スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月12日の こと

2007.02.15
お散歩~♪



おっかぁと おさんぽ。



お天気良くて 気持ちよかったのよ。


おっかぁ 行くよ~ ボクに ついて来い!

ついてこい!






行進♪ も する。


タッタカター♪ (腰 浮いてるぜ)


おっかぁ~~~~






芸も したよ


とびます! とびます! (次郎さんふぅ)


とびます とびます







そうして

お散歩中の ワンコに

自分から 近づけたよ(えっへん)  威張るなよ・・



お近づき・・





ちみ・・頑張ったなぁ (おっかぁ ウルウル)

応援もありがとう♪





普段は ノーリードでは お散歩させませんが
時間的に 人もワンコも少なかったので
自由に歩かせてみたちょ。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、軽やかな足取りだね~♪
しかも自分から他のワンコにご挨拶へ行けるなんてすごいぞ~!
ちょっとずつちょっとずつ成長してるぷりんちゃんを見て、
オバチャンちょっと感激しちゃったわ…!

走る姿はコヨーテ?
いやいや、今日のプリンちゃんは小鹿のバンビでしょ~♪

アウトドアぷりんくん、気持ちよさそう!
僕たちは体重が軽いから、飛べるよね。U⌒▽⌒U
急ブレーキ掛けると後ろ肢が浮いちゃうし。
お友達が居たから自分から行ったんだね。シッポもピン!と立ってるし、恐くなかったんだ。大人の階段昇ってるね~。

ぷりんちゃん走ってますねぇ♪
気持ちようさそうだぁ。
他所のワンコに近付けたなんて偉いなぁ
タルトはワンコを見ると大回りして避けますよ・・・。

相変わらず かわいいな~♪
っていうか、雪が無い!!こっちは暖冬といえども北海道(でっかいどう)
ここ何日かは 大雪で・・・。
ぷりんちゃんを雪の上に立たせて見たい・・・・。
きっと 飛びます!飛びます! やってくれるはず・・・(笑)

ナルト母、上の写真の中で行進ぷりんくんが一番のお気に入りですv-291はずむように歩く姿が愛おしいv-344

知らないワンちゃんに自分から近づいていくなんて、ホントにぷりんくんたくましくなってきましたねv-91

あらっ?ぷりんクン、少し太ってきたかしら?
そう見えるのはお洋服着てるから??
それにしても楽しそうに走るぷりんクン、可愛いなぁ♪
あとむ、最近また歩くのを拒否して困ってます。
ぷりんクンみたいに楽しんでくれないかしら?

ぷりんくん軽快に走ってるねぇ♪
やっぱりおっかぁさんと一緒にお出かけできるのは
楽しいよね
お友達とも仲良くなれたみたぃでよかったね★

ぷりんくんとっても気持ちよさそうにお散歩していますね。
お友達とも遊べてよかったね。
軽やかな足取りがとっても可愛いで~すv-209

ぷりんくんとっても楽しそうに走ってますね(#^.^#)
「とびます とびます」って次郎さんふうがなんともいいわ^m^

チョコもぷりんくんのように喜んで走ってくれるといいのになぁ^^;
寒いと固まって歩いてくれないからね(^^ゞ

お言葉ありがとう。

v-286ひろみさん
よちよち 歩きのボクも おかげさまをもちまして
すったかたー と 歩けるようになりましたよ。
これも ひとえに ボクの おかげ じぶん かぃ!!
あ・・・・・ 小鹿のバンビって ことを すっかり忘れてた(^^;




v-286ぽろりくん
ボクは 自分から ワンコに 近づくことは できても
寄って来られると だめなんだなぁぁ
後ろから 来られた ひにゃ~ びびりまくりです(^^ゞ
まだまだ 子供。。 
大人の階段は 三段くらい 登ってるかなぁ (一段半くらいじゃない?)




v-286あかねちん
タルトくんも ワンコ苦手なんだねー
いいんだよ いいんだよ
ワンコが苦手でも ボクも そうだもん  

そのうち・・
月日が たてば なんとやらですよ  (なんとやらって なんやー!)




v-286Vanillaさん
先日 どか雪が 降って以来
ぜんぜん ふりませんのよ。。
でっかいどうと 九州の 違いだねぇ
はしっこと はしっこ (笑)
温暖化を 目の当たりに 感じてるのは 南の 方かもですぞ。

とびます とびますは 次郎さんが 乗り移らないと 出来ませんので
金ちゃんにも 相談されて くださいね! (それ・・なんの 話や。。)




v-286YOUさん
ナルトくんも 行進したら きっと カッコいいよぅ
普通 チワワは あんなに 足 あがんないもんなぁ(笑)
トイプーちゃんは 足が カッコいいからね!

すこしずつ すこしずつ 慣れていって
ワンコにも チューが できるようになりたいでっす。




v-286ひな*とむ姉さん
太って見える 作戦でした。
腰のくびれが 隠れてると ボクは ふつーに見えます。
たまたま ジャンバーが 長かったのが 幸いでした。 ほっ!

あとむくん 歩きたがらないんだね。
かわいいから 仕方が ないよ。。 (それと これと 何の繋がりが?)
妹の ナナちゃんも 歩くのが 苦手なんだよ。。
かわいいからだよ(笑)




v-286ゆいっちさん
いつも おっかぁと お散歩 行けると いいんだけどねぇ (すまねー)

ミルちゃんみたいに ヒョウ君という 相棒がいれば
ボクも もっと 他の ワンコたちに お近づきに なれると思うんだけど
いつも 二人で いいなぁって 思ってます。
ヒョウ君の エリカラが とれて ミルチャンが 近づけるようになるといいね!




v-286syerikoさん
軽やか過ぎて たまに 飛ばされそうになりますが
それは それで きもちが いいものです。 (そうか?)

ボクも シェリコちゃんほど お散歩に連れて行って ほしいなぁ  (ここでも おねだりか・・)




v-286チョコのママさん
よかったぁ 次郎さん を わかってくれる人が 居て(笑)
おっかぁ おそるおそる 書いていた もよう。。わはは。

お天気が よくて ワンコも少なかったので (それが理由か。。)
ボクも 跳ねるように 歩けたよ。
ボクたちは 軽いから 浮くよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する