スポンサーサイト

--.--.--

いっぽん立ち

2007.02.09
ある日の お散歩の 最中でした

おやつに つられて

「来い!」の 訓練中




ボクは

いっぽん立ち が できました。

いっぽん立ち





ちみぃ~
なーんか 意味ちがう 気がするのは おっかぁだけ?




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

た、確かにいっぽん立ちだな…、うん(笑)

ぷりんちゃん、この写真だとすごくオトナになったね~♪
お顔がとっても凛々しく写ってるよ!
うちもお外での「来い!」の訓練しなくちゃなぁ。
ぷりんちゃんみたいにすっ飛んできてくれるといいんだけど…。

い、一本立ち・・・。(^艸^)

おうちの中でまったりしている写真が多いチミだけど、一生懸命駆けてくるぷりんクンも男の子らしくて良いゾ!!

よ!一本立ち!!(≧∇≦)・゜・。

しまったぁ

間違えて前の所へコメント入れてしまいました。どほほほ。
ぷりんさん、いっぽん立ち?えかったね。

ぷりんちゃん可愛いですねー!
来いの訓練出きるおっか~は出来ますなv-218

なんだかぷりんくんが男らしく見えます。
モチャは食べ物があれば飛んで着ます(^_^;)

きゃぁお外のちみもかわいい^^
一本立ちできて男だねi-235

ぷりんちゃんすご~いね。。。
1本立ち出来るんだ~~☆
今日のぷりんちゃんは凛々しくってカッコイイです。v-209

まさしく一本立ち!!それ以外の何ものでもないよ…ん…ネ!!ぷりん君☆
意味?違わなくネェェェよ~~OKOK♪♪ニヒヒ^^;
尻尾くるんってあげて楽しそうに走ってますね~
うんうんまどろむぷりん君も好きだけどちょいと凛々しいぷりん君も好き☆
かっこいいじょ~♪♪

ぷりんちゃん1本立ちカッコイイよぉ~!!
おやつの為にに必死に頑張る可愛いぷりんちゃんを
めるママも必死に応援するよ(笑)

いっぽん いっとく?

お返事が 残りわずかで ぶっ飛んだ (泣)
同じ事 書けるかいな・・

v-286ひろしさん (ひろみさんやっちゅーに!)
「来い」の練習は おやつ 必須
ちわくんも すぅぐ できますからね。
おやつ好きには たまりませんぞ。

ひろしさんってね おっかぁが 中学の頃 大好きだった人よ
ココだけの 話に しといてね。 (ココだけって・・大公開やんけ)



v-286ぽろりのおとうたん
いっぽん立ち かっこいいでしょ
立派でしょ 赤いよ。 (どこの ことやー!)

おっとぅと お散歩に行ったら 写真を撮ってもらえない・・
おとうたんは 新しいキャメラで バシバシ イってね!
ボカぁ ぽろりくんが うらやましいよ  (おっかぁも)




v-286りきりきさん
間違えて 特典が ついて よかったね~ (たった 50円引きが 特典?)

いっぽん立ちぇかったです。
なんてったって かっこいいから・・ (また・・自分で言う)




v-286ぱぱだす!さん
ちっちっちっち おっかぁが 出来るのでは なくて
ボクが 食いしん坊(おやつに限る) な だけ。
おやつに 向かって 猛進すれば いいのですから。 簡単です。 (威張るなよ)




v-286ウッコロさん
モチャちゃんも 突進型だね♪
同じ おなじ♪ 仲間。 仲間。
それならば のーぷろぶれむ だね。

ウーちゃんも 頑張ってるね。 おうえんしてるから。




v-286シュナままさん
食べないで~(笑) (シュナままさんは くわねーよ)

ボクは おかげさまで 男になりました。
未経験ですが 男です。 (何の 話や・・)




v-286syerikoさん
いっぽん立ちが 出来たから 次は 宙を舞うよ (舞えねーよ)
こんな 姿 珍しいよねぇ
おっかぁ もっと ボクの カッコいい所 撮ってくれたらいいのに・・
(お散歩中は ブレブレ写真が 多くなるからねぇ)




v-286なっちゃさん
いっぽん立ちの 意味を ご理解いただけて 幸い(笑)
数日 お天気が よくて お散歩GOGO日和
いつか むうくんとも GOGO遊びが できると いいね (GOGO遊びって なに?)

きっと むうくんも いっぽん立ちが できるから (偶然ですけど 笑)




v-286めるママさん
おやつの ため だからこそ がんばれるって もんよ(力説)
それが なくては 海苔のない 海苔巻きみたいなもの・・(そのたとえは なんやー)

足の長い ボクの 走る姿は リズムに のってますよ。 
結構 おもろいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する