スポンサーサイト

--.--.--

事件簿

2007.03.17
証拠写真




昨日 事件は デスクの上でなく

現場で おこりました







なにが あったかったのか

みなさんに 聞いてもらいなさい




もじもじ・・




うーんとね


昨日 おっとぅと お散歩中



矢印の 所から 落ちた だけ





だけーっ!!



ちゃんと 説明しなさいよ



なにを していて 落ちたのか・・・







ただの よそ見




そぅなんです

この池の ふち を そのまま まっすぐに 歩いたらっしぃ

曲がっている事にも 気づかずに・・



ちみは なにを やっとんのじゃー!

頭から みごとに 突っ込んで

おっとぅが あわてて 目をひんむいた ちみを 引き上げたとさ






おっとぅの 言葉

ふつう 犬が そのまま突っ込むか・・・


笑いの 耐えない ぷりん家です

そんな ちみが らぶ♪




そんな 犬 おらんやろ・・・ そう思った方 応援よろしくぅ



追記
おっかぁは 今日 わざわざ 現場検証に 行ったのでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

大変・・

それはプリンちゃん、大災難でしたね。寒かったですけど、大丈夫v-362 最後の写真反省モードですかね。

目をひんむいたぷりんクン。以前のドッグランでの恐怖の表情になっていたんだろうな~。(≧∇≦)・゜・。
おっかぁも物見高い。現場検証に行ったとは・・・。
ま、名刑事は「現場100ぺん」って言いますからな。(^_^)

あははv-411
大丈夫だったかぁ?おばちゃんも何度も落ちてっから一緒だや^^;
その天然さも魅力の一つだよ~^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏なら

うっかり。。飛び込んでもいいのにね。
さぶかったでしょ、ぷりんさん。

うひゃひゃひゃ!
笑い事じゃないけど笑っちゃうわ~!
ぷりんちゃん、もしかしてチミは意外とドジ子なのかもねぇ(笑)
親近感湧きまくりよー!
ちわもそんな面白事件を起こしてくれないかなぁー♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そうそう!落ちただけ!だよね?ぷりんクン
って、ケガはなかったのかしら?
本当、ワンコなのに・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ぷりんクン、(*_ _)人ゴメンナサイ 笑いが止まりません。

でもね、うちの先代犬、ゴールデンのごん太もね・・・
よく、よそ見してて電信柱に頭をゴツンって・・・
犬なのにね???(⊃∀`* )エヘヘ♪

えぇーっ!ぷりんクンが落っこちちゃたの!
怪我しなくって良かったね。
ただの余所見だけだったのに災難でしたね。(同情^^)
ぷりんクン今度は気をつけてね(アッハハ)v-209

そりゃびっくりだね

プリンちゃん役者じゃの~
落ちたか 落ちたか・・・(笑)ゴメン!つい笑っちゃうし…
おっかぁの 現場検証もすごいけど
おっとぅの あわてっぷり見たかったなぁ・・・
ぷりんちゃん濡れそぼってご帰還したんだねぇ
楽しい家族ですねぇ・・・

あはっ

ぷりんくんてば・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でも怪我なくてよかったですね。
一緒にいたおっとうさんもびっくりしたんじゃ・・・!?

お返事が おそくなりました。



皆様 お言葉 ほんとうに ありがとう。

v-286ハナロンさん
ボクは すんごい 経験を したのですよ
足の さきに 異次元が ひろがって いたのですよ
あーーーびっくら した。



v-286ぽろりのおとうたん
瞬間の ボクの 顔を みられなかった おっかぁの
くやしがりようったら ありゃ しないのよ・・
たぶん ドックラン 以上の 顔 してたかも ですよ。

おっかぁは 勘も いいので おっとぅは ドキドキしてるみたい(笑)

現場検証に タオルと カメラを 忘れない おっかぁって・・
何を 期待していたのでしょぅ




v-286シュナままさん
えーーーーーっ!
シュナままさんも 異次元に 落ちたことが あると!!
ボク達って 選ばれた 人たち なんだねぇ (なんで?)

天然か・・・ それは いまの 時代 貴重な 存在 だよねぇ。
エコロジーって 言うし  (それ 違うと思う)




v-286りきりきさん
ボクは 水の 中が 初めてでした。
ボクは なにが 起こったのか わかりませんでした。

引っ張りあげて お洋服の 中に 突っ込んで
おうちに 飛んで 帰ってくれた おっとぅに 感謝してます。




v-286ひろみさん
ひろみさんに お近づきに なれて ボクも うれしい。。
なんて おちゃめな ボク
なんと言いましても 深い 池でなくて よかったと・・・
泳ぐ 心の 準備なんて できていなかったから
そりゃー びっくらよ。




v-286ぶらたん姉さん
大笑い してもらえることが
ココの blogの コンセント (コンセプト だろよ・・)
大笑い ありがとう。

よそ見は あっぶねぇ よねぇ
ボクも そのうち 電柱に なんてことも あるかもですよ。
かわいいから・・・ (それと これを 一緒に すな)



v-286syeriko さん
うん。 気をつけます。
おっとぅは 気をつける 以前の 問題じゃー と
あきれてましたが ボク的には
あっちゃならない 行為でした。
王子の 威厳が なくなってゆく・・・・ (まだ あったのか?)




v-286ゆきかおさん
おちたよ おちたよ 
つめたかったよぉ~~ こわかったよ~

ぷりん家の 連係プレーを 想像してくれて ありがとう
おっとぅも 最初 慌てたようですが
おうちに 帰って 大笑い するもんだから
おっかぁが タオルと カメラを もって 現場検証に 行ったのよ
・・・また 落ちたら って 思っていたことも ご理解いただける?
すげえ 家族なんです。




v-286ひよこさん
おっとぅは 大慌て だったと 思われます
きっと ボクの 落ちたときの 顔より
おっとぅの 顔写真 のほうが 笑が 取れたと・・ 思われます。

怪我が なかったから こうして わらって いられる事も
おっかぁに 強く 伝えなくっちゃね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する