スポンサーサイト

--.--.--

ぷりん 2号

2006.02.15
ジーンズ すきぃ

かみ かみ

まいど ぷりん です 。

先日の・・・

ちぢんじゃった 赤い シマシマの

お洋服だけどね

取られちゃったよぉ。。。

ほら ほら・・ ね!

『ぷりん 2号』



これ、、くまさん だって よ

みえねぇよ~~~!

(それでも くま なのっ!!)  




ぷりん 2号



よーく 見てください

背中の あたりが もっこり でしょ

ファスナーが ありますのよ

噛み付くもの だから

立ってます

しかも よだれ まくり です 笑






けさ。。。仕事に出かける時
はじめて
大きな声をあげて 泣いた。。(鳴いた だろ)
立ち止まったけど
鍵をしめました

つらかったぁ

涙ぐんだ おっかぁに 愛の ポチっとな・・・



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりん2号…可愛い(笑)
今後、ぷりんちゃんのお古はぷりん2号へ行くかも?
でもぷりんちゃんは強いなー。
ぷりん2号に噛み付けるんだもん。
ちわはダメよ。
自分より大きいものにはヘタレだから。
ひとりでお留守番は淋しいよね。
淋しいときはぷりん2号と仲良くしようね。

まさに「後ろ髪を引かれる」って感じやね。
こうなると、先に家を出るあんちゃんのほうが気が楽でしょう。

ぷりん、一号なんだから泣いちゃだめよ。

おお~~。家を出るときに泣くんだね~。
一緒にいたいんだよね。2号も大事にしてあげて・・。
ちなみにぷくおは寝てます・・。

ぷりんちゃん、2号はくまなの?
犬みたいだね。
ぷりんちゃん、1号だからよかった
と思おうね。
ロンブーも1号の方がモテてるよ。
ぷりん1号もモテモテだから一緒だね。

v-286ひろみさん
2号は ボク より 小さいよ
ボク 見た目は 写真より 大きいから
ちわちゃん も びっくり どっきり しっくり すると思う
(なんじゃ それ)
 
ボク お留守番 できるけど 泣くのね。。


v-286こみさん
そぅそぅ あんのほうが いいよね。。
(そぅそぅ あんのほうが。。。って ぷりんまで)
おっとぅは いいとこ 取り なんだよ。。

1号 だから。。 ぐっトこらえる れんしゅう するね。
あまえんぼう だからなぁ ボク 。


v-286ぷくおパパ
ぷくおくん えらいねぇ
寝てるんだね 。
ボクは おっかぁ が 準備してると 目が さめてしまうんだ 。


v-286にきてぃさん
でしょ でしょ どうみても ワンちゃん だよねぇ
まぎらわしい ったら ありゃ しない。[/色]
(おっとぅに 報告しとくね ぷりん)




どこから 出てるのかと 思うくらい 高い声が
背中から 聞こえた時。。
仕事 やめようかと。。。。。。。思っ・・・笑

最近 出かけるのがわかると
何度も 目を開けて 存在の確認してます

その目が。。。。
かわいいです(^^ゞ

ひろみさん ぷくおパパ
リンク させていただきました♪
よろしく
い致します。

文字化けしてるぅぅ

よろしくおねがい 致します m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する