スポンサーサイト

--.--.--

日曜日の風景

2007.02.18
起きてこない。。

まだかなぁぁぁぁ。。

おっとぅー!



つまんねー





それにしても

ちみ・・・

ながくね?

まだかな・・まだかなー





日曜日の風景

こげなふぅ(笑)

早くから おっかぁ おこしてからに

ごはんも 食べて

お散歩にも 行ったのにぃ

待つのは おっとぅ ばかりなり

階段下から 「くぅ~ん くぅ~~ん」 呼んで みたり






おでかけしても

こげなふぅ

なみだ・・




車から 降りた おっとぅを

まつ・・ まつ・・ まつ・・





おっかぁの 立場は?

どこ?


↓ココ?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

これはさびしすぎるよぉ~ぷりんくん!!
ゆぃっちもパパばっかりだったら
すねちゃぅもん!!
おっかぁさん大丈夫よん♡
凸っとしてかねばぁ~ッッ

わんこのお手々アゴのせポーズは可愛いなぁ。
ぷりんクンの場合、鼻に小じわが寄っちゃってて更にカワユイ!
こんな顔が見られるのはおっかぁの特権でしょ!この役トクおっかぁが!(^o^)v

お手手に顔をのせて寝てるぷりんくん
とっても可愛いe-51
ギュって抱っこしたくなりますね(#^.^#)

ぷりんくんはおっとぅさんもおっかぁさんも
だ~いすきだよね!
きっと、そうだよね(^^ゞ

お言葉ありがとう ございます。

v-286ゆいっちさん
ボクが おっとぅを 愛するのは
おっとぅが かまってくれるから・・

おっかぁは ご飯のしたくやら お掃除やら してるからねぇ

ちみの 毛さえ・・なければ
おっとぅさえ・・・メシを 食らわなければ。。(ありえない笑)





v-286ぽろりのおとうたん
いつもながら ボクの顔 しっかり見てくれてありがとう。
このしわは おっかぁの 愛するしわ なのです。

おっかぁ 得してるの? やったぁ!(単純な ヤツ 笑)




v-286チョコのママ
そうなんです、 この両手揃えが ミソなのよ。
ココに 気がついてくれるなんざぁ さすが 応援団長さま (ちみは 何者や!)

おっとぅが 居なければ おっかぁの ものなのに・・笑
いや・・まて それでは おまんまが 食べれない・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する