スポンサーサイト

--.--.--

おもわず ニヤケ

2007.01.21
出かける前

お台所で 洗い物していて

遠くに見える ちみの姿に 思わず

ニヤケる おっかぁ (^^;





気になる・・





こんな せいかつ いぃよなぁ

贅沢な せいかつ だよなぁ


ぷりんのせいかつ の いちページ



眠たいのに

いつ 居なくなるのか 気になる時

きまって 顔を出して ねむる ちみ・・・



うぅ かわゆぃ




おっかぁ 今夜は(も) ぎぶみーちよこれいと(苦笑)



ごめん。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ホント、贅沢で幸せな時間ですね。
おっかぁの写真からはいつもそれが伝わってきますよ。
ぷりんクンはみんなが居るか、目さえ開ければ確認出来る体勢でいたいんだね。(^_^)

確かに・・・こんな生活いいなぁ。
眠いときに寝て、おやつもらって・・・
でも、ワンコはワンコなりに悩みがあるのでしょうね?^^;
こ~やって眠るぷりんクン、人間の赤ちゃんみたい。
ちゃんとお布団(クッション?)をかけてお顔だけ出して・・・
幸せそうなお顔だこと!

ホントにいいですよね(#^.^#)
ぷりんくんの寝顔を見てると幸せそうだもんね(^^♪
ちゃんとお布団をかぶって寝てるところがまた可愛いですねe-51
チョコは毛布をかけてあげても寝てる間にけってるみたいです(^^ゞ

起きてても寝ていても、後ろ髪引かれまくるね~^^

こ、これは確かに贅沢で幸せいっぱいの生活かも~♪
朝の忙しい時間もぷりんちゃんの可愛い寝顔に癒されますよね~。
ぷりんちゃんはお顔を出して眠るのね。
ちわはいつものように、毛布の間からちょびっとだけ顔を出して周りを伺うの。
ふたりともすぐに「待ってよ!」って言える体勢で寝てるのかしらね?(笑)

ねぇ、おっかぁ。
ニヤけすぎて小じわ増えてない…?
私は確実に増えつつありますよ(汗)

うんうんニヤける♪写真を見てるだけでニヤけるからきっとおっかぁsanはニヤけが止まらないのも想像出来ます☆ちゃんとお布団?をかぶって、でも回りを見渡して♪可愛いな~♪♪
むうは毛布をかけてもまたその上で、寒いだろうとまたかけてもまたその上であんまり挟まれるのが好きじゃないみたいです…><;夜なっちゃが寝ている間にベッドと寝相の悪いなっちゃに挟まれちゃってるのかな?!思い当たる節、、多々あり(苦笑)

いつも ありがとう ございます。 まいどっ!

v-282ぽろりのおとうたん
おっかぁは ほんとうに ぷりんに らぶ♪ですわぁ~
ですが。。。 出かけるときは ちいさな 胸を 痛めます。
ドアを 出ると 忘れるように 心がけます(笑)




v-282ひな*とむ姉さん
ほやほや ねむる ぷりんの せいかつも 贅沢ですが
こんな 寝顔を みながら 家事が できるのも 贅沢だよね。
おっかぁ もぅ ホロホロです♪

ぷりんの 悩みは きっと おやつが 少ない事かも しれない(笑)




v-282チョコのママさん
ぷりんも 寝相が 悪いので お布団は かけないんだよ
毛布は かけないで まぁるく ベットを 作ってます。

たまに・・・目を パチクリと あけて こっちを 見ます。
その顔に イチコロ(笑)




v-282シュナままさん
後ろ髪は 毎度のことながら ごっそり ぬけますですよ・・あはは!

シュナままさん 連れていかないでねぇ~うふ♪




v-282ひろみさん
ちわくんの お顔だけ こっち 写真も 定番だわね
あの顔 おっかぁは 大好き。
くちゅくちゅ に したくなる(笑)

ひろみさん まるで おっかぁの あとを 追ってますね。
チチ と いい・・しわと いい・・ おっかぁの 真似しちゃだめよ。
おっかぁは あんち えいじんぐ を がんばるからね。




v-282なっちゃさん
おっかぁの ニヤケを とめてくれ(笑)
嫌な事も 悲しい事も ぜんぶ 忘れさせてくれる ヤツに 感謝してますよ。
きっと 飼い主さんは みんな そうだよね。
だって まなか だもの。 テレビ「西遊記」より 引用。

ぷりんも 眠ってる おっとぅの 足の 下敷きになっていることが ありますぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する