スポンサーサイト

--.--.--

ショッキング!

2007.02.20
今日の おっかぁとの 

お散歩にて

ある出来事が・・・・・






聞きたい?


あんねー


ミニチュアダックスちゃんと


出会ったの


飼い主さんがねぇ


ボクに 聞いたの




「犬種は なんですか?」





ありえね・・・


ありえね・・




思わず のけぞりそうになった

おっかぁを 励まして・・・



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Σ( ̄▽ ̄;) なんですって?!
ぷりんちゃんは一目でチワワってわかるお顔だと思うけどなぁ。
その飼い主さん、チワワの顔を知らなかったのかしら?
ぷりんちゃん、そーゆうときはチワワってバックプリントがついたお洋服を着るといいよ!
…って、これじゃ解決策になってないか(汗)

ありえない!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いまどきチワワを知らないなんて・・・
ぷりんクンはちょっと足は長いけど、どこからどう見てもチワワだと思うんだけど・・・

↓ぷりんクン、面白い芸だねぇクス(・m・*)クス
あとむはねぇ・・・おっかぁみたいに座って足を組んでるとその上げた足の下にもぐって背中をこすり付けてくるの。
ウ○チんぐ座りしてたらねぇ、お尻の下にもぐって背中をこすり付けてくるの。
隙間さえあれば背中をこすり付けてくるよ。

ぇ━(*´・д・)━!!!
ぷりんクンはどう見てもチワワでしょ~がっ!!
ウチみたいに垂れ耳とかデカイわけでもないし・・・
チワワはくぅ~チャンで一躍有名になったので、じーさんばーさんでもゴエくんを見て『CMの犬でしょ?』って言うよぉ~
たまに『パピヨン?』って言われることはあるけど・・・
ダックスちゃんの飼い主さんは、この暖かさできっと頭が春(ボケ)になってただけよ~!!

えー!!!ぷりん君は間違いなくチワワ顔だよ~☆きっとその飼い主さんチワワを知らない?いやでもダックス飼ってるなら?!いやでも意外と他の犬種知らない人いるし~><;
でもおっかぁsanはまだいいよ…なっちゃこないだの大大大ショックを今思い出しました。。父です父!!ずーーっと一緒に過ごしてる父が…『むうはなんていう犬種やったかな?』って↓↓思わず『本気?』って聞いちゃいましたよ^^;どうやら本気なようでチワワと答えると『チワワってこんなやったかな?』ですよ…むうが可哀相><;父の頭も春だったのかな?
きっと今まで忘れてたのはそれほどショックが強かったんですね…(号泣)

大丈夫!!

ぷりん君はどこから見てもチワワちゃんですっ!
たまにワンコを飼っていても犬種に疎い人がいるみたい。
何を隠そう我が家のピーチも『何犬ですか?』って聞かれたことが
あるの。パピヨンカットしているからかなぁ・・・
お散歩途中で出会ったチワワちゃん連れの飼い主さんから
チワワちゃんに間違われたこともあるしねぇ。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ぷりんくんがチワワに見えないとなっっ!?
それは不思議な会話です・・・
あ~チワワ離れしたモデル体型に疑問をもったんですかね?
こんなに可愛いのにねぇ~♪
その人、ダックス飼ってるから、ぷりんくんの足の長さに驚いちゃったのかもね(*´艸`*)
きっとぷりんくんの足が羨ましかったんですよ☆

ワンコにあまり興味の無い方には多いのかな・・
自分のワンコの犬種しか分からないみたいな。
お友達のフレンチブルドッグの子犬と遊んでいたら、
後から来た子が「これ、ネコ?」って・・・
世の中不思議がいっぱいねー
おっかぁさん、ぷりんくんはどう見てもチワワですよ!!!

それ切ないわぁ~ゴルァ(ノ`д´)ノ゛
ゆぃっちもヒョウをみてパピヨンですか?
にはビックラこいて言葉がでなくなってしまった
ことが、、、

ぷりんくんはどっからどぅみてもちわわだよぉ( ̄ε ̄〃)b

こんにちは~
プリンくんショックうけないで!大丈夫だよ!
プリンくんは、とってもハンサムなチワワだよv-218

でもでも、私もテンと遊んでくれたチワワちゃんに「豆柴・・・?ですか?」って聞いちゃった事あるからv-393
その後からは、確信的じゃないと聞かないようにしてますv-286

おっかぁ、嘆くでねぇ。
その人はきっと自分の飼っているわんこの種類もわからねぇような人だべ。
気にすっことねぇ。
それより今日オラは、ジョシコーセーがお弁当を食べている公園をノーリードで通った時、
「いや~ん、可愛い!!」
「きゃ~!こっち来たぁ~」
「チワワだよね?」
「キツネを飼ってる人ってあまり居ないよね」
キツネだと・・・。
確かにオラはキツネ系だども、ちびっとショックだったべ。Uノ_・、U

犬種に疎い方だったに違いない。
“チワワ”って言ったらわかってくれました?
『あぁ これがチワワなのぉ』とか失礼な事を
言われたら、きっと、知らなかったに違いない!!

ぷりんちゃんの足の長さと顔の小ささを妬んだのかも。
美しいのは罪だわぁ( ̄v ̄ )v-352

ぷりんくんを見て「犬種はなんですか?」って聞くなんて
ぷりんくんは、立派なチワワくんだよ!

チョコは小さすぎるのか、よく犬種を聞かれます(>_<)
それで「チワワです」って答えたら「こんなチワワもいるの」って
言われるんだよ^_^;

お久しぶりデス!ぷりんタン相変わらず可愛いポーズしちゃってますね(*^^*)
っていうかチワワそのものですよねぇ。
なにに間違えるのか…。
ウチは猫に間違われますケドね(-_-;)
あとパピヨンって言われますなぁ。まぁパーティカラーの宿命なのかも。って諦めてます★

お言葉ちょうだい ありがとう。

みなさーん 手に汗握る ないすフォローを ありがとぉ~♪

v-286ひろみすぁん
ここの 公園は ワンコでいっぱい。。
で・・チワワも いっぱいな はずなんですよ。

バックプリントって あーた  (あーた って 誰にゆっとんねん!)
それこそ 絵とちがーう って 言われないかなぁ(笑)




v-286ひな*とむ姉すぁん
じつは ココだけの話 (どこだけ?こんな公の場で)
足の長さは ちょっとじゃないんですの。 
実物みたら ひな*とむ姉さんも
ぷりんちゃん どこ?って 聞くよ・・きっと(笑)

>お尻の下にもぐって背中をこすり付けてくるの。
ねぇねぇ ひな*とむ姉さん きもち よかろ? (ち、ち、ちみーっ!!)




v-286ゴエママちゃんすぁん
それがさぁ ゴエくんの 方が よっぽど チワワちゃんだよ。
タレ耳でも 胸毛 あるし  (胸毛って・・)
床から 身体まで 低いし。。
ボクも 結構 骨格がでかいので 
きっと わからない アルね。 (ナニ人やー)




v-286なっちゃすぁん
あらまぁ 父 すてち。
これこそ 見てくれでなく ワンコを 愛している証拠。
犬種に こだわらずに 愛を与える 大魔神さんだ (なぜ ここで 大魔神?)

まぁ いままで 純粋な チワワちゃん? とも 聞かれた事もあるし
そのときは そうですよって ○ん○ん みせたった。 (なんでやねん!)




v-286yukaすぁん
わーぃ!
ボクを 知ってる yukaすぁんが そう言ってくれたら
ボクも とっても 安心する。
この前は スムース? とまで 聞かれたし(笑)

フィアンセの ピーチちゃんこそ ヨーキーだよ♪
カットは パピヨンだけど とっても よく似あってるし
とっても 身体も 品よく小さいもん。
ほらね、 胴長足長 王子に ぴったりでしょ (どこがやー!)




v-286ガンバルママすぁん
モデル体形 なのに オファーが ないのは なぜ? (知らんがな)
ほらさぁ パリコレの モデルさんも 痩せすぎは ダメになってるし
ボク的にも もうちょっと ぴりり としないと ダメだねぇ
業界で 生きていけない・・ (ちみの 職業は なんやねん)




v-286若武者すぁん
役員 チワワ課 ぷりん と しましても
これは だまっちゃ おれませんぜ 旦那ぁ。 (だれが 旦那やねん)

たまに ボクも ねこ科 に 変身する時もあります。




v-286ゆいっちすぁん
ヒョウ君 お耳が 大きいから そう見えたんだね。
でもさぁ パピヨン と 間違われる方が いいと思うよ。
何犬か わからないって事でしょ。

これでも チワワです」 って 答えた おっかぁ ひどくね? (^^ゞ




v-286なおすぁん
なになに・・ハンサム?
もっと 大きい声で 言ってー (笑)

チワワ見て マメ柴 って いう なおすぁん・・
ちょっと かわいい。。うふ♪




v-286ぽろりくん
おっかぁを 励まして くれて ありがとう 。。
でもね おっかぁ 横で 大爆笑 してるけど
ボクが 一撃 いれようか? どう?

「キツネ飼ってる 人なんか おるかー!!!」

こんど 言われたら ボクの 足長キックを お見舞いして やっからな。
元気出せ。




v-286あかねちんすぁん
おっかぁですら ボクを 家族に 迎えて
少しは 犬種が わかるように なったんだよ。。
飼っていない 人から 言われるなら ともかくねぇ
まぁ 地球は 丸いってことよね・・ (それ なんか 変くない?)




v-286チョコのママすぁん
あるいみ ボクと チョコ君は 似てるってことね

ボクも こんなチワワ もどき発言 聞いた事あるもーん。

国会答弁だったら 後ろで やじ が とぶぜ!!

強く 生きようね!




v-286ナナオすぁん
パーチーカラーは 素敵だと 思うよ。
クリスマスちっくで・・・ (それって 意味ちがうぞ)

チワワちゃんは パピヨン系だもん 間違われても それは いいこと。
みてくれで 人を 判断 してもらっちゃー 困るっちゅー 話よね!!(人・・ねぇ)

いっそ、『鹿です』で押し通すというのはどうでしょう。
アシカになるときもあるけど。

v-286こみすぁん
シカ科も ありかもねぇ

そうだねぇ 「シカ」ですって 言えば
やっぱりねって   (言われねーぞ)

シカのわりには ○ん○んが 大きいわねって・・ (言われるかぁーっ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する