スポンサーサイト

--.--.--

くつろぎ

2006.02.16
おっかぁ なに?


ボク ぷりん 。

あ・・・ちょっと 待ってね



おっかぁ なんだよー

ゆっくりしてるのに 話 かけないでよぉ





ヒーターの 前

気がつけば 背中に2号 自分で ひっつけて

一緒に くつろぐ (^^)

おっかしくて ついつい カメラ向けたら

こっちむく。。

普段は 動きが マッハ 。

写真ブレブレ。。




目を離すと いたずらばかり~


今日も 昨日おろしたばかりの スリッパ

こんなんなってるぅぅぅ




とほほ・・・





そぅ!そぅ! うちも そぅよ! という方も
あらあら・・と思われた方も ポチっとな・・お願いね




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ああ、ついにぷりんちゃんもイタズラ盛りに突入かな?
うちもやられたけど、これって結構ショックなのよ~。
ダメだよ?おっかぁを泣かしたりしちゃ。

リンクの件、ありがとうございます!
うちも…って、とっくに貼ってました。
ぷりんちゃんの動向が気になって気になって…ね(笑)

こんばんわです。プリンちゃんかわいい(^o^)
カメラ目線がとてもキュートです。
うちもチワワがいます。毎日いたずら盛りです( ^ー゜)b
昨日あげたおもちゃが、今日は。。ってことが結構あります。



ぷりんちゃん、うちの赤ちゃんわんこたちも
既にスリッパ2つ壊したよ。
スリッパってそんなにいいの~?
うちもそうよ。ポチ。

おっかぁのブログ、あったかいです。
ここだけ春が来てるみたいです。

前に人の赤ちゃんと変わらないと書きましたが、
何でも口にするのも同じですから、
飲み込みやすいサイズの物は遠ざけてあげてくださいね。
電気のコードも要注意です。

おお~ぷりんちゃんやってしまいましたね~。
でも、やさしくゆるしてくれそうでいいですね~。
もしも~ぷ~がそんなことしたら~ぶっ飛ばされます・・。ママに・・。

皆様 ありがとぅ。 by おっかぁ

v-286ひろみさん
すでに かなり 前から 突撃 してるの。。いたずら
おっかぁ 泣いてるのかなぁ 
そういぅの  鬼の目にも 涙 って 言うんだね 。
(こらーーーーっ!)

ありゃ。。すでに リンク・・  ありがとうでした (^^ゞ
こんな おっかぁ ですが よろしくね!



v-286ウリダリピースさん
おこしやすぅぅ  ぷりんですぅ
ようこそ、ようこそ。。奥まで お入りになって ささっ 。

ボクと 同じ チワワ ちゃんが いるんだね 。
いたずら盛りなんだね 。
じゃぁ ボクと チームが 組めるね 。
(ちーむぅぅぅ!なんでやねん・・)

ようこそ ようこそ コメント ありがとぅです



v-286にきてぃさん
スリッパ好きな ちわわ 軍団 って 呼んでね。
みんなで やれば 怖くない 。 し・・・
(するなぁぁーーー!)

おっとぅの スリッパも 時間の 問題 です・・しくしく



v-286タレワンさん
だめだめ・・そんな 誉めちゃ
おっかぁ 木に 登るから
(わたしゃ 猿。。。か?)

ほんとぅに  まるっきり。。赤ちゃん ですね。
何でも 口に 入れるので その都度 口 かっぴろげて 
指 突っ込んでます
様子を文字にすると 怖いな。。。



v-286ぷくパパ
ぷくママ いそがしぃ そぅだね

ぷくママ 怒ると 怖いのね
おっかぁもね・・・・・・・・・・・・・・こ、こ、
(言うのか・・言っていいのか・・しらんぞ)

おっかぁは ぷくママ みたいな 器用さんに 憧れてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する