スポンサーサイト

--.--.--

わざ あり!

2007.02.19
ちみは

かまって ほしいとき

「ワンワン」 とは 呼ばず

「くぅ~ん くぅ~ん」 と 呼び

それでも

し~らんかお してると

おもちゃを くわえて やってきて

腰掛けてる おっかぁの 足に・・




こうですわ

あしかけ わざ



この かけた足を 

ぴこーん ぴこーん と 蹴ります


そんなこと やってるから

脱臼ちっくなのよ。。ちみぃー



でもね・・ おもろいんですわ~


みんなにも 見せてあげたい なま姿。


皆さんのところでは こんな事 ありますか? 
おっとぅが 聞いてみろと・・言うもんで(笑)

応援も よろしくです♪




ぷりん は バレンタインデーに 

ばぁばから チョコを もらいましたとさ (いつの話や・・笑)


チョコだす

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクンは遊んで欲しい時は 『くぅ~ん くぅ~ん』 なんだね~
ウチにお泊りに来てたチロくんもぷりんクンと同じでした
『ワンワン』 も言ってたなぁ・・・(結構自己主張の強い子だった)
でも、ゴエくんは 『ワンワン』 もなければ 『くぅ~ん くぅ~ん』 もないっす
何かを訴える時は『ガン見→背中をカリカリ→お座り→伏せ→ 諦める』 かなぁ~
『ぴこーん ぴこーん』 の写真おもしろいけど、是非動画で見てみたいなぁ~
ちなみに、こんな事はありません!!(笑)
ぷりんクン、それは主張?それとも怒って嫌がらせ?

ぷりん君みたいな事は一度も無いなぁe-77母ちゃんの履いてるスリッパの上にアゴのせて寝るとかなら有るけどZzz

ぷりん君みたいに足かける子っていないかも(^_^;)
お股が痒いのかしら(; ̄ー ̄)...ン?

最近のチャキは勝手にソファに座っている私のヒザに
飛び乗ってきます。

おもちゃとかおやつくわえて飛び乗るけど
いつものった瞬間に落として
ひざの上から下を見てく~んく~ン(拾って~)って言う。。

めんどくさいです。。。はい

これは珍しい行動ですね。お尻を向けてセクシーなポーズで悩殺してくる事はあっても、ぷりんクンのように跨ってはきませんねぇ。
あ、キックする事はありますよ。ただし寝惚けてであって、このポーズではしません。(笑)
脱臼傾向、お大事に!

ピーチの場合は…
遊んで欲しい時というよりは私がパパと楽し気に話していると
ヤキモチを妬くのか私の足に跨ってきます。
(キックはしないけど。)
それを無視していると『ワンっ!ワンっ!!』です。
『かまってぇ~~~』ってことなんだろうなぁ。

(^m^)ププッ
ぷりん君のあんよってばモロ意思表示してますねぇ。
でも、遊んで欲しい時におもちゃと持参してくるのは
ワンコ共通の行動ですよね。
タルトはおもちゃを持参して私も顔をジーっと見つめ、
それでも相手にしないと私の手に無理矢理おもちゃを押し付けて
きます・・・・。

ぷりんくんなにそのぴこ~んとのびた
あんよは!!
ゆぃっち初めてみたよぉ~ッッ
ぅ~んこんな感じのはしなぃケド
ミルは足元が本とかにぶつかると、一生懸命&ビックリしながらよける為
逆立ちはするけどヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

はじめまして!

ブログ遊びにきてくれてありがとうございますv-411
プリン君偉いですね~v-286おもちゃ持ってきて遊ぼ~言うんですね!
家のテンはそんな可愛らしい事はしてくれず、一人で遊んでるので、一緒に遊ぼうかな~とおもちゃを取ろうとすると「ガルルル~v-286v-359」いうんですv-390
プリン君、掛けた足をピコーンピコーンされてもまだのってますねv-363かわいい~i-237i-184

あとリンクはらせてもらってもいいですかv-362

ぷりんくんみたいに遊んでほしいときは
チョコも「クゥ~ン」「クゥ~ン」って鳴きますね(^^ゞ
そしておもちゃをもってくるところまでは、一緒だけど
そのあとは、違うかな^m^
ぷりんくんのなま姿は「応援団長」としては是非見てみたいなぁ(^^♪

そんなカッコはぷりん君だけですね(^m^)
おもちゃ持ってくるなんて可愛いじゃないですか。
シュナなんてぬいぐるみ咥えて私の顔みて
「お母さん私を捕まえられる?」って顔して誘います。
コ憎たらしいやつです。

ぷりんさん

この格好でシッコしないのは偉いぞ。

おことば ありがとう ございます。

v-286ゴエママちゃん
ゴエ君・・・しない? 
ぴこーんぴこーん・・・おっかしーなー 変なの (変なのはちみじゃ!)
これは おっかぁや おっとぅを 呼ぶときに 使ってます。
あと おやつを 早く下さいの ポーズでも あるのでした。

チロくんと ゴエ君 楽しそうだったねぇ~
ボクも お散歩に行って ガウガウ行った時
気が強いねぇって よく言われるけど
おうちでは ほとんど 二人に向かって 吼えて呼ぶことはないんだよ。
ガウガウ 言う時は 怖いとき・・・ (だと思う 笑)

ゴエ君も おとなしいんだねぇ 王子2号だね♪ (ちみが 1号?)




v-286YOUさん
やっぱ 足掛けは いないのかぁ
おっかぁ この姿 見るたびに 大笑いするんだよ。
足蹴り してるのに あいつ わかってないの (あいつって だれやー!!)




v-286まきちゃきさん
ボクも チャキちゃんと おんなじ
ソファーにすわったり 椅子にすわるのを
いまか いまかと まっちょります。

最近 甘えん坊に なってるくない?って 
おっかぁが 言うけど
チワワちゃんって 甘えん坊なんだよね~

おもちゃおとすのも きっと 甘えてるんだね。




v-286ぽろりのおとうたん
えー ぽろりくんは するかと 思ってた・・ (何を 根拠に・・ちみ・・)
ボクだけ ちっくだなぁ
変だなぁ みんな するかと 思ってた。
ただ・・・足の長さが いるから もしかして とは 感じていたけど

おしりは ボクも おっかぁの お顔めがけて ひっつけてあげますよ。





v-286yukaさん
ボクも ヤキモチを やきまーす。
だって おっかぁが ボクの おっとぅを 取るからね~  (取るって。。)

キックはね お腹さすって 欲しい時も するよ。
なにかを ねだる時に キック してます。 (たぶん 笑)
やっぱり ピーチちゃんも しないのか・・シクシク (泣かんで ええがな)




v-286あかねちん
意思表示は みんな するね♪
それぞれに 想像してると 顔が にやけて きて ・・・
あ・・・おっかぁが よだれくってる・・

ボクは なんか へんなごと あります。
足キックを ボクの 得意技に しますぞ。

おっかぁなんて 足元に 4個も5個も おもちゃが 運んでも
しーらん顔 するんだよ~ 冷たいと おもわない? (思わない)




v-286ゆいっちさん
ミルちゃんは 逆立ちーっ!
それは ボクと サーカスに 行けるね! (行けません)

ゆいっちさんも 初めてみた? ぴこーんあんよ。
だったら 有料よ。 (なんでやねん!!)




v-286なおさん
はじめましての ご挨拶も おっかぁは 残していなくて
なんて 失礼な やつだと お思いでしょうが お許し下さい(笑)

みんな友達 という事で ボクにめんじて・・・・

なおさん 一人遊びができるほうが いいのですよ。
ボクは おもちゃを 引っ張って もらいたい症候群なので
おっかぁは 一人で あそべませんか?って いつも 聞くの。。
結構大変そうだよ。

また おっかぁと 遊びに いくね♪
リンクも ありがとうです。こちらこそ よろしくです。




v-286チョコのママさん
あらまっ 途中まで 一緒で ぴこーンが ないのね。
くぅーん くぅーんの 声で チョコのママさん
悩殺されない? おっかぁと おっとぅは 声攻撃で イチコロなんだよ。

動画・・されど 動画・・・・ できたらいいなぁ  おっかぁ(笑)




v-286シュナままさん
ぬいぐるみ咥えて 捕まえて って おっかぁに 言った日にゃ
おっかぁ 鬼ごっこを 必死こいて やるでしょう。
そんな ヤツです。。おっかぁは (どんなヤツやー!)




v-286りきりきさん
これは ちっこポーズではなく
ちんちん すりすり ポーズです・・・・ (ちみ・・言い過ぎ・・控えなさい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する