スポンサーサイト

--.--.--

だっこ が すき

2007.03.10
ボクの 心配を みなさん ありがとう。

おっかぁ 今日は 胃痛の為

またまた お返事が おくれます。

どうか どうか つめたく 見守って ください。

(あたたかく って 言えよ・・(--; )




で 今日の お題

   「だっこ」


ボクは だっこがすき

体温が 感じられるから

あんしんするから

あったかいから

ねむたくなるから


だっこが とても すきです






これ・・だーれだ(笑)
たてだっこ・・



たてだっこ ですわ(笑)

よく 人みたいーっ! って 言われます。


げっ! また・・見えてたぜ 滝汗;

ごりっぱ!



みなさんちん の わんこも
たてだっこ すきですか?


スポンサーサイト

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

たまたまのお話、私全然知りませんでした・・・・。
ぷりん君の小さな体に余計な負担はかけたくないですね。
ガンに100%なるというわけでもないし、定期的に検診して
もしなっても、早期発見でなんとかなるなら・・・と思っちゃいます。

たてだっこ!?やってみた事あったかなぁ?
試してみてますね。

ぷりんちゃんみたいな「たてだっこ」は初めて見たかもー!
背中をこちらに向けた「たてだっこ」はよく見るんだけどね。
うちも今度やってみようかなぁ?
あ、でもぷりんちゃんと違って、抱っこがあまり好きじゃないんだった…(汗)
どうしたら抱っこ好きになってくれるのかなぁ?
パットの量を増やせばフカフカするから、抱っこ好きになってくれるかしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャキは肩乗りです~♪
抱っこされるより、ヒザでまったりが好きなようで
勝手に乗ってきては勝手にくつろいでいます~

あまり意識した事無かったけれど、縦だっこ、出来るかな?
と思って今やってみました。
出来ましたよ~!!(^_^)v
ただ、アソコだけはとても真似する事が出来ませんでした。
ぷりんクン・・・・。  ご・り・っ・ぱ! (≧∇≦)・゜・。

お・ひ・さ^^

ぷ~もたてだっこするぞ~^^

でも・・すぐに・・ひっくり返って・・つめ立てます^^;

胃痛

大丈夫ですか?胃痙攣になるとしどく痛くなるです。
ぷりんさん、抱っこ好きでええなあ。
見えてるとこを写さないように撮るって難しいなあ~です。
隠すのも変だし。。

おっかぁの姿を隠して、あそこは隠さなかったのね。
いえ、立派だから見せてもいいです。
でもホントに人みたいだねえ。

胃痛はどう?
ぷりんばっかじゃなく、おっかぁもお医者に診てもらってね。
玉が見つかるかもしれないから。

大丈夫ですか??

胃痛ぅぅ~心配(TT)色々悩みすぎたですか?
勿論、暖かく見守りますよぉう。
↓の記事…うにゅにゅ~~って何回も読みました。
小さな体に相当な負担が…って悩んじゃいますよね。
そっかぁ~…むむむ~~~…困った。
でも、そっと見守ってても大丈夫なら大丈夫でいいよね。


縦抱っこ(笑)可愛いぃ~本当人みたいだねぇ~~
きようきよう!今度ピコもしてみますぅ~
あ、でも撮影する人いないから出来ても写真撮れないか。残念。

ぷりんくんの「たて抱っこ」可愛い~(*^_^*)
チョコも挑戦してみたいけど
バタバタ暴れそう(^^ゞ

たいへんおそく なりました。

みなさま おことば ありがとう ございます。



v-286あかねちん
そもそも チワワの赤ちゃん は 子供で言う所の 未熟児らしいのよ
なので、なにか あっても おかしくないって 先生は 言うの。
まぁ 元気な ボクなので なんとか なると おもいまふ。
ご心配 ありがとうね。

たてだっこ お試しくださいね。




v-286ひろみさん
新居の居心地は いかがかなぁ
でこちん ゴンしたねー 痛かったねぇ よしよし。

背中を 外に向けた たてだっこは
まうんてんぐ の 要領からいって
犬の方が 上に なるらしいのよ。
なので ボクは 小さい頃から このだっこで 育ちました。
座り方 うまかろ?

おっかぁの パットも そこそこ 厚いので
ひろみさんも ぜひ ちわくんの ために 厚めで おねがいね! (お願いすなーっ!)




v-286まきちゃきさん
チャキちゃん くらい かわいい 大きさだったら
肩に のっても さまに なるけれども
ボクの ばやい きつねの エリマキのように なりやす・・やす。

ひざまったりも きもちいいもんねぇぇ~

お仕事 やめられそぅかなぁ ボクも 拝んで おきますね。 




v-286ぽろりのおとうたん
たてだっこは まね できても
アソコまではねぇぇぇ~やっだぁ おとうたん(照)
ボクの 右に 並ぶワンコ でてきてくださーぃ! (呼んで どうするよ)




v-286ぷくおくん
忘れないで いてくれて ありがとぅ。
ぷくおくんも お元気そうで お散歩していて
ボクも うれしいです。

たて抱っこ も おそろい (おそろい って 言うか・・?)




v-286りきりきさん
おっかぁに ねぎらいを ありがとう。
この日の 胃痛は たまらなかったようで
夕食も とれなかった もよう。。 いまは 大丈夫です。

写さないように しても
ボクの 自慢は 写っちゃうねぇぇ (喜んで 言うなー)




v-286こみさん
みせびらかしていい? ほんとに? ひかない?
おっかぁ 隠してるようで 見えすぎてると おもわね?
結構 気にしてる みたいよ(笑)

おっかぁに 残念ながら タマは ありませんが
ダイヤモンドは 七個 もってます。 (体内に)




v-286めぐみちゃん
おっかぁは 残念ながら ボクの ことで
悩んでいるのでは なかったようですよ・・・ ね、 白状でしょ・・

タマタマの件は
かなり前から どうしたものかと 考えては いたみたい。
痛くない しりつ が あれば いいのにね! (手術って 言えないのか?)

この写真ね
鏡に 写して 撮影しているんだよ~
なので ピコちゃんも 挑戦 してみてね!




v-286チョコのママさん
たてだっこ 慣れますよ。 すぅぐ。
背中に 身体が ひっついていると 安心できるので
支えて あげてくださいね!

ボクが できるのだから みんな できるって!  (そぅそぅ)

チョコの お姉さん お誕生日 おめでとうでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する