スポンサーサイト

--.--.--

やっぱり ちみが すき

2007.01.28
ソファーの 上で うたた寝

おっかぁじゃなく

ちみが(笑)




その姿が

あまりに 

人っぽくて

かわいくて

愛おしくて

たまんない


相変わらずの

親ばかです(^^ゞ



すやすや・・





ちみが そこに いるだけで

おっかぁは しあわせなのです

きっと みんな 同じ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはは。
自分の腕で腕枕してる~!(笑)
ホント人間ぽい寝姿だわ!
ワンコってたまにワンコらしくない仕草を見せますよね~。
そんな姿が可愛らしくて、思わずギュ♪ってしちゃいます。
そのたびに「止めてけろ」って顔されるんだけどね…(汗)

ほんとだ、凄く人間っぽい。
姿勢のせい?服のせい?お鼻が短いせい?
こんなシーンをナマで観られるおっかぁが羨ましい。(^_^)

ぷりんくん、実は毛深い人間??って思うくらい・・・
しかし手足が相変わらず長いですね~
ガンバルが同じ服着たら、袖から出るのは狼爪くらいから先だと思う・・・
そのくらいガンバルは短足なんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ぷりんくんホント可愛い寝顔だね(*^_^*)
自分の腕を枕してる姿は人間ぽいよ♪
そばで、こんなふうに寝られたらもぅたまりませんわ^m^
きっとチョコのママは「チューv-415」ってしちゃうな!
でも、ぷりんくんに逃げられちゃうかも(^^ゞ

ぷりんくんは、いつ見ても、大切なおぼっちゃま(^^)
って感じです。
まりんは、わりとマッチョ娘なので、ぷりんくん見てると
ほんわかしますv-238

うひゃぁ~~可愛い。本当だぁ~~~
もう、人間の子供と同じって感じだねぇ~(激愛)
愛しくて愛しくて涙が自然と毀れちゃう位大切な存在だよね。
同じ同じvvvうんうん(感涙)

お互い、大切な我が子を育てて行きましょうね♪

おっかぁsanの文章を読んでいると、いつも
心がほんわかします

いつもありがとう。

v-286ひろみさん
ボクね・・・ ちわわの 着ぐるみを かぶった にんげん (んな ばかな)
こんな 姿は おちゃのこ さいさい(笑)

おっかぁも 喜んで 近寄ってくるから
ボクは ガルガル 言って イカクします。 負けません。 (戦いじゃ ないって)
ちわ君も きっと 同じだね うひ!




v-286ぽろりのおとうたん
にんげんに 見えるのは
ボクが イケてる せぃよ。 (意味がわからん・・)

ふとした しぐさに 子供っぽさを 覚えたり
甘えた 姿を 見つけたり こんな たのしいせいかつ やめられまへんよね~





v-286ガンバルママさん
短い あんよが チワワちゃんの かわいいところだっぺ♪

ボクのあんよね 調子がわるくって
おっかぁと おっとぅが 心配してますのよ。
病院行きに なるだろうなぁぁ 
ボク的には 大丈夫だと 思うんだけど。

今度 お里帰り したとき・・・
橋のたもとで 会えるといいね♪




v-286チョコのママさん
このあとね・・ このお手手が しびれちゃって 
大変だった なんのって 笑  (また・・うそを つくなよ)

抱っこ券を 大事に持ってくれてる チョコのママさんから 
ボクは 逃げたりしませんってば・・ たぶん 笑




v-286naoぴさん
写真は こわいね
ボクの やんちゃぶりが でないもん。
ボクは オオカミを かぶった 王子です。 (そうです)

愛されてるって 幸せだね。
人も ワンコも みーんな 愛して 愛される。
合言葉はらぶ♪ だもん。




v-286めぐみちゃん
健康かなぁ ボク 心配してますよん。

愛おしくて 愛おしくて 涙が出るとき
心に 隙間が あるときかもしれません。
そこに ぴこちゃんを 押し込んで ください♪
きっときっと ほんわか してくるよ。

こんなに 幸せな 気持ちに してくれる 存在に 感謝してね ちみが 言うなー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する