スポンサーサイト

--.--.--

いたずら こぞう

2007.02.27
おちてる モノを ひろって あそぶ

そんな ときの ちみは

まるで ギャング






いたずらがぉ






だが・・一瞬にして

かわいぃ (笑)

必死








ちみ・・・



胃カメラでも 飲むアルか?



胃カメラ くれー





胃カメラ 飲んだ事 ある人ぉ~
押していいよ(笑)↓

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクンの「ワルちわわ」顔はすごいね。
ちょっと凶暴さが現れている・・・、っておもったら2枚目の写真の可愛いお顔。
トドメが「ひょうきん顔」ですか。(^_^)
ぷりんクンは表情が豊かで良いなぁ。

ぷりんくんの3コマ漫画みたいだね^m^

ぷりんくんのギャング顔「ちょいワルチワワ」って感じだね!
二枚目のお顔はまたまた可愛いし
やっぱぷりんくん最高だわ(*^_^*)
そして、最後の写真で笑ってしまいました(^^ゞ
ホント胃カメラでも、飲むみたいだよね!
今回もまたぷりんくんで癒してもらいましたe-51


おっ ぷりん君ワル顔だぁ。
なんかねぇ。よく見てますよねぇ。
スナック菓子とか食べている時は落とし待ちとか
してますよ。私の隣で・・・・・・。
ティッシュとか、靴下(←脱ぎ捨て?)とか目ざとく見つけて
チーター並の速さで掻っ攫っていったりねぇ。
ギャングかスリかパパラッチか・・・・。

あるある!

胃カメラ飲んだことあるよぉ~!

って、そうじゃなくて(笑)もぉぅ、かわいすぎぃ~
室内ワンコって、ちびっ子ギャングで可愛いんだよねぇ~
うはぁ~ちゅうしてやりたいじょ。ぷりんくんvvv

そして、それは何アルカ?
可愛い顔してカジカジしてるけどvvvきゅふふ。

はじめまして.+:。(´∀`)゜.+:。
1枚目の画像ほんとギャングだ(笑)
必死になってるとこんな顔になりますね!!!

ぷりんくんのちょいしかめっ面!
めっちゃかわいいです^^
つっつきたい(笑)

ハイe-320胃カメラ3回ものんだ事ある人押しにきましたe-390
ぷりんくん、それはいったい何を齧っているのかね?
間違って飲み込まないでくれたまへよe-330

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ボク 表情 いけてる?
どぅ 大丈夫かなぁ?

ギャング姿なんて 石原裕次郎をおもわせない?
片手に ブランデーグラスっての・・ (のむんかぃ!)




v-286チョコのママさん
「ちょいわる チワワ」 いっやぁ うまいこと言うなぁ
じつは めざしてるの・・ (めざしとんの かぃ!)

おっとぅに 引き続いて めざしてます。
(お腹でか チワワ をか?)




v-286あかねちん
パパラッチにね 狙われてるの・・ しぃー
ココに居る事は 内緒だよ いい? (いい?って ココしかおらんやん)

靴下は 脱いだ後のほうが いいだしが 出るんだよ!




v-286めぐみちゃーん
若いのに 経験済みなのかぁ  (意味深だなぁ)

あ・・これね
なんか に ついていた おまけ です。 (グリコ じゃ ないんだから・・)色付きの文字




v-286敬子さん
はじめましてを ありがとう。
お名前の ごとく すてちな レディさんでした!
どうも 足跡まで・・・ 恐縮
はじめましての お客様には 失礼のないようにと
きつく おっかぁから 言われていますので
今日だけ 丁寧に。。 (きょうだけ かィ!)

おっかぁです どうも ご来店 ありがとう ございました。
今後とも よろしくです!





v-286naoぴさん
右45度 から つっついて・・ この角度が 最高なんです。 (なんでや)

こんどさぁ にらめっこで 戦わない? まけないじょ!




v-286YOUさん
おっと~ 三回だと おっかぁと 同点です!タメです。 (いみちがいます)

それで・・異常は ないんですね。 大丈夫なんですね。
あれって おえーって なりますよね。
ボク この 丸っこいのだけでも おえーでした。 (じゃ 咥えるなよぉ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する