スポンサーサイト

--.--.--

ドックランへ!

2007.01.20
週末 おっとぅも おっかぁも

またまた おでかけゆえ 

お留守番の ボク・・

なので

昨日 ひさーしぶりに

BiBi Nico さんへ 行ったとさ。



お友達の

あんくん と

あんくん




陽菜ちゃん と 待ち合わせ さ。

陽菜ちゃん




元気よく

走り回る 二人と

走る 走る



遊んであげました  (それ・・ぜんぜん ちっがーう)



おっかぁは 見てたぞ

あんくん 陽菜ちゃんが こわくて

あんママに 助けを もとめる ちみを

助けを求む





頑張って あんくんと お近づきに なれたけども

接近!




お口の 周りに あわ吹いて

ガウガウ 言い続けるちみを おっかぁは

見てるしか なかった・・やれやれ・・


どーして そんなに ワンコが 苦手なんだか・・





きわめつけ


おどろき の ちみ・・・


見逃さなくて よかったー(笑)


びっくりお目目



私信
あんママ・・
その節は ありがとう。
こんな ヤツですが また 遊んでやってね♪



ぷりんに 激励の ポチッとな♪ イッてくれぇぃ。


お返事 遅れて おます。。 すんません。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あれ?あんクンとは以前からお友達じゃなかったっけ?
仲良しだと思っていたけど、みんなで揃って暴走族するほどの仲ではないんだね。(^O^;
ぷりんクンはドッグランに行くと必ず「良い表情」を見せてくれますね~。次回も期待しています! (^艸^)

チャキもシッポを守るためにがんばって治療するから
ぷりんくんもがんばって他のワンコに立ち向かわなきゃ~
集団で入るとおやつの時とか遅れを取るよ~

あんクン・陽菜ちゃんと楽しく遊べてよかったね~♪
ちわもね、トイプーちゃんが相手だと尻込みするのよ。
やっぱりチワワに比べると身体能力が高いもんね。
あの元気いっぱい遊びまわる姿に圧倒されるらしいわ(笑)

それにしても最後の写真ときたら…プププ。
ぷりんちゃん、最近この手のお顔を激写されることが多くない?
おっかぁ、ナイスショットよっ!

おことば ありがとうございます。

v-286ぽろりのおとうたん
そぅ そぅ。
小さい頃から あかちゃんの頃から おともだち(笑)
ですがぁー こわいの。
あっこも 縮み上がるくらいに・・ (どこの 話や・・)

今回の ないすしょっと も タマタマらしいです(笑)




v-286まきちゃきさん
少しでも・・ 慣れなくっちゃね。
チャキちゃんも 頑張ってるもんねぇ

明日 診てもらって きてくださいね。 信じてるぢょ。まもるじょ。




v-286ひろみさん
そうなのか・・身体能力が ちがうのか
ボクは てっきり じぶんが e-283 かと  (それは ちがう んち じゃ!)

だから・・ 元気よく 走れるんだね。
足の長さは 変わらないのに(笑)

おっかぁの ナイスショットに ありがとぅ♪

遅ればせながら・・・
先日は暴走族が失礼しました。。。
最後のショット 「絶対に近寄るなー!」
って訴えてるのがよくわかるよね・・・(^。^;;
次回から あんひな禁 だね^^:
でもあんママとはまた遊んでね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する