スポンサーサイト

--.--.--

お洋服

2007.02.07
かたまる



また・・着せられた。

ボクは 固まる




お洋服に慣れてないわけじゃない

でも 固まる







おっかぁの すきな・・・

らぶり~♪







そこの あなた らぶり~な 頭蓋骨は 好きですか?

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

へへへ。

ぷりんさんの頭蓋骨アップに落書きしたくなるよ。
うずうず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!全体の感じも格好イイじゃない!
ぴりんちゃん、これを着てたらきっとモテモテだよ~♪
ん?でも固まっちゃうの…?
うーん、ぷりんちゃんもちわと一緒かぁ…。
ちわもね、ロンパースだと固まっちゃうの。
やっぱりズボンになってるのがイヤなのかしら…。

ぷりんちゃん、気をつけないと頭蓋骨にチュウされちゃうぞ?(笑)

お久しぶりのコメになってしまいました…
ぷりん君つなぎは初ですか?!可愛い☆めっちゃ似合ってるよぉ~♪♪
迷彩柄も好きだしずっと見てたいよ☆でも固まっちゃう><;
むうはね、きっと足まで感覚がないみたいでジーンズはいても軽やかだったです^^;
面白みがない奴です…
ぷりん君、前回の記事の1枚目の写真、小学生の男の子みたい☆なっちゃのイメージ♪♪今まで見た事ないお顔だけど可愛いよ~~~☆
頭蓋骨も可愛い☆なっちゃもむうの頭蓋骨にチュッチュする~むうは必死に避けるんだけど↓↓
ぷりん君なっちゃにもチュッチュさせて~♪♪

確かにロンパースだね。迷彩柄で格好イイじゃん。
ぽろりも胴が長いんだよ~。だからマジでダックス用のジーンズつなぎを考えていますよ。
首とか胸は細いんだけど、胴(着丈?)が全く追いつかない・・・。

好きですよぉv-10ナデナデv-422してチュッチュe-273して
ギューってしてまたナデナデするのが日課ですe-343

ほほほ。

ぷりんさん、いっぽん立ちおめでと~う。

お返事 遅くなりましたぁ (すんません)

v-286りきりきさん

落書きは 一回 100円です (有料かぃ!)




v-286ひろみさん
あしまたが 気持ち悪いのよ~
ボクの ビックな。。。 (じゃまになるほど 大きくねーぞ)

おでこに チューは 一回 200円で・・ (高ぁ~~~!)




v-286なっちゃさん
むうちゃんは つなぎ ok派なんだねぇ
ボクも だいぶ 慣れてきたヨン♪

この前は 下半身だけ 脱げてました (^^;
なんか エロチックよねぇ~ (笑)




v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんも プリン体 ですから (それ・・違うって)
ボクと 同じだね。

今のところ ダックス用は ギリギリセーフですが
時間の 問題かも しれなーい。




v-286あかねちん
頭蓋骨 らぶ♪ ですね。

それは ぜひに らぶ♪同盟に ご参加 下さい(笑)
来年 作りますから。 (かってに 作るなよぅ)

なでなで しだすと やめられまへん よねぇ~(^m^





v-286りきりきさん
こちらに 書いてくださった お礼に

一回 50円に しとく。 (しとくって・・あーた)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する