スポンサーサイト

--.--.--

ロンパース ちっく

2007.02.05
ちょっと

長めのちみに(笑)

おっかぁは

ロンパースを 選んだよ。。 (ロンパース?)

行っちゃう?






気に入って くれたかな


行けば・・



気に入ったんだね よかった 

言葉も むりやりだが

足も むりやり 入ってるね(笑) ぶふっ




今夜はFC2の調子 わるくね?
ウインドーが 開かなくて 困ってるぞぃ

ポチッとな が 貼り付けられなーぃ(しくしく)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

FC2...
大丈夫かねぇ~ッッ
しかもゆぃっちなんて日記を何回書いたことか!!

ロンパース気に入ったのネェ☆
でも足が無理やりってまだちょっと短かったのかなぁ
(*'ω'*)......ん?

ぷりんクン、眉間にシワ寄せてる?  (≧∇≦)・゜・。
ロンパース気に入ってないんじゃないの?
ん?本当はロンパースじゃないんじゃない?

おっかぁったら強引なんだから~。
ぷりんちゃん、眉間にシワ寄ってるじゃない(笑)
でも、このロンパース格好いい柄だね。
全体の感じも見てみたいわ~。

FC2、新しい機能を増やすたびに問題が起きますよねぇ…。
機能を増やすより安定して欲しいんだけどなぁ。

お言葉 ありがとう。

v-286ゆいっちさん
これは ほんとうに ロンパースって いうの?
おっかぁ いい加減だからなぁ
信用 しないほうが・・・ (ほうが なに?)

おっかぁが 胴長が 隠せるって いうの・・・しくしく
あんまりじゃない?




v-286ぽろりのおとうたん
つなぎって 言うんだよねぇ これ・・
おっかぁが ぉズボン買うより こっちに しましょうって。
つながってるほうが 脱げないって・・

ボクも 結構気に入ってたりする
おしりまで あたたかいよ~




v-286ひろみさん
全体 シーンを 今度 撮ってもらうね!
コレ買う時 おっかぁが ダックス用で いいんじゃないって
失礼 極まりない 言葉と おもわない?
いくら ボクが 長いからってさぁ
(そのうち きっと そーなるって 時間のもんだいじゃ)

FCさん 機能が 増えたの! って おっかぁ 驚いてます
ブログ初めて テンプレート 変えた事のない 人って
いないと おもわない? 

モチャは犬アレルギーのYUMEちゃんが来ると
パジャマを着てます。でも緊張するみたいで
庭に出ないの・・・
ウーはロンパースを着ると固まります。
ぷりんくんはどうかな?

ロンパースかっこいい柄だね(*^_^*)
今度は全体を見せてほしいなぁ♪
でも、ぷりんくんはイヤなの・・・(^^ゞ
かっこよくて似合ってると思うんだけどなぁ!!

おことばありがとう♪

v-286ウッコロさん
ボクもね~ 着替えてすぐは かたまる(笑)
こっちこちですぅ

ウーちゃんも 同じなんだねぇ
お洋服は お出掛けと お留守番以外は
ボクは 着ないから 仕方ないのかなぁ




v-286チョコのママさん
この柄はね にせ迷彩ちっくです (ニセって いうなー!)
他にも ロンパースを 買ってもらったから
おいおい 着せてもらうね!
かわいいのも あるんだよ~ (おっかぁの 趣味 ぷぷっ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する