…(笑)
今度からは早い時間におっとぅ&おっかぁを起こさないようにしなきゃね。

↓の記事のぷりんちゃんを見て大爆笑しちゃったよ…。
ぷりんちゃんでも血走った眼をすることがあるんだねぇ。
このお顔だったらお化け屋敷のお化け役が出来るかも?(笑)

ねむねむ顔のぷりんクン、最高!
上の写真でねむねむ度70%かな。
その下の写真だとねむねむ度99.9%だね。(^O^;
大あくびの写真を撮りたいけれど、なかなか撮れません。
撮ろうと思って撮れるもんでもないですけどね。(笑)

必死に眠たいのを我慢してるお顔がもぅ最高に可愛いよe-51
ぷりんくん、よく頑張ったね(*^^)v
最後の大あくびの激写はおっかぁかな?
とってもうまく激写できたよね!(^^)!
なかなか撮れないよね♪

ぷりんくん今度からお休みの日は、ゆっくり起きようね^m^

キャハハハ。
ぼく、が、が…がんばるよ…って感じだね(笑)
可愛いぃぃぃ~~~♪
眠たいのによく頑張っておきていたんだね。

意識不明ってよくわかるぅぅ~~
ホント遊び疲れた時とかって意識不明みたく眠るよね!
今度からは…みんなを起こしたら駄目かもね…(笑)

ぷりんちゃん頑張ってるね!!
2枚目の写真はもう意識がないみたいになってるぅ~(笑)
そのまま、めるママが抱っこして頭なでなでして寝かせてあげたいよぉ~!!

我慢して白眼むいてるのがなんとも可愛いー
ぷりんちゃんの大あくびを見てあぁ~頭から食べられたい、
と思ったニキティです。

あはは~おっとぉsanの気持ちも分かる気が…
むうも起こしといて少し遊んだらウトウトし出す時あります~☆なっちゃはシメシメと思って一緒にウトウトするんですけど^^;
ぷりん君温かい陽射しの車の中でなっちゃなら爆睡しちゃうよ…
偉かったね☆上と下がくっついちゃいそうなお目目がなんとも可愛らしい♪♪
ぷりん君の大あくび初めてみたかも~☆ペロンって丸めて可愛いなぁ~★おっかぁsanの腕の中でユックリ眠れたかな?!

♪(≧m≦)ぷっ!
うつろな目で我慢~
かわいい~

こんにちは

『お股』で検索してたらここにたどり着きました(ウソ)
こないだはタマタマぷりんちゃんにお会いできて
何よりでした。
元気で腕白そうなぷりんちゃん。
今度うちの愛娘フォーちゃんとぜひお見合いを。
(オバサンだけど)

パパさんの気持ち・・・

本当よくわかるv-280
起こしておきながらまた寝るのよ~v-339
って寝るのが仕事だからしょうがないんですけどねv-355
ワンコの日々がうらやましいときがありますね・・・。

おことば ありがとう ございます。

v-286のんべんだらりの おっかぁを
お許し下さい。

あーもぅ 更新もしてくれてなーい!!
しっかり してくれよ~ おっかぁ!!




v-286ひろみさん
日曜日は 拷問のような 日でした。
おもわず ひろみさんに 助けを 求めそうになったくらいよ・・ (甘えるなよぅ)

眠たくて たまらないけど
遊びたくて たまない 日曜日でした。
お出掛けしてると 眠る暇が ないよねぇ~

血走り ボクも いいおとこ? 
こんな お顔もできるんだぞぉ~ (ちみ・・自慢する所では ありませんから)




v-286ぽろりのおとうたん
大あくびの 写真 うっかり 撮られちゃったよぉぉ
口開けた瞬間 だったからねぇ

おっかぁの おひざには おさまらないくらい 大きくなったボクは
ベットを 車に 持ち込んで おっかぁの おひざに のってます(笑)




v-286チョコのママさん
ボクは ボクは お腹が空いたから起しただけなのに・・
こんな しうちを 受けようとは・・・ がっくり。 (寝とった やんけー!)

あいま あいまに 目をとじた フリだけは しました(笑)




v-286めぐみちゃん
意識不明に なったら
なにを されても わからないから
おっかぁの いたずらが 怖いのよ・・
あっちこっち いじくって・・・ (そんな事は せんがな)




v-286めるママさん
優しい お言葉 ありがとうぅぅぅ
めるママさんの 優しさの 100分の1でも おっかぁに あったらなぁ
(げっ!おっかぁ かなり 優しいと 思ってたけど・・思い過ごしか・・)




v-286ニキティさん
はよ・・ちこぅ よれ・・
くわえたる。

ニキティ姐はんの 頭を 食えるのだったら
もっと あごを 鍛えますからぁ~
お望みの 部位から 食べさせていただきやす。




v-286なっちゃさん
おっかぁは いちど 起き上がって 動いたら
すぐに 眠れないらしいのよ。。。
おかしいヤツでしょ~

おっかぁだけなら まだしも
昼前まで 寝てる おっとぅ まで 起しちゃったから さー大変!
おっとぅから 静かに 言われた日にゃぁ ボクも 我慢するしか ありませんでした(笑)




v-286まきちゃきさん
うつぼな 目。  (うつぼかぃ!)
かわいすぎでしょ。。

で・・・ ボクには 虫歯は あるかなぁぁぁ




v-286ヤマサキコーチさま
おまたで ひっかかったのならば
この下だろーよ。
んとに ○ロいんだからぁ~  (ちみが 言うな!)


せんだっては おっかぁの 送り迎え ごくろぅ。 (をぃ をぃ)
ボクが 腕白そうだって?
ボクは 王子なんだよ
そんな やんちゃ じゃ おません。  (やんちゃです)

今度 フォーちゃんと 逢わせてくれるの!!
オバサンだなんて 気にしないよ。 
だって おっかぁも・・・・ (おっかぁも なんだい?)

意識不明だなんて
ぷりんくんそぉとぉ眠かったのねッッ☆
パパさんが帰ってきて爆睡したのかなぁ?

あのね

ぷりんさんは寝るのを我慢しなくていいんだよ。
おっとぅに言われた事は無視していいんだよ。
眠っている姿のぷりんさんに皆癒されているんだから。

お言葉ありがとう。

v-286ガチャコさん
ボクの お仕事は 眠ること
賃金は出ません(笑)

眠って 儲かるなら ずっとずっと 眠るけどなぁぁ
(おっかぁ も ガチャコさんもだよ)




v-286ゆいっちさん
おっとぅと おっかぁと お出掛け中も
うつら うつら 寝たフリを しました。
お天気がよかった 日曜日
久しぶりに 車で おでかけしたよん♪




v-286りきりきさん
毎日 お留守番なので
ボクは 相変わらず 眠ってます。
日曜日の分まで 眠ってます。

眠れる森の 美王子だよね~(^^) (美王子って なんや。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する