スポンサーサイト

--.--.--

演技派

2007.02.23
お、お、おっかぁ ぁ ぁ


 み
  、

 み
  、

 み

 ず

 を

 く

 れ

 ぇ

  ぇ

 !


み、み、みずを くれ~~~






   がくっ

がくっ。




今年のオスカーは いただきっ!

ポチっとな も いただきっ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

この演技力!
オスカーはぷりんちゃんに決まりでしょー♪
でもさ、ぷりんちゃんの出演してる作品は何て言うの?
アクション系?それともロマンス系?
いや、「水をくれぇぇ!」だし、サスペンス系かもしれないわね…(笑)

あ~ビックリした!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何事が起きたのかと思ったらぷりんクンの演技だったのね?
これはダマされた!
ぷりんクン、オスカーいただきだねヽ(〃^・^〃)ノ

ぷ、ぷり~~~~ん!!
し、しっかりするんだ!!
い、今、み、水持ってきたるから!!!
もう少しの辛抱やけん!!!


って演技かいな!!!

砂漠で行き倒れのちわわん? (^_^;
ガク!って絶命したって事は助演男優かな?
オスカーとったら、ロードショーの券、送ってね~!(^o^)/

で、脚本賞はおっかぁとゆうことでi-235

オスカーちゎゎ部門ですかね?
きっとぷりんくんならとってくれるでしょぉ~ッッ

ニャハハ~≧(´▽`)≦
おっかぁsan&ぷりん君いつも笑いをありがとうデス→
もうぷりん君だけでもダメだしおっかぁsanだけでもダメだし二人揃ってなきゃネ★
名コンビです♪♪
オスカーとったらなっちゃにサイン?足跡かな…頂戴ね!!みんなに自慢するから~☆

応援団長は心配しっちゃったわよ^^;

ぷりんくんさすがの演技力だね!
監督はやっぱりおっかぁさんかな?
もしかして、おっとぅさんだったりして(^^ゞ

お言葉 ありがとう ござります。

v-286ひろみさん
映画ね せいしゅん系
題名は 「一発 やったるで!」
ね!水が 欲しくなる 題名でしょ・・・ (いいかげんに しろよ)

ひろみさん はやく 帰ってきてね!




v-286ひな*とむ姉さん
演技派な ボクは いちりゅうを めざして
これからも 走れエロスのように 走るからね (ちみぃー!・・メロスだってば)

なんか 今日 おっかぁ 壊れてる(笑)




v-286ぶ~~~~~~~さん (長いってば 笑)
みずぅぅぅ みずを くでーーーーーーーー

ボクさぁ じつは お水を飲む量が 少ないって
おっかぁが 言うのよ。
普通 一日2リットル くらい? (それは 人の場合じゃ)




v-286ぽろりのおとうたん
ロードショーといえば 
「愛ルケ」しってる? ちょっと前に話題になった・・
15キン だって。
15個も 金が あるなんて ほれぼれだよね~ (ちみ・・また そっちかぃ)




v-286シュナままさん
脚本賞が おっかぁだって?
だーめ だーめ。
おっかぁ 発想が 貧困だしぃ 貧チチ だしぃ (うるさぃ!)



v-286ゆいっちさん
オスカーちわわ部門って かっこいい~~~
とろひー もらえたら 見せびらかすね! 

どんな 副賞が もらえるだろぅ ササミが ほしいなぁ (夢が ちっせぇなぁ)




v-286ゆいっちさん
こんな こんな ことで 笑って いただけるなんて 恐縮。
でもさぁ なんだか こんな いい顔を ネタにするなんて
おっかぁって あんまり でしょ。
もっと カッコいい事 書いてほしいよね! (かけない)




v-286チョコのママ応援団長さま
メガホンは おっとぅ。
かチンコは おっかぁ。 (おっかぁの方が 下っ端かぃ)

監督主演は ボク。 なんか かっこいいなぁぁぁ
あこがれるでしょ? (だれも あこがれませんからぁ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する