スポンサーサイト

--.--.--

ぼくは いぃ子

2007.01.18
いいんだよ・・




あ・・・そっか


また お留守番ね


いいんだよ おっかぁ





いーんだよ・・


どうせ・・ いいんだ






どうせ・・


ボク 泣かない。




ちみ・・・ そこは ぞぅさんの 股間だよ




連日のお留守番
悪さも しないで お留守番
朝 おっかぁが 出かけるとき
ちみは・・知らん顔
そのお顔が とても せつねぇ





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりん君のクロスしたお手手が可愛い~☆
ぞうさんの股間に頭突っ込んじゃって^^;ぷりんちゃん体柔らかいね♪
大丈夫!おっかぁsanすぐに帰って来るからね!!
むうはお仕事に一緒に行ったり行かなかったりだから行く時はむうもそれなりに準備して行っける~♪行っける~♪のルンルンなんだけど今日は忙しいからダメなんだよって時にはむうの準備なしになっちゃが玄関に行くとものすごく悲しいお顔されちゃいます。。。ボクは…?って><;
ぷりん君はちゃんと分かってるんだよ!おっかぁsanすぐに帰ってきてくれるって分かってるから知らん顔でいられるんだよ!!ね!ぷりん君かっこいいぞ☆あーもうナデナデゴロゴロチュウチュウしたい♪♪

ぷりんくん、おっかぁの股間といい、象さんの股間といい股間好きですなv-405
お留守番をさせるのは、ほんと胸が痛みますです。
ナルト母も外出しても、ナルトのために早く帰ろぅ!と時間が気
になるようになりやした。(まるで門限を守らなきゃならない
乙女のように・・・。)i-232

ぷりんちゃんはエライよね。
おっとぅとおっかぁがいなくても悪さをしないなんてエライよね。
ちわなんていつも誰かが家にいのにイタズラ三昧よ(泣)
ぷりんちゃんの爪の垢を送ってもらいたいぐらいだわ。

象さんの股間に顔を埋めるぷりんちゃん可愛いなぁ~。
でもさ、股間で涙を拭くのはどうかと思うよ…?
私の巨乳でよければいつでも飛び込んでおいで~!
パットのせいで固いとか言わないでね(笑)

ぷりんくん偉いねぇ☆
寂しくってもちゃんとイタズラもしなぃでお留守番できる
だなんてもぅ尊敬しちゃぅよぉ♪
でも隠したお顔はお股のところだったみたぃよッッ

ぷりんクン、明日はもう土曜だよ、もうすぐバッチリ甘えられるよ~ガンバレ~w
『ボク 泣かない』が似合いすぎです…カワイイよ~
クロスしてるお手手がなんだか優雅だねw

んがぁ!可愛い

今日の写真はいつにも増してGood!
1枚目の写真。ゴングが鳴った早々にカウンターパンチを食らって1度目のダウン
2枚目の写真。決定的なキドニーパンチでリングに崩れ去り2度目のダウン
3枚目の写真。気力で立ち上がったモノの強烈アッパーでスリーノックダウン!
って感じでしっかりぷりんクンにKOされちゃった。

ぷりん君の表情、たまらなく可愛いねe-266
こういう表情を見ると後ろ髪を引かれてしまうよぉ。
私もお留守番させていると、やっぱり気になって
『早く帰りたいなぁ』といつも思います。
ぷりん君、いつもお留守番してエラいねv-410
きっと強い男の子になるよ~~~v-221

ぷりんくんもお留守番えらいね(*^_^*)
チョコも毎日一人でお留守番なの(>_<)
出かけるときに、こんな切ない顔で見られたら、
胸がキュンってしちゃうね・・・。
横目でちらって見てるぷりんくんおもわずギュッって抱きしめたくなるわ
e-51

でも、ぞぅさんの股間で涙をふいちゃったの(^^ゞ
私の胸じゃダメかしらe-266

ぷりんクンは本当にいい子だよね。
ちゃんとお留守番が分かってて、それでも黙ってるんだもんね。
あとむにぷりんクンの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ!
自立した大人の男!って感じだね。

ぞうさんのコカンてのに笑えたなぁ~もうっ。

股間に顔をうずめるのがすきなんですね(笑)
前の記事の必死に命がけなプリン君素敵です!! 男です!!
お留守番できるって本当にえらいことです!
我が家は仕事上お留守番が長いので、トイレシーツはめちゃめちゃです☆
でも怒れませんね・・・。プリン君の切ない顔にグッときたなあ。

ええこ。

ぷりんさんは本当に聞き分けのあるええこさんです。
ぷっ、ぷぷっ、ナイスボジションだね、ぷりんさん。

きゃぁもうもう可愛い^^
シュナとこおいで。1日中抱っこしてあげちゃうよ~^^

いじらしいですねえ。
2枚目の写真は、ちょっと「にらみ」はいってますが。
聞き分けがよいだけに涙を誘いますな、よよよ。
今度の休みには12時間ぶっ通しで遊んでもらうんだよ。

プリン君 偉いですね。v-238 留守番がお利口にできるなんて我が家では、夢です。v-522 

みなみなさま らぶ♪ です。 

v-286なっちゃさん YOUさん ひろみさん ゆいっちさん
ぺこさん ぽろりのおとうたん yukaさん チョコのママさん
ひな*とむ姉さん ニキティさん  chokonattsu さん
りきりきさん シュナままさん こみさん ハナロンさん

お言葉ちょうだい しておきながら 遅くなりました。

おっかぁ 昨日も 四時間しか 眠ってなくて あたまが 綿菓子になっているって・・ (^^;

お返事が それぞれに できなくて ごめんちょぅ。

ボクは おっかぁと おっとぅと せいかつを するために
ここんちに きた 翌日から お留守番を 教えてもらったの。
陽の当たる 窓辺に お座布団
ベットが 2個  ソファーの上に 毛布・・
居所を たくさん つくってもらってますので
おそと 眺めたり (たぶん)
日向ぼっこ したり (おそらく)
猫を 見つけては 吼えまくったり (だと思う)
ピンポーン が なったら ガウガウ言ってます (番犬)

帰ってくると わかるから できる お留守番です。
えらい? (聞くなー!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する