スポンサーサイト

--.--.--

へんな くせ・・

2007.02.12
さぁ さぁ

ぷりんくん

お出掛けですよ

お着替えを しまひょーね



・・と



着替えを済ませて

おっかぁが 支度をしている あいだ

ちみ・・・ナニやってる アルか?

ねころびー








違う日・・も

ナニやってる アルか・・


よろこびー




おっかぁは このポーズに 名前を 付けました。

題して 「よろこびの ねころび」


どう?(笑)




今日のお散歩の模様は 後日アップ(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ・・・このカッコ、喜んでるの?(そ~思いたいね^^;)

あとむも洋服着せた途端にこんな風になるよ。
脱がせてやると「ヤッタ~!」って笑顔で走り回るの。
で、また捕まえて着せると不貞腐れてペタ~ンって・・・
そんなにイヤなのかな?
ぷりんクン、お洋服似合ってるのにな♪

ぶはははv-411
喜びってっつーか・・・・またこんなん着せられた?^^;
ぷりんくん出かけられるんだから我慢かね^^

我が家では服を着せたあと、ソファーの背もたれ部分にズルズルズルズル~っと擦りつけて歩くんだ。
いかにも「服は嫌いだから脱ぎたい!」って言っているみたいに・・・。
人一倍寒がりなちわわんなのにねぇ。(-"-)

よろ・・・こんで いるようには・・・・・。

動きにくい事をアピールしているようにも若干(?)
見えますが・・・・・。ウウン~(-。-)(-。-)~ウウン
家の能天気息子は普段はお洋服を嫌がりますが
『お散歩だよぉ』というと小躍りしながら着てくれます
(それもまた着せにくい・・・・・。)
で、私が準備をしている間ジーっとガン見。ひたすらガン見
待ちきれなくなると背中アタックです・・・・・。

ぷりんくん喜んでるのかなぁ(^^ゞ
なんか、すねてるようにみえる感じが・・・!

チョコは洋服をきた瞬間は、固まって動かなかったり
してます(#^.^#)

みんなも言ってるけど、喜んで…る?
どちらかと言うと、脱がして欲しそうに見えるけどな(笑)
それにしても、やっぱりぷりんちゃんは手足が長くて格好いいよね~。
ちわの場合、お洋服から出る手足はちょびっとだけよ(泣)

「ひろし」さん、私も過去に好きだったわ~!
ま、おっかぁの「ひろし」さんと違って、私の場合は大変な目に合いましたけどね(泣)

我が家も洋服着せると壁や床に体をずりずりします(泣)
ちなみに外でやられると涙が出ます(また洗濯かあ・・・と )
ちょこはかたまって上目使いで脱ぎたいアピールします!
洋服好きになって欲しいけどしょうがないので散歩の時だけにしてあげましたよー(笑)
ぷりんくん、可愛い洋服をきるとみんなにいい子いい子してもらえる特典がもれなくついてくるんだよー★

「トリビア」だと思うけど、ネコに腹巻をさせると、
ぐにゃぐにゃになるってのがありました。
まさかそれではないよね。
なんだかぷりんがぐにゃぐにゃだけど。
あ、よろこぶとねころぶのね。

よろこんで いるつもり (笑)

コメント ありがとうございます♪


v-286ひな*とむ姉さん
ボクは お洋服は大丈夫なんだよ・・
やっと 足つきお洋服にも 慣れてきたヨン。 (足つきって・・ちみ)

このお顔がねぇ
くせ者に 写ってしまってるね。
早く 連れて行って 欲しい顔ですよ。 (これでも 笑)




v-286シュナままさん
これでもさぁ ボクさぁ
早くでかけ まひょ~ って おっかぁに 催促のつもり・・
この顔じゃぁ 伝わらないよねぇ~あはは!




v-286ぽろりのおとうたん
やっぱり ボクと ぽろりくんは
前世で 結ばれて いたと 思われます。
身体 スリスリも するもん。

ただ・・ボクは 王子だから お洋服は 好きなの。 (王子と どうゆう関係が あるんだい?)




v-286あかねちん
ボクは お洋服を 着せられる時
お散歩か お留守番か すーぐ わかるんだよ。
だって おっかぁの お化粧の時間が お仕事の時の方が 長いから
(ちみ・・・ よく 見てるなぁぁ 感心 しわ隠すのに 時間かかります 笑)

背中アタック!!! おっかぁ 大笑いしてますぞ。




v-286チョコのママさん
ボクは 固まっているのではなく
これでも よろこんで いるですよ。
おでかけ 好きですよ (^-^)

お洋服を 着るときも ゴロンして いい子ですもん♪
いい子でしょ カッコいいでしょ~ (こらっ! 自分で言うなー!)




v-286ひろみさん
みんなが 言ってるけど
喜んでます 笑
これでも 早く出かけようよ~って 催促よ。

足が長いのも よしあし よ
走る姿は コヨーテ ですからねぇ~




v-286chokonattsuさん
あら・・ズリズリ 一味が ここにも (笑)
お外で しちゃうほど 嫌いなんだねぇ
ボクは 寒がりだから お洋服は ありがたい・・
寒さが 骨身にしみる 身体なんですもの・・

ボクも お留守番以外は おうちでは ほとんど 裸ん坊でーす!




v-286こみさん
これは よろこびの ねころび なの!
ボクは お外がすきなの!
なので お洋服を 着ないと
痩せてるだの が長いだの
純粋な ちわわちゃん? だの 言われるの (シクシク)
こんなに 純潔なのに・・・ (意味違うぞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する