スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんぽみち

2007.02.28
おっかぁと ボクの

ご近所 さんぽみち

ながいながい さんぽみち



なのに


おさんぽ みじかすぎね?


さんぽみち





そぅ 言うなよ。
時間が ないときは
ご近所散歩なのだから。

おっかぁは このおうち前の一本道が 好きなのでした


家に帰ろうって言うと

ちゃんと おうちに 向かってくれる ちみ

かしこぉー (親ばか)



 とうちゃく♪


到着



お返事遅れてます ごめんなさい

ですが ポチッとなは 受付中(笑)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいないいな♪ぷりん君のお家の前の一本道♪♪
むうのお家の前は坂…上見ても下見ても左見ても右見ても全部坂…なっちゃが仕事で遅いときはその坂を上ったり下ったりぃまた上ったりぃだから3倍位体力使うらしい…ボクはそれでも平気だけどなっちゃはのぼりはボクが引っ張らなきゃ上ってこなくて下りはなっちゃ軽快に走るからボクが転げちゃいそ^^;ここだけの話、、家の回りがこんなだからなっちゃ、小学校以来自転車に乗ってないの…今乗れるのか?!なんだよ↓↓
ぷりん君のお家の前にはもう春が来てるね!!黄色いお花もバケツに入ったお花もキレイ☆

おっかぁも「お花」や「庭いじり」が好きですね。
可愛いちわわんのうしろに、可愛いお花がとっても良く似合ってまふ。
通りの向こう側のお家もお花が好きなんですね、道側に溢れ出しているじゃん。(^艸^)

ちゃんとお家に帰るなんてえらいね~
チャキは帰るけど玄関前で踏ん張って家に入ることを拒否ります。。
。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

ぷりんくんえらいよー!
家のチョコは向きを変えた瞬間力いっぱい足を踏ん張り頑張っています! 
ずりずりずりーと強行に我が家へ連行されるこのごろなのです(泣)
先日ランオフに行った時ぷりんくんに少し似ているこがいました☆
やっぱり癒し系ですなあ♪

タルトも自分で家まで帰りますよ(^^)
とくにご近所散歩はチーとウ○コをして
いつもの道をパトロールしたら自分から
家に戻ります。
これで帰り道を忘れてもタルトがいれば安心です(笑)

おそくなって ごめんなさい。

v-286むうくん
むうくんちの おうちの前は 坂なんだね
足腰が 鍛えられて つよくなるねぇ いい事。
しかも その坂を なっちゃさんが 転がりながら 下りるって かっこいいなぁ
 (そんなこと いってないだろ!)

それに なっちゃさんが 自転車に乗れないのを 坂のせいに・・・ (してないだろ!)



v-286ぽろりのおとうたん
そうなの。 おっかぁも お花や 
庭いじりや ボクの○ん○ん いじりも・・すきなの。 (また・・いいつけるぅ)

この道は いつかきたみいちぃ~♪ (歌うなよ・・ 歌詞間違ってたら はずかしいだろ)



v-286まきちゃきさん
おっかぁの 言い方に ちょっと 間違いがあります。
おうちに 帰ろうって 言うけど 家の前で うながすんだよ (^^ゞ

チャキちゃんは きっと お散歩に まだ行きたいんだよ。
ちゃんと わかってるから えらいよね!
ボクも 帰りたくないときは 家の前のどうろで シコ踏むよ (なんで シコや・・)




v-286chokonattsuさん
チョコちゃんも 帰りたくない派かなぁ
ナッツ君は どうなんだろぅぅ
連行って・・ 手錠もかけちゃう? (なんでや・・・)

ボクに 似てるわんこ?
それは 当たりだったねぇ (くじかぃ!)
きっと その犬も モデル犬よ (ちみは ちがうぞ)




v-286あかねちんちん (2回言うな!)
タルト君 しっかり してるなぁ
あかねちんを しっかり お散歩に 連れて行って くれるんだね。
じゃぁ 老後は 心配ないね。
ボクも おっかぁの オムツの替え方 おぼえなきゃ♪ (楽しんでるな・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する