スポンサーサイト

--.--.--

ちみの 瞳は・・

2007.03.13
100マン ボルト♪ (古っ!)



さすが 目が ちゃーむポインつ だけのことは ある



こぼれそうな ひとみ

愛くるしい目

うるんだ ひとみ






その ひとみの さきに あるのは

おっかぁ だよねぇぇぇ




ぺろ。。。



なーんやっ!

おやつ か・・・(^^;





お返事 一回 おくれで そーりー(ぺこり)


子供も 動物も
愛される為に 生まれてくる
愛される権利を もっている byおっかぁ
スポンサーサイト

テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うんうん!
プリンくんにはチャームポイントがたくさんあるけど、お目目もその1つだよね?
その視線の先にあるのが・・・やっぱりおやつでしたか?(笑)

おっかぁ・・・そうだよね?
命って愛されるために生まれてくるんだよね?
ジ~~~~~ン・・・(感動)

おやつが一番はしかたないね~i-235

どの子もそう。望まれて愛される為生まれてくるの。
決して捨てられる為に生まれてくるんじゃない。
たまに場所を間違えて生まれてくるが。
それだって私達が修正すればいい事。それが「命」を待つ身の責任務めだよね。

おっかぁは

胃痛治りましたか?
ほっといたらいけませんよ。
「ちみの瞳は一万ボルト」なぷりんさんです。

やっぱりオヤツが一番でしたか(笑)
まぁ、ワンコはみんなそーゆうものよね。
我が家の場合、2番手に毛布が来るのは気に入らないけど(泣)

愛される権利のない子なんていないもんね。
みんなみんな愛されるために生まれ、愛されて成長するべきなんだよね。
それはワンコも人間も同じことだよね。

ぷりんくんもやっぱりおやつが一番なのね^m^
うちのチョコも同じです(^^ゞ
でも、こんな可愛い目で見られたら、チョコのママは
いくらでも、ぷりんくんにおやつをあげてしまいそうですe-51

そうだよね!
みんな愛される権利をもっていますよね。
ワンちゃんも人間もみんな愛されて成長していくんですよね。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぶらたん姉さん
ボクの ちゃーむぽちんつ の中に
鶏がらモモ は いれちゃーやーよ(笑)

さえらちゃん かわいいすぎて 食べちゃだめだよ (食べないってば)
さえらちゃんも あとむくんも  いっぱい 愛してもらって 幸せだね!




v-286シュナままさん
でしょ~ おっかぁが おやつに 勝てるわけが ない! (言い切るなよ)

愛される ことは みんなに平等で あってほしいね。




v-286りきりきさん
おっかぁの ご心配 ありがとう。
おっかぁ じつは とっても 忙しいみたいなんだよ
ボクも しっかり お留守番が 増えてるんだー さびちー。

一万ボルトの 瞳が 100万ボルトに なるほど 寂しさで 潤んでます。




v-286ひろみさん
毛布は いたしかたないね・・
もちろん 三番は 胸パットでしょ? 

愛してあげることで 成長するがわの おっかぁは
ちゃんと 成長 できてるのかなぁぁと 首かしげて ました。




v-286チョコのママさん
そうなんです。 このメで おっかぁを ノックアウト させて
そのすきに おやつを いただきますのです。
これが ボクの 奥の手です。

おっかぁも まだまだ 愛されて 成長したいのです。。。
おばちゃんだけど まだ 大丈夫かな・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する