スポンサーサイト

--.--.--

いたずら こぞう Ⅱ

2007.03.05
「あ゛----っ!」

鶴の一声 を 出してみる




おっかぁ・・・・・・・・

ボク なにも してない・・

かたまる。






「あ゛----っ!」

またまた 鶴の一声 を 出してみる





ボク なにも してないよ・・

また かたまる。







そこに おちてる かみくず

ゴミ箱から 持って来て からに・・




と・・・


気がついて いながらも


この顔と しぐさ みたさに

なんども 声を あげたくなる 

おっかぁの きもち わかってください(笑)

ぷりちー




声 あげたく なるでがしょ(^^;





土曜日から
左前足を痛がるぷりんくん
日曜日に病院につれていきました
異常がなくてホッとしました。

休日診療って高いのはあたりまえ?
ちょっとびっくりした おっかぁ(笑)
なにより 休日でも気持ちよく見てくださる先生 らぶ♪よ。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりん君も紙クズ大好きなんですねv-410
私の場合は取り上げるのに必死で、ナルトと運動会が始まってしまいますが・・・ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
ぷりん君の足、何ともなくて良かったです♪ 休日診療ってそんなに高くとられちゃうんですか? でも可愛い我が子が苦しんでたら、v-89の事は忘れ病院に駆け込んでしまうものですね!

ぷりん君「見つかっちゃった!!!」って顔してますねv-291
一時停止してジッ~ってみてますね。
カワイイ~v-363しかも、カメラ目線だもんv-212v-352したくなっちゃいますね
ぷりん君何ともなくて良かったですねv-411

なるなる(笑)

うちのゴミ拾い小僧もよっくごみ箱あさりしてますよ。
標的はもっぱらティッシュゴミです・・・・。

ぷははv-411
ひっくり返って固まってるとこがかわいいやん^^
うちなんて鶴の一声でささ~っとちってゆく2わんです(ーー;)
お散歩で普通に歩いたら、それは人間でいう
しびれです。シュナもよくびっこ引いてましたが
散歩では走ってました^^;

プリン君も紙くず好きなんですね。はなもゴミ箱からよく拾ってきます。足なんともなくてよかったですね。ほんと休日は高いですねv-292

こんばんわ(^^)

ぷりんくん、知らんぷりのお顔がまた可愛いですね。
うちの子達も部屋のどこから探してくるのか、「んっ?」ってものを運んでます ((ノ∀`+))ヶラヶラ
足もなんともなくてよかったですね。
龍流も半月盤がずれているようでたまに足を上げたままケンケンしてます。病院代もかかりますね(・ω・;A)アセアセ…
健康保険に入ってるので少しは助かってます ┗┫´,_ゝ`┣┛

敢えて怒るような声を出す>スンマセンの顔と態度になる
わかります、おっかぁの気持。(^_^;
自分でも「悪い事をした」という意識があるところがカワユスね。

ひっくり返ってるぷりんくん可愛いね(#^.^#)
「見つかっちゃった!」って顔してるのがまたいいよね^m^

チョコなら「あっ~~」の声で逃げ回ってます(^^ゞ
左前足なんとも、なくてよかったですね!
休日まで、診てくれるところがあっていいですよね。


………声………あげたくなるでがす(=-=)
足、なんともなくて本当良かったです。。
休日診療代……あい、、、ガマ口にぎりしめて…びびりますよね(;= =;)

おことば ありがとう ございます!

v-286YOUさん
かわいい子が くるしんで いたら
旅をさせろって 言うよね  (言わない 言わない)
ボク ひさしぶりに キンキン泣いたけど
翌日には すっかり ダイジョブでした。 おかげさま。 ありがとう。




v-286なおさん
この 一時停止 おっかぁが よろこぶ よろこぶ。
もぅ しかたなし つきあってあげてます。 ボク。




v-286あかねちん
おっかぁ なんども なんども ボクを つかって 遊んで 喜んで
ほんとうに 単純な ヤツですよ。
のーみそ に  しわ あるんかなぁ・・・・  (あるわぃ!!)




v-286シュナままさん
とりあえず お腹 みせときゃ 大丈夫
悪い事 して ごめんなさいぽーず。
これで 笑いながら おっかぁ ゆるして くれるのよねぇ
おっかぁ だますの 簡単よ。。




v-286ハナロンさん
休日は おたかいみたいねぇ
会計の前で 動きが 止まってたよ。
まぁ ボクの ために 家も叩き売れる 二人だと 思う。 (それは ない と おもふ)




v-286姫さん
そーそー。
あっちやら こっちやらで 落ちてるもの 探すのが
ボク達の おそうじ (そうじ?)
それを たまに 食べちゃったりして んち で でますでしょ~ くさいでしょ~

保険・・入ってるんだね。
うん。しっかり されてますね。
おっかぁ は 入っていないから 身体 はって 稼ぐしかないって 行ってます。
それくらいは ボクのために してくれても バチは 当たらないよね!




v-286ぽろりのおとうたん
小さい頃は それなりに ちいさい かわいさのほうが 勝るけど
大きくなるにつれ 表情で 伝えられる ボク達
声を かけてくれると 覚えられる ボク達
喜ばす事も 覚える ボク達 なのでした♪




v-286チョコのママさん
休日でも 見てくれる ほんとに いい せんせ です。
ボクは 恵まれてるね。
ボクの 犬得 かなぁ~~~~えへへぇ~ (犬得? なんじゃそりゃ)

お腹出すのも 逃げ回るのも 自分で 何やってるか
わかってるから なお 悪いよね~(笑)




v-286栗毛パンダさん
おっかぁの お財布に あんまし お金が 入っていなくてね
払ったら なんにも 残りませんでした(笑)

でもさぁ ずっと 行かないで ひどくなるより
なにも ないで 済んだら これほど いい事は ないよね!
あぁ ボクって 親孝行だよねぇ (それを 親孝行と いうのか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する