スポンサーサイト

--.--.--

あたらしい お洋服

2007.03.18
ばぁばが おようふくを 作ってくれたよ

くまちゃんが ついてるの  (なぜ・・クマなんだろう)


すべて 手縫い なので

洗わないように って 指示が でました(笑)








ボタンもね・・ くまちゃん 

20070318-2.jpg





愛されてるなぁ ちみ・・

おっかぁは ちみのために

手縫いは 出来ないので

今日 ぬいぐるみを 洗ったよ

洗剤つかわないで 熱いお湯で 丁寧に


20070318-3.jpg






きょうの ちみは というと・・



おおあくび



あご はずれるど~






お返事 一回遅れで すみません。
お時間 ちょうだい まし。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そりゃぁ可愛いお子にはくまさんが定番ですぜ。
キャわいい服~それ着たぷりんくん欲しい^^;

お久しぶりですv-22
手作りお洋服いいですね~
うらやましいv-221
早くお洋服着たぷりんクン見てみたいv-291
最後のぷりんクン大きなアクビですねv-398眠たいね~

すっごい可愛いi-175でも洗っちゃダメって・・(^_^; アハハ…
ぷりんくんのアクビ、ナイスショットv-212
アクビ撮るのって中々タイミング合わずに難しいです。
今度はクマちゃんの洋服着てるとこ見せてね( v^-゚)ぶぃ♪

クマちゃんお洋服、良かったねぇ。早く着て見せて。
色もなかなかGoodですがな。
で、今日の「あくびぷりんクン」。今まで良い写真は数あれど、私はこの写真が一番好きかも。
凄く凄く良い写真です。毛のソフト感と言い、表情と言い。文句なし!
ぷりんクン、大きく伸ばして綺麗な額にセットして貰っても良いくらいだぞ~。
おっかぁ、ナイス・ショット~!!!(^_-)v

また遊びに来ちゃいました!
くまさんのお洋服かわい~v-353
ぷりん君愛されてますねv-345
縫い目もとっても綺麗ですねv-343
私が手縫った服とは大違いv-356
ぷりん君あくびしてても可愛いですぅv-341

くまさんのお洋服、可愛い♪
色は・・・ターコイズっぽいのかしら?ステキな色ですね。
ぷりんクンが着たところを見てみたいなo(*^・^*)
ばぁば、器用ですねぇ。
私も今年の目標に「ワンコ服を作る」ってのを挙げましたがまだ何も手をつけておりませぬ。。。
頑張らなくっちゃ!

ワンコのおもちゃや洋服の洗濯、悩みますよね?
重曹で洗うと害がないとか???
さえらのお迎えの前日、おもちゃも毛布も重曹を入れて洗ったんだけど・・・

手作りしかも手縫いなんて、愛情がこもってていいですね(#^.^#)
ボタンもくまさんってところが、また可愛いよね♪
また、ぷりんくんが着たところを見せてね(*^^)v

チョコのぬいぐるみも洗ってあげなきゃだわ・・・(^^ゞ
最近ちょっと匂うかも!

ぷりんくんの大あくびナイスショットですね^m^

お洋服かわいいですね!!我が家の母も孫のように可愛がってくれています(笑) 愛情たっぷりですね~!
おもちゃの洗濯かあ。悩みながらも洗濯機で洗ってしまい、形が微妙に変わってしまうという結末でした(汗)
ぷりんくん池に落ちちゃったとは衝撃体験でしたねえ。
現場検証の結果はどうだったのでしょう、きになります(笑)
おっかあの体調はどうですか!?今は胃や腸にくる風邪が流行っているようなので気をつけてくださーい。

手作りvv

すご~い!しかも手縫いなんて!スゴイv
くまちゃんのお洋服いいねいいねv
あくびの瞬間、なかなか上手に撮れないですよね~
きゅふふ、かわいいv

それにしても↓い、池に!!!?
あはははは そりゃぁ~スゴイ事件だよ!!!
怪我しなくて良かったね!
ぷりんくんったら…。心配かけちゃダメだよぉ~う。
ビデオ撮影していたら 面白ワンコビデオ大賞?とかそういう番組にノミネートされていたかもね!
なんでもなかったから笑えるネタだけど…。

体調まだよくないんですね~(TT)お大事にでしゅ。

v-286シュナままさん
えーっ!
くまさんが 定番なのぉ
カバさんや サイさんじゃ だめなのかな・・ (そんなん 聞いた事ない)




v-286なおさん
ちょっと まってて くださいね
このお洋服 着た 写真を
ネタに しようと 企んでる やつが おりますぜ。

寝てばっかりの ボクゆえ 眠たい写真が 多くて(^^;




v-286YOUさん
洗っちゃだめだって 言われたら
着せるに 着せられないって おっかぁが 言うの
なにより ばぁばが 喜ぶ 顔が おっかぁと おっとぅの 喜びなんだって
ばぁばは ボクを 愛してて 無理やり 抱っこしようとするから
ボクは おやつの時しか 近寄らないんだよ (笑)




v-286ぽろりのおとうたん
ワンコの お洋服の 本まで買って
ばぁばは 張り切って 作ってくれたのですが・・
あとは 着た時の お楽しみ ということで(^m^

あくびの 写真 デルモが いいからなぁ  (をぃをぃ)

おとうたん 写真 お褒め頂いて ありがとう。
自分でも よく こんな カメラで がんばってるなぁと
感心するほど 古いんだよ。。
綺麗に撮る事より 想いが 伝わる 写真を 撮りたいなって 思います





v-286☆さ~や☆さん
また 遊びに 来てくれて ありがとう。
おっかぁ 少し 時間が なくて ご挨拶もできなくて
申し訳ないと 横で 言ってます(^^ゞ

お洋服・・・さ~やさんも 手縫ってる?
すごいよ。。
なにより その気持ちが 大切だと 思うので
手縫いを 続けてくださいね!




v-286ぶらたん姉さん
お色は みろり。
ばぁばは みろりが 好きなんですよ。

手洗いは 重曹なんだね
おっかぁに さっそく 教えます。
先日の ぬいぐるみなんて お湯あらい だべ・・手抜きだなぁ おっかぁ
ボクに 言わせたら らぶ♪ って いいながら 
愛を 感じられないぞ (すんません)




v-286チョコのママさん
誰かの ために 何かを する という気持ちを
大切に しないと いけないなぁって
ボクも おっかぁも ばぁばから 学びました。
それが 自分の 喜びと なるならば 
とっても 幸せな ことですよね。

今度 お洋服 着せて もらうね!




v-286chokonattsuさん
そ~そ~  なんですよね。
かわいがってくれる ばぁばの お顔が
とても 幸せそうで ボクも うれしいです。
なんか ちがうくない? と 思う事も あるけれど・・・(笑)

現場検証の 結果
おっかぁは ここから よそ見で おちるなんて
考えられないと・・・
ボクを みつめては ため息。
そうして もう一回 落ちないかと 心で 思っていたこと
ボクは 見逃してないのですよ (げっ 見抜かれてる)
検証に タオル もっていく人 いないよねぇ~~~~

おっかぁの 身体の 心配 ありがとう。
大丈夫 只の 更年期  (勝手に 決めるなー!)
風邪ではなく 単品の 症状なんですよ
睡眠だけは 死守しないと いけませんね





v-286めぐみちゃん
なにも なかったから こうして 笑わせられたけど
怪我してたら 二人とも きっと 泣いてるぜ。
ねぇ~~~ ネタに するな っちゅー 話よ。
大賞取っていたら おっかぁたちを なおの事 喜ばせる事になるので
ビデオが なくて よかったです(笑)

くまちゃんの お洋服
世界にいっこしか ないんだよね。
大事に 着なくっちゃ。。 洗えないから(笑)

めぐみちゃんは 体調いいですか?
若さで かばーできない おっかぁに
めぐみちゃんの 爪の垢 おくって くださいね。 (お願い 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する