スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まただよ・・

2007.03.16
昨日 短時間お散歩 にて

中学生と 出会う。





「あ!かわいい!!」


そうかな・・照




「チワワ みたーい!」











チワワ だっつーの。

ちわわです




また 言われたよ・・・

ふてくされて 寝るしかない・・ボク





じーさん みたいな ちわわ だな(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

また言われちゃったの?
「チワワみたい」って・・・じゃあ、何なんだ???
ぷりんクンはどこからどー見ても列記としたチワワなのに~ヽ(`Д´#)ノ
中学生にもなって!!!
もっとワンコのことを勉強しろっ!てんだ!!!!!

むかし、おかまバーに安物バッグに黒マジックで「ぐっち」と手書きしていたおかまちゃんがいました。
こうなったらぷりんくん、くれよんで「ちわわ」って胴体に書いてお (。。)\(-"-;

また、またですか!!
ぷりんくんは、立派なチワワくんなのにね。
一体どこに目をつけてるのかしら・・・!

ぷりんくん気にしちゃダメよ(*^_^*)
応援団長のママがついてるからね(^^)v

また言われちゃったんですか・・・
ぷりんくんがチワワじゃなければ何なんだろう??
うーん、コレは難問だぞぉ~(-ω-;)ウーン

チワワみたいってアナタ…。
ぷりんちゃんは立派なチワワなのにねー。
私の眼にはチワワらしいチワワに見えるんだけどなぁ。
うーん、不思議だわぁ…。
因みにちわは「凶暴なチワワ」と呼ばれております。
「凶暴」は止めて欲しいわ…(泣)
ま、吠え立てるから仕方ないんだけどね…イジイジ。

はじめまして!

初めてカキコします!
ぷりんくんは「ちわわみたい」って言われちゃうんですねv-356
家の子は、散歩中通りすがりの人に「猿」と間違われますv-406
ちなみに、ちっちゃいのに立派v-363なところが、
我が家のマイトと共通でぇすv-363
またちょくちょくお邪魔しまぁす♪

こんにちわ(^^)

ぷりんくん、おっかぁさんの具合はどうかな?
あんまり無理しないでねーっ!って伝えてね。
ぷりんくん、大丈夫だよ♪
うちの龍流はね、いっつも『チワワとポメの掛け合わせですか?』って聞かれてる…_| ̄|○
血統証を見せてやりたいよ・・トホホ
龍流は普通のロンチーより毛がフサフサしてるからね…
ぷりんくんもおっかぁさんも、一緒に頑張ろうーっ!!!

《やっぱどこでも悩んでることあるんですねぇ》
プリンちゃんも言われてます?
ぜんぜんチワワなのにねぇ…?不思議だ。
家のヨーキーも、大きすぎてヨーキーとは言われない…
《やっぱどこでも悩んでることあるんですねぇ》
それはそれで かわいいと思うのですが(どこのご家庭も親バカ?)
どんなもんでしょうねぇ。
自己満足が一番!

プリン君、立派なチワワですよ。チワワを知らない中学生、そっちこそ中学生って言いたいですよねv-360

お言葉 ありがとうございます。

v-286ぶらたん姉さん
ボクの かわりに 怒っていただき 恐縮。

たぶんね・・お顔は そうでも
姿が ちょっと ちがうんだろーねぇ
モデル犬だからかなぁ  (前向きだなぁ ちみは・・)




v-286ぽろりのおとうたん
ボクさぁ あんまに ちわわに 見えないから 
おっかぁが わちち に 変えたらって言うのよー
ひどいでしょ~

マジックで わちち って 書いてもらお(;;)




v-286チョコのママさん
そうなんです 股なんです。
どこ見てんでしょ~ アソコかねぇ・・ (こらっー!)

気にしないで つおく いきて いくね!




v-286ガンバルママさん
難問だぞぉーって・・をぃをぃ
ちわわ よ(笑)

しかも ロングコート ときた・・
毛もないしねぇ~
シカみたいだしねぇ~ やっぱり 難問。 わはは!




v-286ひろみさん
ちわ君 は 凶暴が ついても ちわわ に見える って いいじゃん!
ボクは 写真で みるより きっと
実物は もっと 素敵なんだよね  (なんで そう なるんや~!)




v-286☆さ~や☆ さん
はじめまして を ありがとう。
足跡 ぺたぺた ありがとう。

あんね・・見てみたけど
マイトくんは 猿じゃナーぃ!!
とっても  かわいい スムチーだよ♪

ボクみたく オッサンがぉ じゃないねぇ~ むひひひ。

ボクも おっかぁと 遊びに 行きますね~




v-286姫さん
いつも ご心配 ありがとう。
おっかぁは いまは 頭痛だけなので 大丈夫です。

で、 なんですって!
龍流くんは 毛がフサフサ ですって!
それは ボクと 足して 2で 割って欲しい・・・ (ぜひ 2で割って 笑)




v-286ゆきかおさん
そうですね。
どこの ご家庭も 親ばか ですよ(^-^)
ほかと 違うところも うれしぃ みたいです。
なにより 目の前の 家族は ボクしかいないからねぇ~

大きな ビビちゃん トナカイに 一票。
めちゃくちゃ かわいい~~~~!




v-286ハナロンさん
そっかぁ そぅいう 突っ込みも アリだったなぁ~しみじみ・・

ちわわに 見えて うれしく おもいます。
これが 現物を 見たときも そう言って くれると 信じたい・・ (おっかぁも)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する