スポンサーサイト

--.--.--

ねむりの もりの おうじ

2007.03.15
みなさま ホワイトデーは

いかが おすごし で おましたでしょ




ボクは といえば

あいかわらず

ねむって ばかり でした。

ねむりの もりの おうじ







下半身 ちっちゃいのに 





でか・・・・・っ。






おっかぁの 近況
胃痛 以降
頭痛 めまい と
ちと 不良 です。  
ちがっ、 不調だ・・(^^;
お返事も お伺いも ままならず 申し訳 ございません。


おっかぁへの ねぎらいは いりませんことよ・・おほほほほ!
みから でた さび なのさ。
ねむりの もりの おうじ と 今日もねむります。



ぐっない♪




眠ってる 顔を みて
幸せな 気持に なれる
それは 子供も 動物も 同じ
さすってあげる だけでも 愛情は つたわるね 

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

え?

おっかぁは胃痛の他に頭痛 めまい。。
そりは、、一度病院へれっつごーですよ。

おっかぁ、体調悪りィですか・・・。
賞味期限切れのシラスなんかは食べてないよね。(。。)\(-"-;

v-282りきりきさん
書かねば よかったと 書いてから おもったとです(^^;

忙しさの中で ふわふわしてて あれ?って
おっかぁ 夢の中に いるのかもしれない・・・ぶはははは!
現実逃避かも・・・(^m^




v-282ぽろりのおとうたん
おとうたんも だいぶ よくなったようで よかったね・・>シラス

ひさしぶりに 次から 次へと 出てきますわぁぁ
いっやぁ まいりますわぁ
しゃーないです。 年のせいも ありますわぃ(笑)

胃痛の他に頭痛&めまいですって?!
おっかぁ、大丈夫?
あんまりムリしちゃダメだよ?
もし辛かったら病院へGOだ!

ぷりんちゃんのホワイトデーは寝ホワイトデーだったのね。
ちわも似たようなものよ。
お菓子業界に踊らされて堪るか!って感じなのかな?(笑)

私はまたまた自己嫌悪の渦のなか~
踊り明かすしかありません^^;

v-282ひろみさん
おっかぁ 大変な ことを 忘れていました。
ばぁばから チョコ を もらったのに
お返し してなーーーーーぃ。
そんな 嫁です (笑)

今日は 頭痛だけで すみましたよ。
おっかぁは 不死身ですから
不死鳥の ように なりたいと つねに ・・・ 思わない(笑)

無理なく 無理なく
たのしく たのしく
すごします。
ありがとぅ。




v-286シュナままさん
どーした どーした
おっかぁの 耳を 貸すから
ごにょごにょ 話 していいよ。

優しく 息を ふきかけてね。
はぁん って 言うからね。

踊りすぎて 目を 回さないように 注意。 注意。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する