スポンサーサイト

--.--.--

ナナちゃん

2007.02.04
土曜日のことでした

ボクの妹の ななちゃんが あそびにきたですよ



ナナちゃん



おっかぁ

かわいいかわいい

ぷりんに そっくり!って言いながら

ナナちゃんばっかり かわいがるですよ。




おまけに

ボクの 頭蓋骨に そっくり~♪

だって・・・


そっくりな 頭蓋骨



おっかぁの 愛する 頭蓋骨が また増えたそうですよ


ボクより
ひとまわり 小さくて
ちびっこぷりんと 命名しても おかしくないくらい
そっくりですよ

ちなみに 足は 短いです・・・うはは!



おっかぁ ナナちゃんの 写真ばっか 撮ってからに・・

ボク すねるー

ふて寝・・



ナナちゃんの にほいに 反応しまくりの ボク

マーキングしまくって 叱られちゃったよー

なぐさめの ポチッとな よろしくですよ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うはー!ホントそっくりだ~!
ぷりんちゃんとナナちゃん、ますます似てきたんじゃない?
こぼれそうなお目めといい、頭蓋骨といい(笑)
兄妹と会うことのできるぷりんちゃんは幸せだな~。
私もちわの姉ちゃん?妹?とも会ってみたいわー。

ナナちゃん可愛いi-184ほんとプリンくんとそっくりだ!
兄妹で遊べるのって良いですね♪ ナルトの姉になるか妹になるかわかりませんが、一度一緒に遊ばせたら、レモンちゃん(姉?妹?)に追いかけ回されナルトには痛い思い出のようです(^_^;)
プリンくんも、おっかぁがナナちゃんばっかり可愛がるとヤキモチやいて当然だよね(笑)

書きたかったコメント、ひろみさんに書かれちゃってる・・・ρ(・ω・、)イジイジ
でも、書く!
ナナちゃん、ますます似てきたねぇ。
目や頭蓋骨(笑)もそうだけど、お口周りも似てない?
ん?ナナちゃんも『たけし』???

ぷりんクン・・・すねたお顔もラブリ~♪だけどお兄ちゃんだからすねちゃダメよん!

ホントにぷりんくんそっくり~O(≧▽≦)O
しかも頭蓋骨もいぃかんじじゃなぃのぉ~ッッ
でもぷりんくんはママをとられちゃったと思ったのかなぁ?

うわ~っ、さすが兄妹!
そっくりじゃない。ミニぷりんクンだね。
2枚目の写真はナナちゃんでしょ?横顔なんてぷりんクンと区別つかないや。
頭蓋骨フェチのおっかぁがクラクラしちゃうのも無理はない。(≧∇≦)・゜・。

前に見た時よりもそっくりーびっくらー
本当にちびっこぷりんちゃんで可愛いなぁ~
おっかぁ大好きなぷりんちゃんが二人も居てたら
そりゃコーフンしちゃいますよね~(笑)
うちのバーちびはあんまり似てないから
本当に兄弟かたまにギモンに思ったりするのw

はじめまして。“ちわ日記”から飛んできましたぁ(@^^)@
ぷりんちゃんのスネ顔可愛いですねe-51
ナナちゃんは妹さんなんですね、ホントそっくり(*^^*)
私もチワワのアップルヘッド大好きですよぉ♪
ブログのリンクさせてください♪勝手にしちゃいますが・・・。
ちょくちょくお邪魔させていただきますヾ(^- ^)

頭蓋骨好きな

おっかぁには困ったなぁ~。
ぷりんさんの頭蓋骨フェチでええのにね。
足が長いからぷりんやぞ。だけど、、
家ん中でマーキングしたらおっかぁ、困るど。

プリン君とナナちゃん本当によく似てますね。2ワンちゃんすごく可愛いです。e-266  おっかぁをとられたような気持ちなんでしょうね。

ななちゃんかわいいー!!
そしてぷりんくんにそっくりでびっくりしました(驚)
おめめがくりっくりだあ~☆ 
ぜひぜひ我が家のお嫁にくださいな(笑) 兄さんと呼ばせてください!!

お言葉 頂戴いたしますです。ありがとう。

v-286ひろみさん
ナナちゃんは どんどん ボクに 似てきます。
あんまり かわいいので
おっとぅが ばぁばが 飼ってくれたら よかったのにって ゆーの
ばぁばんちの お隣さんが 飼ってるんだよ~
なので すぅぐ 会えるの。

大事にされてる 姿を 見てると ボクが嬉しくなるよ♪




v-286YOUさん
ナナちゃんは ボクの ちちとははが 2回目にらぶ♪したときのワンコです。
ちなみに ボクは 一回目 (笑)
ですから ボクの妹であります。

ちっちゃくって たまらなく かわいいです(^-^)
ですが ボクは 近寄れないの。。 怖いんだよ~




v-286ひな*とむ姉さん
ナナちゃんは 「たけし」 では ないんだよ。
 ざんねんだねぇ~ (どこがや)

横顔があまりにも 似すぎてて ボクも笑いが出ますの。
兄妹って いいよね♪




v-286ゆいっちさん
ボクは おっかぁを 取られるより おっとぅを 取られた方が やなの。
すねたように 見えてる おっかぁは はずれ (そうなのか・・・)

ちわわの でこっぱちは ちゃーむ ぽちんつ だよね~
おっかぁの 頭蓋骨好きは 有名になりすぎ(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
ナナちゃんの 頭蓋骨に かぶりつきそうになっていた おっかぁ
ボクより ひとまわり 小さい所も らぶりーなんだって・・・ちっ!

横顔は ナナちゃんですよ~
そっくし でしょ~ びっくりでしょ~




v-286ニキティさん
こんなに 似ているのも めずらしいのかなぁ
ほんとうに ちびっ子版 ぷりんだよ。
こーふんしまくって ちっこ しまくったのは ボク・・・
やだなぁ かっちょわるくて(^^;

妹の 前で 叱られたら 威厳がないじゃんね~




v-286あかねちんちんさん (繰り返すなー!)
はじめましてを ありがとう。
ちわ君の 所から ようこそ おこしやす。
この頭蓋骨は アップルヘッドって 言うんだね (おっかぁも 知らなかった 笑)
つるんとした このあたま・・
おっかぁは 毎度 頭蓋骨と 言いますが 気にしないでね!

リンクも ありがとう ございます (おっかぁからも ありがとう)
おっかぁ マイペース爆裂 な ヤツですが
どうぞ よろしく お願い いたしますね♪




v-286りきりきさん
ボクは あの日 どうか してました。
ナナちゃんの にほいに ついつい・・
ちーって・・
まぁ 叱られたのなんのって 
おっかぁ 怖いんだよ。

頭蓋骨 あけても くれても 頭蓋骨・・ 
こんな事を 言ってる おっかぁって 変だよねぇ~




v-286ハナロンさん
ボクは 残念な事に ヤキモチを あまり 焼かないので
おっかぁは 淋しそうなんですよ。
このふて寝は ただ 眠たかっただけ なんだよ(笑)

似ている 兄妹は どちらの家族からも
かわいがってもらえるから 特売なの (お得 だろ!)




v-286chokonattsuさん
くるしゅーないので 兄さん と 呼んでくれてよし(笑) 
ただ・・
ナナちゃんが 結婚するのは 兄としても 複雑。
ですから おっとぅより いい男しか 許さないかもです。
(なして おっとぅが 基準? より いい男? いっぱいおると思うぞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する