スポンサーサイト

--.--.--

あまりに おもろかったので・・

2007.02.17
ひなた&あとむ日記

ひな*とむ姉さん ち でね


「愛犬のキャッチフレーズ」て のが

ありましてね

やったとさ



そうしたら

出ましたよ

おもろいのが




「能ある ぷりんは 寝てるだけ」




まったり・・



あたりすぎ

おっかぁ 大笑い 大爆笑!の巻き でしたよ。

ひな*とむ姉さん ありがとう♪



↓ココ 押してから やってみそ(笑)



ちなみに おっかぁも やってみたら

「飴が なければ なにもしない おっかぁ」 

ツボに はまって しもた がはは!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ひな*とむ姉さんのところにも書いたけど、ちわは「ちわの封印が明日遂に破られる」でしたよ~♪
ちょっと格好良さげよね!
でもね…。
おっかぁのマネして自分のもやってみたの。
そうしたら…

正月映画 「ゴジラ 対 ひろみ」

ですってよ(泣)

自分の名前でやってみました。

「21世紀に伝えたい人類の宝、あなたのちづる 」

だって・・・・。もう21世紀なんだけど。(^-^;

これ!!ホントにおもしろぃですよねぇ~ッッ
しかもぷりんくんのフレーズがまたうけちゃったよぉ

ミルさんは→ミルキーの仕草、美しさ、妖しさに誰もが魅了される
でしたッッ

早速やってみました(^_^) 「ナルトと遊べば福来る」でした♪
明日からいっぱいナルトと遊ばなければ(笑)

ぷりんくんみたいに、おもろいのが出るのを期待してたのに結構まとも過ぎて、笑い好き母としてはじゃんねんi-229

あまりにおもしろかったので

当方の本日のエントリーも急遽これに差し替え!!(≧∇≦)・゜・。
ぽろりのキャッチはこんなん出ましたよ。 ↓
http://star.ap.teacup.com/fuku/img/1171748181.jpg
手軽で即決なお遊びだからイイよね。(^_^)

私も「ちづる」でやってみました。
『悲しいときはちづるを見てごらん。
 ほらちづるが心配してるよ』
でした。
ぷりんは能があっていいなあ。

も~~~~面白すぎる~~~( ´∀`)ゲラゲラ
おっかぁのコメントを見て一人大笑いしてたらあとむが「何?」って首をかしげて見てましたよ。
自分たちのことで笑われているとも知らずに・・・(*^m^)o==3プッ

ぷりんクン、やっぱり『能』がありましたか?
そんな気がしてたんだよね!
どんな『能』なのか楽しみ~♪
今はその能を寝て温めてるんだろうな?

おっかぁ・・・『飴』がないと何もしないの???(笑)
あっ、おっかぁにとってその『飴』ってぷりんクンのことじゃない?

『金もない運もない・・・そんな飼主でも
タルトは暖かく迎えてくれます』
こんなん出ちゃいましたけど・・・・・。
いや、えっ そこまでじゃないと思ってたけど なぁ~。
いいなぁ。ぷりん君 寝てるだけでも脳があって・・・。

おことば ありがとう ございます。


v-286ひろみさん
選ばれた 人ですね。
ゴジラと 戦えるなんて めったにありません。
がんばろうね。 (戦わせるんじゃなーぃ!)

ちわ君の 封印って なんだろぅぅ
明日が たのしみ だね!




v-286ちづるさん
あら、 すてち。
人類の宝 だよ すごいよねぇ
その昔は アダムとイブの アダモちゃん だったかもよ (ぺー!なんかぃ!)

今 伝えられる 人 なのよ。 伝奇になると思うなぁ。 (伝記だろ・・)




v-286ゆいっちさん
ミルちゃん は それっぽいよね~
最近の ミルちゃんは 
しっとり 女性らしく なってきたとしてきたと 思うもん。 (ちみ。。。惚れてるな)

で・・ヒョウ君は?




v-286YOUさん
普通が 一番♪
遊んで 福が くる。
当たってるやんか~ 遊んで 幸せになれるんだよ。
もうけもん じゃん♪ (もうけって・・ちみ)

おもろいのが でないときは 
出るまで やってくださいね 只ですから(笑)





v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんの キャッチフレーズも 最高だったね~
ささやかな お遊びで おほほほ と 笑えたら
こんなに 楽しいことは ないよね。

ちっちゃな 幸せが ボクは 好きだな。




v-286こみさん
やはり ちづるさんは すばらしい人なんですよ。 
もっと ゴマすって くださいね。 (ゴマすって どーするよ)

ボクの 能は 寝てるしか能がない の 能 ですら・・わはは!




v-286ひな*とむ姉さん
笑う角には福来る を ありがとう。
たのしかったねぇ~

ボクの 能は  ですよぅ (ウミかぃ!)
温めすぎて 溶けたりも します (そりゃ 大変!)

おっかぁと いう人が ボクもいまいち よくわからないですが
とにかく 甘いです。 
はっ!! おっかぁが 飴なんだ (なんでやねん)




v-286あかねちん
あらまー!! 
タルトちゃんが 迎えてくれるのは いいとして
ココの中では 最高に 失礼。 プンプン!

んなー キンも ウンも ないなんて・・
ボクの ちんたまと ンチ あげよ・・・・・ (こらっ!そんなもん 差し上げるなーっ!)

やり直しましょう。
何回でも やってください。 只ですから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する