
--.--.--

ボク。。

2006.02.13
甘えん坊。。



ぶりん でーす 。

あまえんぼぅ でーす 。


いつも さびしく 留守番 してんだから

甘えたって いいじゃないか




だれも いかん とは 言っとらん




あさは おっかぁ から 離れません

だってさ

おっとぅは お仕事に 行くから

もちろん おっかぁも 行くけど

出かけるのが 遅いから。。

今日の朝は 抱っこを せがんで

寝たフリ してみた・・・


(寝たフリ やったんかぃ) 


今日の写真 2週間前の ぷりん

なんか・・・懐かしい 笑

お洋服。。こればっかり

そぅ思われた方。。ポチっとな・・しちゃって!










テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷぷぷ。
寝たふりはちわもよくやりますよ!
寝ちゃったのかな?と思って覗き込むと
薄目を開けてこちらを窺ってたり、
尻尾だけパタパタ振ってみたり。
そんな姿が可愛くて起こそうとすると怒るの…。
なんなんだよーっ!って感じです(笑)

お洋服は着せやすいのばかり着せてしまったりしますよね。
うちも増え続けているにも関わらず、着せる服は3着だけ。
ぷりんちゃんは何を着ても似合いそうでいいなぁ。

くぅぅぅぅ。ちわわんめ、、、あっちも、こっちも、愛らしい、、、。
2週間前!!くぅ。愛くるしい、、、。PCの前で、ちわわを見ては、もんどりうってしまいます。しかし、この写真はやばい、、、。
ズキュン☆ですね、、、。

いやーん。そんな目で見つめられたら、仕事に行けない・・・。
休みたくなっちゃうわんv-343
しかし、ぷりんちゃんは小さくて、可愛いなあ・・・

v-286ひろみさん
ちわちゃん も ねたふり するんだね
いっしょだね

ボクは 置いていかれるのが いやなんだ
わがままなんだ
(げっ!わがままやったんか)
わかってるけど やめられない かっぱえびせん なんだ

ちわちゃん みたく 
おしゃれさんに なりたいな。。 
なんせ けち・・ 
(これこれ・・それ以上言うな)


v-286ララカチハさん
あんがとー あんがとー
胸をズキュン しちゃったのねー
で・・大きくなった?
(をぃ をぃ・・)



v-286ぷくおママ
ボクね。。ボクね
白状すると
じつは 大きい らしいよ
おっとぅ が ボクと 同じくらいに 生まれた ワンちゃん
見つけたって。。。近寄ってきて

「おまえ・・でかい」 って  真顔 で 言うのよーーーーー

ぷくおママ  おっとぅ やっつけてぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する