スポンサーサイト

--.--.--

ゆぅ~きぃ~や こんこん

2007.02.02
大雪が ふったですよ。

それは それは 銀世界 でしたよ

ボクは 思わず そとに めを むけました。





おっかぁ お砂糖がいっぱい



どれほどの お花が 復活してくれるやら・・ おっかぁ 泣



ものめずらしそうに 見ていたのも つかのま


きぃぞぅ君 持って来て

足元で 落とす

遊んでくれー の おねだり攻撃



きぃぞう くん





こんな お目目 された日にゃぁ

おっかぁ イチコロ(笑)

あそんで あそんで あそんでー



イチコロの方は こちら(笑)↓


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお!雪が積もっている!関東も寒いワケだ。
ぷりんクン、おうちの中でキイゾウと遊ぶより、お庭に出て雪で遊んだら?
ぽろりは、それが夢ですが、どうやら今年は雪が積もることは無さそうな感じです。(泣)

そちらは、ずいぶん積もったんですねi-183さすがに鹿児島の方も寒くて、外出する気にもなりませんi-202
プリンくんに上目づかいで見つめられちゃったら、おっかぁだけでなく誰でもイチコロですよ♪
プリンくん、この後たっぷり遊んでもらったかな?

もちろんニヤケテいちころ一人ここに~~~^^;

わぁ~~~~凄い雪!
私もこの日は積雪を楽しみにしてたのに、全く降りませんでした・・・

ぷりんクン・・・そんなお顔するのは違反だわ~!
そんなお顔されたらおっかぁでなくてもたまりません!!
あ~~~もぅ食べちゃいたい♪

♪君の瞳は一万ボルト~
たまらん上目使いっす~
こんなに遊び好きなのに、
雪遊びは興味ないのね。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
こんなに 雪が積もったのに
二人とも 大喜びなのに
犬は 駆け回れなかった・・

おっとぅがね お外には 出られないよって 言ったのぉぉぉ
ボクは きっと 元気に走り回ったと おもうのに・・ (そうは 思えないんだけど・・おっかぁ)

あまりに 雪が 吹雪くので 出さなかったというわけでした(^^;




v-286YOUさん
目覚めると 雪景色 だったわけで
朝方から 降り始めた雪は それはそれは 綺麗でした!
ひさしぶりに 凍える寒さを 感じたねぇ

YOUさんも ボクと きいぞうくんと あそぶ?
おっかぁも 誘う?どうする? (仲間はずれに せんどくれ!)




v-286シュナままさん
ぶちゅー  ぶちゅー
イチコロに なってくれた 御礼です。
お受け取り ください(笑)




v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁも ひそかに 楽しみにしていました
想像以上の 雪で 小さな目が 点に なってましたよ。
小さいのは 胸だけでは なかったようです  (ひと言 多いなぁー)

ボク。。。あとむくんより でっかいけど
食べられるかなぁぁぁ 




v-286こみさん
いぃぬは 喜び 庭駆け回るぅ♪
そんな 唄が ありましたね。
それは ボク以外の ワンコの 事のようですよ
細こい あしは きっと この冷たさに 耐えられない 。
拷問のような 冷たさだと おもうんだよなぁ
お散歩だけでも びりびり 震えるんだよぅ。。

すごい雪ですね(#^.^#)
私も雪が積もるのを楽しみにしてたんですが・・・
チラチラふったぐらいでした(^^ゞ

ぷりんくんそんなお目目でみたら
応援団長としては、たまりませんワン♪
ギュ~って抱きしめたくなるわ(^^)v

v-286チョコのママさん
この日の雪は めずらしく シンシンと あたりを
真っ白に してくれました。
なにも かにもが 美しく 白いコートを きていました。
こんな 風景は せいかつを 考えなければ ありがたいことだよね。

おかげで おっとぅが お休みになった という 得点付きでした(笑)

応援団長さま
ぜひぜひ その手に ボクを 抱いてください。 (ちみが 言うと なんか やらしー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する