スポンサーサイト

--.--.--

さんぽぽ

2007.02.25
少し まえの お話ですがね(笑)

さんぽぽ に いきました。



おっかぁ 人の子 かっさらって

遠くぇ 行こう!って

車に のせてさぁ

ひとりで 張り切ってさぁ

仕方なく ついて行って あげました (仕方なくぅ~)

さんぽぽ



行き先は 海

またよ(笑)





うっみぃ~






では 紹介します


ボクの 友達の あやちゃんです

ちかちゃんもいたのに 写真が なぃ。。

セーラー服の じょしこーせぃ です ムラムラ  (なんでやー!)
あやちゃん




ちみぃ・・・ 

また ひだり くちびるげ が 持ち上がってるぞ


いじわる ワンコ みたいだな・・


あしなっがぁ (笑)
ひとつ よろしくっ!




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクン、ジョシコーセーの彼女が居て良いなぁ。
女の子って小学生から大きいおネェさんまで、オラたちを見ると「いやん!可愛い!」なんて身もだえるよね。
そんなに可愛いと思ったら、おやつのひとつでもくれれば良いのにネ。U⌒▽⌒U <また食欲かい(-"-)

おぉ~このところ色々あって(ブログでは仮面かぶってるゆえしんどいの^^;)
ぷりんくん、癒されますv-415

ぷりんくんは、やっぱり若い女の子がいいのね^_^;
海でお散歩いいなぁ♪
応援団長のお家は山はあるけど、海がないからね(^^ゞ
ぷりんくんとの、初デートは海がいいよね^m^

プリンくんお散歩は仕方なくなの~?
お好きではないですか?
海でお散歩なんて気持ちいいよv-237
テンもよく海に散歩しに行きますv-286海苔拾い食いしようとするけど・・・
プリン君つなぎのお洋服かっこいいねv-363

ぷりん君はお散歩めんどいの?
いいなぁ女子高生のガールフレンド♪
私もそんな頃があったのに・・・・・。

足長っ!!なっげ。

お言葉ありがとう♪

v-286ぽろりくん
「いやん かわいい!」は
否定して 肯定する いまどきの女子コーセーですな。

抱っこしてもらったら んまぁぁ!! ふくよかよ(笑)
おっかぁとは 大違い! (くらべんで くれ・・)

おっとぅは 若いおねぃちゃんと 話す機会が増えたと
ボクの存在を 違った角度から 喜んでますよ。




v-286シュナままさん
ぎゅっ。
お背中 ㌧㌧㌧。

仮面かぶってると お口の周りが 鼻息で 蒸れるから。
時には 脱ぎすてなきゃ だめだよ。




v-286チョコのママ
ボクさぁ おっとぅに 似たのか 若い子好き。 (そんなとこは似んで よろし)

ボクんち の 近くは 海も山も あるよ。
恵まれてるんだねぇ。
初デートは 海辺を 夕日に 向かって ダッシュしようね♪




v-286なおさん
お散歩は 大好きだよ~。
この日は そこらへんの 予定が
突然 ちょいと離れた 海に変更に なりました。

おっかぁは 行動力を 女子コーセーから 誉められて
まんざらでも なかったみたいよ。

テンちゃん 海苔を拾い食いって・・・ 塩分の摂りすぎに 注意してちょ。




v-286あかねちん
お散歩が めんどい わけではなく
おっかぁの テンションの 高さに あわせてやったのよ。
ボクって やるでしょ。

あかねちんにも 女子コーセーの 頃が あったかぁぁ
そういえば おっかぁにも あったらしいよ。
ボク その頃の おっかぁが いい・・・・ 
(おっかぁも・・ その頃 確かに しわは なかった・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する