スポンサーサイト

--.--.--

ぷりん タコを たべる!

2007.01.23
最近の おっかぁ 変

今日も 両手の 爪を ながめて

クビを かしげてました。

爪を 短く したはずが

切ったのは 左手 だけ 

右手には 爪が あるのよ・・って

ね・・・変でしょ。

とぼけた ヤツなんです・・ おっかぁ  (ほっとけっ!)



週末 お留守番だったので

今日 お休みの おっかぁは 公園にお散歩に 

連れて行ってくれました。

はい ちーず






そこで 今日の 本題


「ぷりん タコを たべる!」










タコ を 食べる いぬ











おっかぁ これは だぜ。

まいった方は ポチッとな してね♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ・・・ナイスショット!!
確かにタコの足に見えますもんクス(・m・*)クス

ん?
おっかぁは・・・両手の爪を切ったつもりが左手だけしか切ってなかったってこと?
ぷりんクン、それはねぇ・・・おっかぁがとぼけたヤツ(失礼!)ではなくて、右手だけ早く伸びたんだよ!
ねっ!おっかぁ?ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

ぎゃー!
決定的瞬間!
よく撮れたねぇ~。
ホントにタコの踊り食いみたいだゎ。v-11

すっすごぉ~ぃ!!
ナイスショットですねぇ☆
たこさんがわかったよぉ~ッッ
ぽちっ

さぶかったから、おでんでも食べたのかと思ったわ~。
イボイボがないけど。
タイトル見て、絶対たこ焼きのことだと思ってました。

こりゃ~、おったまげたv-11プリンくん、ちっちゃいお顔の割には長い舌なんですなぁ!
ソフトクリームあげたら、ひと舐めでごっそり食べられちゃいそう(笑)
おっかぁのナイスショットに拍手ですe-460

きゃはは。

最初ね、タイトルで…「たこって食べるんだぁ~へぇ~」って思っていたの。
その写真みて大爆笑!!
スゴイナイスショットだねぇ~~~拍手ぅぅ~~~。
踊り食い?みたいだね。
まさかそんな大きなタコだとは…

色々想像したんですよ。
タコ味の!?オヤツ?タコ焼き?ん~~~って(笑)
ポチットなぁ~~~ですv当然ですともvv

奇しくも今日は当方でも「ベロ」ネタです。
普段は短い短いと思っているわんこのベロ。
瞬間的に撮った写真で意外と長いことがわかりますね。
ってか、異常に長いよね。(≧∇≦)・゜・。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんとにタコみたい!!
ぷりんくんやるわね!!
それにしても舌長いな~(。-∀-) ニヒ♪

おっかぁ ナイスショットだね(*^^)v
ホントにたこの足みたい^m^
タイトルが「ぷりん たこを たべる」だったので
ぷりんくんタコを食べたのってびっくりしたよ^^;
ぷりんくんホント舌長いよね(^^♪

「たこって食べさせていいの???」と思ったら…。
おっかぁたん、ナイスショット~(*^_^*)

ふぅたの舌も長いけど、ぷりんたんのこのワザには勝てないな…^^;

あははっ(爆)

確かにぷりんくんのお口からたこの足が出てるように見えますね!!笑
イキのいいタコ。

ひぃ~参りました^^;
タコ食べちゃダメだよ~って思ったらうひゃひゃ~☆☆
むうもベロに特徴ありだけどぷりん君もナイスです!ん?これは特徴っていうのか?
おっかぁsanの技術ですね♪♪ひや~タコの丸呑みみたい☆☆
でもぷりん君このタコさんは美味しそうだけど食べちゃダメだよ→

す、すごい…っ!
タコ?ワンコにタコはダメでしょ?って思ってたらこの写真なんだもん。
ビックリしたのと笑えるので、思わず変な顔になっちゃったわよ~(笑)
ぷりんちゃん、立派なタコを食べてるねぇ~♪
おっかぁにも少しわけてあげたら?
「おっかぁも食べる?」って聞いただけで、きっと狂喜乱舞すると思うわよ?(笑)

ほんと、タコだぁ~!
これは、ぷりんちゃんの舌が器用なのか?・・
ナイスショットを撮ったおっかぁ~さんのカメラマンとしての
腕が良いのか?
とにかく凄い・・お2人に拍手です(パチパチパチ~!)

びっくり!
タコの足だワ!!
・・・・・
ぷりんくんの舌ワザだったとは(笑)

あははっ♪

初めてのコメントなのに。.。スミマセン。。。
思いっきり笑わせていただいちゃいましたぁ~(爆)
それでは、またお邪魔させていただきますね~っ♪

まいったv-10  ぽっち

お言葉の お返事が おそくなって すんません。

[絵文字:v-286]ひな*とむ姉さん
おっかぁの 手に汗 握る フォローをありがとう(笑)

タコも食べられるようになった ボク。。
舌技も もっと 鍛えなくては・・・




v-286ちづるさん
この時の 写真 たった五枚(笑)
よく 撮れたなぁって おっかぁも びっくりしてたよ。

ボクが ナイスなんだろーね~  (ちがう・・)



v-286ゆいっちさん
ポチも ありがとぅ。
ボクの 舌の 長さは 天下一品 
天然記念物なのですよ  (それは また 大きく出たなぁ)




v-286こみさん
お口から 出たもの。
じつは 舌ではなくて 本物の タコなのよ。
イボイボから 食べました。 (うそつきは たこ焼きの はじまりだよ)




v-286YOUさん
拍手も ぽちっとも ありがとう。
おっかぁの タマタマしゃしん。
タイミングの よさは ボクのよさ (なんでや・・)

ソフトクリームを 一度でいいから 食べてみたいぞ。




v-286めぐみちゃん
ぽちっと ありがとう。
たこ焼き味の おやつ。。。 
あるのかなぁ あこがれるなぁ 
おっかぁ あんまり おやつ くれないんだよ・・ぐすん。 
(おやつを 食べ過ぎたら フードを 食べないじゃないか!)



v-282ぽろりのおとうたん
ベロは ながーい 友達 (それは 髪じゃないか?)
大事に しなくっちゃね♪
一瞬の出来事を おとうたんと おっかぁは 激写
こりゃ~やめられまへんなぁ




v-286若武者さん
長いのは ボクだけじゃなく
みんな 奥に 隠し持ってるんだと おもうど
ジジ君にも あるから 探して みてちょ~~よ。




v-286チョコのママさん
長くて 質のいいものは よいのよ。
ボクの・・ なんと申しましょうか アレも  (どれやねん!)

ピンクの 舌は 健康な 証拠だよね♪




v-286ichikoさん
ふうたくんにも きっと あるから。
大切に しまわないで 出してみて?って 聞いてみてちょ。
ぐびーんって のびてくるよん!

ボクの と 比べて みませうよ!




v-286ひよこさん
でしょ~~~
おっかぁも この写真見たときに
すぅぐ タイトルを おもいついたらっしぃ。

それにしても 失礼だと おもわない?
タコだって・・タコよ。




v-286なっちゃさん
むうくん のように かわいらしい 舌じゃなくて (^^;
ボクのは 延びきって ねじまがってました。
こんなに まっすぐで 素直な ボクなのに・・・ (それと これとは ちがうでしょ)




v-286ひろみさん
おっかぁに 食べるって きくと
きっと 噛み付いてくると 思うから 言わないで おこうと思う。
おっかぁ ボクを 愛しすぎてるからね。 (それを 自意識過剰と いうんだよ)

タコって ボクたちは 食べられないんだね。。




v-286めるママさん
ボクと おっかぁの 共同制作です。
ね。 やはり 家宝に すべき 写真だよね~ (そっか?)

お散歩写真 が とっても 少ないのに
グッとな タイミング。
こんなこと なかなか ありませんなぁぁ




v-286naoぴさんも
よかったら 一緒に 食べない? (ちみの 舌をか?)
まりんちゃんは どれくらい 長いんだろう。。
きっと これは  舌が 最大級に  
のびてる ところだと 思うんだけどなぁ




v-286かぐらさん
ようこそ~~~♪ 
はじめましてを ありがとう(ぺこり)

こんなに ダンデぃな 舌を もつ ボクですが
どうぞ よろしくね♪ (ダンデぃな 舌って どんなんや・・)

はじめまして! コメント ありがとう で ございます(ぺこり)
どんぞ これからも よろしくです by おっかぁ





v-286ぱぱだす!さん
ボク ぷりん。
よろしくぅ。

もっと まいってね(笑)

おっかぁが パパ育児ランキングって いうのが あるんだねぇって
感心してましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する