スポンサーサイト

--.--.--

ぽかぽか陽気

2007.03.01
カーテン越しに

すごす ちみの すがたが すき


あんにゅい




まったりと・・ すぎる 時(とき)も すき








みだら・・(違ゞ





おきゃくさーん 

踊り子には 手を 触れないで くださいよぉ~~!!





つぃ。。こんな言葉が・・(><)
すまねぇ 


そこの ちみぃ いま 笑ったろ?
じゃ ココ↓(笑)



おっかぁ 遅れは 必ず 取り戻しますっ!
おことば ありがとう ございます。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちはv-22
ぷりんくんお日様ポカポカで気持ちいいねv-278
眠くなっちゃうよね!
でも、おっかぁさんのことが好きだから、視線を送っちゃうんだねv-286

窓からの日差しが暖かそうだね(#^.^#)
カーテン越しにまったりしてるぷりんくん気持ちよそさそう♪
こんな可愛い踊り子さんだったら手をだしちゃうわ^m^

つい笑ってしまったので、ポチッとしました(*^^)v


ちょっとだけよぉ~、と、薄ものをまとった踊り子さん。
触れたいんですけど、どうしてもダメざんすか?
思わず笑ってしまったからポチッとな、しておきました。

お久し振りです、プリンちゃん!
ちょっと見ぬ間に、またかわいくなって~

どないするの?
おかっさん。。。

ちゅうか私の頭が、春ウララです。
また来るね!

踊り子さ~ん、
二枚目の写真、
薄絹でない部分になにか見えてない?

ま、いいか、春だし。

あとむも最近、カーテンの外でまったりしてるよ。
ヒーターの前より気持ちいいのかな?
ぷりんクンみたいにカーテンを頭に引っ掛けて中を覗くんだけど、その姿がウエディングのブーケを被ってるみたいで可愛いの♪(親バカ^^;)
いつか写真を撮ろうと思ってるんだけど、逆光になってなかなか撮れないんだよね・・・

おっかぁ・・・「お客さん、踊り子には・・・」って言葉、何で知ってるの?(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286なおさん
この日差しの時間は おっかぁと ボクの お昼寝タイム。
ながいながい お昼寝タイム。
くそったれーの お昼ねタイムです。 (なんで くそったれーや)

なおさんも ご一緒に ねむりませんか? 
(ながい お昼ねですけど・・どうぞ 笑)




v-286チョコのママさん
つい ぽちしてくれて ありがとう。
おっかぁの 口車に 乗っちゃだめだよ・・テキトーなんだからね (そんなこと ないっ!)

手をだしたくなる?
どこがいい? ちょびっと 見えてるところなんて どぅ? いいよ。
貸して・・・・・・。 




v-286ぽろりのおとうたん
触りたいんだね。。 ボクの ふくよかな 肋骨。
くびれた 腰。
今日 ちょびっとだけ お尻の毛に んち ついたので
そこだけは 気をつけて さわってね。

ぽち ありがとう。




v-286親方ぁぁぁ
ひさしぶしぶし ごめんねぇ おっかぁも ごぶさたで (そーりー)

おっかぁ どないするも こないするも
もぅ ボクに ボケボケですよ。
この陽気で 溶け始めてます。
我が家も 雪解けですぞ! (九州は降ってませんから)




v-286こみさん
春になると コートの したに なにも まとわない 人も 出てくる っちゅーはなしやし
ボクも ちょっとだけよ を してみました。

だって・・ここしか 自慢する所が ないんだよぉ~ (確かに 立派なんですよ)




v-286ひな*とむ姉さん
なんで 知ってるのって・・
だって おっかぁが・・・・・ (なんだい? 踊り子で わるいか?)

今から カーテンむこうの 日差しが ぽかぽかして
きぼちいいよね♪
窓の 手前から より 平行に カメラを 向けると 
逆光に なりにくくて 撮れやすいかもだって・・・おっかぁが 笑

おっかあ!その踊り子いくらだい?(笑)

おひょ~

v-286あかねちん

売らねぇ 売らねぇ 売れるもんかっ!

いくらなら 出せる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する