
--.--.--

しく・・・しく・・

2006.02.14
しく・・・しく・・・


しく・・ しく・・

ボキュ ぶりん・・

泣いてます

あー かなしぃ

こんなに かなしぃ ことが あって いいのか


しく・・ しく・・


赤い シマシマ の 服

おっかぁが 洗って ちぢんだーーー

で・・

次に 買ってもらったのも シマシマ

なんで・・・これ ばっかり なのぉぉぉ



(安い からよ)


それくらい ボキュも がまんできる

(じゃ なんで 泣くの)


だって・・だって・・

似合わないってーーーー 

「この子 水色 似合わないわぁ 色黒だから かしら・・・」



げ・・・キコエテーラ

しかも・・・乗り出して ふて寝

となりの ブタ君と おそろいなのに・・ねぇ




あら・・・はぶててる?



清き 一票を♪




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やだっ。すねてもかわいいなんてっ。
ほんとだぶたくんとおそろいだっ。くぅぅ。

いやいや、水色のお洋服も似合ってますよー。
って言うか、ぷりんちゃんは可愛いから何を着ても似合うって!
拗ねた姿も可愛いわー♪
そう言えば、ちわもシマシマのお洋服が多いな…。

ぷりんちゃん、泣いてるねー。
可愛いよー。
水もしたたる、いい男だねぇ。
いいよぉ~。
ぶたさんとお揃い似合ってるよぉ~。

v-286ララカチハさん
今ね。。おっかぁの
仕事道具 噛んでいたら 怒られたよぅ
(あたりまえだ)
出しっぱなしに してるほうが 悪いんだ。
(それも 言える (^^; )


v-286ひろみさん
ほんとぅに 似合ってる? ボキュ
あー よかったぁ
ちわちゃんは 色白 だから
本当に 何を着ても 似合うよね~
ボキュは おっかぁ 似 なの
(それを 言うな~~~)


v-286にきてぃさん
どうして ぶた君と おそろいなんだろ。。ボキュ

(たまたま だってばー おっかぁだって 写真見て 
気がついたんだからぁ)


これも・・・うそ泣き  だったら
おっかぁ 怒るだろうな。。。。

しくしく・・・・

ぷりん・・・
人間不信がどんどんつのっていくんだー
ぷりん助けて・・・

泣かないで。。

v-286季夢ちゃん。。季夢ちゃん
大丈夫だよ ボクが やっつけて あげる 。
悲しまないで。。

ちゃんと してる事
見てる人は 見てるよ。大丈夫だよ。
人は、そういうことには 賢いんだ 。
ボクは わんこ だけど ちゃんと わかってるから 。
負けないで 。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する